2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.24 (Sat)

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

女子バレー五輪出場決定!

何となくバレーボールはつい見てしまいますね!
確か去年もこんな話をしたかのように思いますがw
テンポが速いので、見てても飽きないというか点数が即入り決まるからなのかしら?
3位以内確定ですが、出来れば1位で五輪に行って欲しいものですv

アジアの中では上位にいける日本ですが、やはり世界となると力の壁は
とてつもなく大きいのだと誰もが感じているわけですが、その中でも
日本らしい闘いをしてきて欲しいものですv

拾って拾って繋げるという粘りのバレーを見てみたいものですねヾ(゚ω゚)ノ゛



そしてCABAL!

昨日はというか昨日も戦争負けちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ここ3日位参加してなかった訳ですが、ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

こんな感じでしたね~

Cabal(Ver1292-080523-2310-0001).jpg


一つしか拠点獲れていません (´・ω・`)
ゲージをみるとものすごい大差のように感じますが、数字見ると何かあれ??ミタイナ
昨日の感想は、プロキの作戦が素晴らしかったと本当に思いました!!
私はNに行った訳ですが、既にCからもN5に先に詰め寄る感じで来てましたね~

N5には先にカペラが着いたわけですが、N1からとCからのプロキに挟み撃ちにされた状態になって
最初に落とされたのが最初の敗因ではないでしょうか?><
Sは最初いってないので解りませんが(´・ω:;.:...

そしてN5を獲ってから、きっとCに戻る作戦だったのではと考えます。
あくまでも予想なので何ともはっきりとは申し上げれませんが><

その点カペラのN部隊は、最初にNの小さい拠点を、いつも私が参加してる時はスルーの傾向が
多く見受けられておりましたが、昨日は最初の拠点に人員をとられすぎてた節が
あったのかなっと思いました。

レベルが上がってきて参加される新規の方達もいらっしゃるし、
やはりもう一度最初の根本的な話をした方がいいのかなとも感じましたが
何度か参加していくうちに慣れてくるのかと><b

基本的な事はやはりお伝えした方がいいのかなとも感じますし、チャット苦手な私は
中々話す機会もありませんし。(単に説明も下手なのですけどね;;)

リーダーシップをとってくださる指揮官がまた現れてくれるといいなっと願うばかりです><
しかしながら、指揮官というものは本当に大変だなっとも感じていますので、
中々ね・・・

前回も感じた事でありますが、プロキのFSが何度も何度もFT破壊にこられるのが
本当に徹底されてるように思えて、そこに人員をもっていかれるというカペラの悪循環が
多々みられたかなっと (´・ω・`)

戦争半ば、ほとんどプロキに獲られてからは、Sに行って様子みて打破できる所はないかなっとか
Cまで抜けれたのは良いのですが、C1を見に行く手前の広場で火力めっちゃすごいWIZと
サシとなりました(´・ω:;.:...
多分あれはなかゆ様だろうなぁ~(違ってたら(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
マテは切れ際だし、必死に逃げるも最後はクリティカルもらって死亡。・゚・(ノД`)・゚・。
今でもその数字覚えてるし!
青文字は迫力ありますよね><
逃げながらも、一撃位はC1の復活を削りたい気持ちがあって頑張ったのですが
力不足でした><

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
あとはプロキの先陣きってくる部隊の力が強かった事
それもNとSに上手く分かれてた気がしました。

攻撃は最大の防御なり!!!

前線で戦ってるうちに、後の拠点をゆっくりほかの部隊が落としていけば良い訳ですからね!
見習うべき点をたくさんありました><b

今回ビリかなって思ってたランキングもまぁ似たり寄ったりの65位とかね。・゚・(ノД`)・゚・。
2キル24デスだっけなぁ~
破壊しか出来ませんでした;;
FT建設も一回しかできなく、あとはトライするも倒されたりとかでお役に立ててなくて
本当に(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

本当に試行錯誤しながらそれぞれ自分のできる事を、その場の状況に応じて
動ける自分でありたいと思います><

そして最近レアドロップ運が上昇してるように思いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今は安くなってきてるブルミスコアですが、何気に出ますヾ(゚ω゚)ノ゛
寺チケもPFで30分位で2枚とか出ます!!
それもほとんど行くたびに(●´ω`●)ニマァ
火山も寺もそれなりに赤字にはならない程度に出てるのでちょっと最近モチベアップ><b
PFのミスリルドロップ!!!
これは(。・ω・)(・ω・。)ネー
やってれば出ますし(。・ω・)(・ω・。)ネー
まぁ運もあるかもですが、もう少し粘ってみたいと思います*'-')フフ♪

さて明日はお出かけだし、今日もチョコチョコやる事があるので、夜のイベント参加の為に
今のうちに片付けないとな~


とりあえず化粧( ゚Д゚)/ ダ-!! ・・・ぇw

|壁| 彡サッ!!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:34 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
