2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'06.15 (Fri)

自慢できない新記録><

何気に梅雨に突入しそうな感じがするこの頃です(`・ω・´)
これといって、更新するネタもないわけですがなんとなく><

最近ガードアミュの出がいいのかしら????
まぁその分他が悪くなってるのかもショボ━(´・ω・`)━ン

20070615174930.jpg


そんな中私勘違いしておりました><
名誉9って経験値が260万必要かと思っていたら

256万じゃない?

っといわれ・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後6万ではないですか!!!!

とりあえずホーナー1個消化して残り17000位(*´ェ`*)
17回火山行けばいいかなっと思っちゃいました
(●´ω`●)ニマァ

でもアミュも欲しいしまったり駅でもう一回かなぁ~b





実は私・・・コンボが

超・超・超・下手なのです!!!!!

パソコン変えてから1ヶ月程たちますが、それでもこんな感じ><

20070615174945.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなんで喜んでるの?^-^

っと思われてる方多数いらっしゃるかと思いますが、

こんなんで声出して喜んでるなんてとても言えないです><

これが私の新記録です(´;ω;`)ウウッ…
すごぉ~く嬉しかったけど、嬉しかったけど・・・

↓のSS見てみて(`・ω・´)

20070615174955.jpg


次元が違いすぎますよね><
羨ましいと思いつついつか私も!!!!!

でも繋がるのが嬉しいから狩りも飽きずにできます><b

お友達の中では3桁いく方は3名いますが、そこまで辿りつくのに、
私はいつになるのだろう?><
でも楽しくやっていきたいと思っておりますΣ(・ω・ノ)ノ

15で喜んでいるまだまだ甘い私ですが、それでも
おめでと~vっといってくださるので
とても嬉しいです><

いつも本当に★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

とりあえず次の目標は

30( ゚Д゚)/ ダ-!!




Edit |  18:13 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月16日(土) 14:23 |  | コメント編集

>>匿名様

バディ見ながら移動してますv
お互い何か良いものでるといいですね~v

最近遊べてないのですか?><
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
寂しいですよ(´;ω;`)ウウッ…
元気だしてね!!!

そんな時は牛にアタック( ゚Д゚)/ ダ-!!
びすけ | 2007年06月19日(火) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
