2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.25 (Sun)

ユーザーイベントにGMが!!!

朝から雨の音で目覚めたびすけです(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
せっかくのおでかけなのに・・・
まぁ出発は11時過ぎなので、更新してから支度しないとと思っておりますv

さてさて昨日は楽猫様主催のイベントが開催されました!
告知から余り時間がたってないので、人が集まるか不安ではありましたが、
主催者側の叫びや告知が短い時間ではありましたが、
しっかりとされてたおかげもあって、たくさんの方々が集まったかと思います(`・ω・´)b

先にお断りしないといけない事があります。
今回イベントという事でしたので、名前等伏せてありません。
ご都合悪い方い方いらっしゃいましたら、連絡取れ次第即修正させて頂きますので
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


そして運営様にこのイベントの開催をメールされたらしく、なんと!!!

GMが来て下さって、参加されましたv

BLのGM様!!FSのGM様!!あと1人!!
ゴメンナサイどのキャラか解りませんでした><;

最初は職別GVには参加予定ではありませんでしたが、お友達のえ様が参加されるとおっしゃたので
私も便乗して(*´ェ`*)
ギルドを一度抜けないといけないので、とりあえずCチャ作ってギルメンは抜ける事となりましたb
ノート様がCチャ「びすけ」作ったよっとヾ(゚ω゚)ノ゛
もっと名前考えようよwwwwwwwwww
余りにも簡単すぎて逆にうけましたがwwww

そしてイザBLギルドに入る事にドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

Cabal(Ver1292-080524-1953-0000).jpg


流石にここでは名前がハッキリしすぎていたので伏せさせて頂きました><
GMが170!!!
狩りしてたのかしら?っと思ったのはキット私だけではないはずw
ギルメイも「ユアンの下僕BL」wwwwwwwwwwwww
各職のギルマスがきっと考えられたのでしょう!
FSとかのギルメイも中々のものでしたb

Cabal(Ver1292-080524-2001-0000).jpg


そしてこんな露天も出ましたよ!!
エポ8欲しいですよね><;;;

BLとWIZは砂漠に集合でしたので、揃うまでマッタリ(*´ェ`*)

Cabal(Ver1292-080524-2014-0002).jpg


思わずコスプレしちゃいました><;;;;
まだ出来てないですから、常にコスプレ用として足は持参しております;;
でもエポ8はないですが。・゚・(ノД`)・゚・。
GMの鎧は1とかいってて、その場で強化しはじめてましたけどねwww

そして整列ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Cabal(Ver1292-080524-2026-0001).jpg


前から上からとSS撮って見ました*'-')フフ♪
綺麗に整列できてますね~v

結局そのままCAにも行かずに参加続行(*´Д`)ハァハァ
20時半からの職別GVでアイスに移動となりましたb

Cabal(Ver1292-080524-2049-0000).jpg


そこでセドナ様とツーショット!!まではいけませんでしたがしっかりSSゲット出来ました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

対戦相手と結果は

1回戦目⇒FA⇒2勝
2回戦目⇒FS⇒2敗
3回戦目⇒WIZ⇒2敗

移動が全くなく、全てBLはアイスでの対戦となりましたv
最後の方はSPがなくなってきてて、サブのWIZ出してくださったBLの人たちや
WIZの方々もレイズします~っといってきてくださって、
何かこういうのっていいなぁって思いました(*´ェ`*)

Cabal(Ver1292-080524-2055-0000).jpg


GMもPTに参加してくれて何か嬉しかったですね><b
BLはPTバフないからPT意味ナイよねっと・・・
ソロ職だよねっと・・・
いいながらも、やはりPTって良いものです!

Cabal(Ver1292-080524-2115-0000).jpg


みんなで爪に変身するときは圧巻でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Cabal(Ver1292-080524-2117-0000).jpg


まぁ死にもしましたが倒す事もできたし、楽しめたので勝敗は関係ないですよね><
FA遠くから転倒攻撃いやああああああああああ
FSかてえええええええええええええええ
WIZ遠くから一斉攻撃いてえええええええええええええ
と叫んでみました;;
失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

同職でのギルドでしたので、話もスムーズで即席ギルドではない感じをうけましたねv
前からギルメンだった錯覚に陥りそうな感じでしたw

Cabal(Ver1292-080524-2212-0000).jpg


戦争の時間になり、アイスで一時解散となりましたが、
GMが主催側にインタビューがあるという事で、砂漠に移動!
勿論私もついていっちゃいました><b

そのあとは、GMとPVされてる人とかもいらっしゃいましたね~
私は座ってみてるだけでしたがw

今回のイベントは大変興味深いものでしたので、ギルメンもほとんど参加しましたv
楽しみにしてたって感じでしたしね~

主催の楽猫様!
イベントのお手伝いをしてくださった仲間の方々!!
職別ギルドのギルマス様!!
イベントに参加された皆様!!!

本当にお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
そしてこのようなイベントを、企画実行してくださって本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
有意義な楽しい時間を皆様と過ごす事ができましたv

GMもお忙しい中3名も来て下さって、交流も出来大変良かったと思います。
定期的に職別対戦はしても良いのでは?っと思った程ですw
ユーザー同士の交流も出来、話も盛り上がり、っといっても私はホトンド聞いてるだけでしたが (´・ω・`)
様々なBLの意見も聞けることができ、同じ職同士、仲間意識がとても生まれますねv
っと私が勝手に感じただけですが><;


19時半から23時過ぎ位までの長い時間、あっという間でしたが
それだけ楽しかったのかと感じますb

さて、そろそろ支度しないとかな~
11時半過ぎに家を出れば十分間に合うかと思うので、今からシャワーです(*ノェノ)

久しぶりに他店に移動になった上司とお会いできるので楽しみですv
あとは・・・(ФωФ)ふふふ・・・

でぁこの辺にて失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:23 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●そんなんあったんだ~

バイトだったけどねーー;
さいちゃん | 2008年05月25日(日) 15:42 | URL | コメント編集

●でたかった。

うちもバイトでした。
けんじ | 2008年05月26日(月) 11:30 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

バイトお疲れ様でした><
そうなの!
楽しいイベントだったお!!
次もしあったら是非参加をv

>>けんじ様

バイトお疲れ様でした><
バイトは休めませんからね!!!
収入元ですからヾ(゚ω゚)ノ゛

次の機会には是非参加できるといいですねv
びすけ | 2008年05月27日(火) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
