2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'05.30 (Fri)

仕様変更後のCABAL色々(`・ω・´)b

昨日今日と雨で、古傷の膝が痛んでいるびすけです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
まぁ学生時代、バスケットボールをやってて膝のじん帯をのばしてるからなのですが;;

なので、毎日の膝のキントレは寝る前にはかかせませんΣ(・ω・ノ)ノ
だから何?って話ですけどね><

さてさてCABALですが、SSが9枚もあります!!
これでも少なくしたのですけどね(*´ェ`*)

何気にゴールデンタイムにインした時のSS!!

寂しいかも


ちょっと寂しかったかもショボ━(´・ω・`)━ン
誰もいないし、何しようかなって何気なしギルド検索を!!
仕様が変わってWIZのレイズCTの心配もしておりますがTCはWIZ多いですよね!!!

WIZおおいですよね!


今大体インしてる人の名前だけ囲ってありますv
青が前衛
ピンクがWIZ!!!
1人の前衛に2人のWIZが一緒できるというステキな環境(*ノェノ)
とはいっても中々ギルメンが一緒にインしてる訳ではないので何ともいえませんが><

そして最近の狩場 発見(*゚Д゚) ムホムホ

最近の狩場


通り道なので、ボス狩行かれる方の邪魔になるかもしれません><;
そんな時はMPKしてってください!!!・・・ぇw
通り道での狩なので、モンスが来るのは重々承知しておりますので、
遠慮なさらず、そのままモンス連れてきて振り向かず走り去ってくだされば良いので
お気になさらず><b
昨日も、逆に気を使ってくださる方がいらっしゃって、
「死に戻りするので、何回か通りますが、気をつけて通り抜けますね」っと
優しいお言葉を(´・ω:;.:...
勝手に私が通り道で狩してるのにもかかわらず、申し訳ないなっと;;
しかしながら狩場として今此処が安全なのでやらせて頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ
なので見かけたら、思いっきりモンス連れてきて押し付けていってくださいませ!!!

最近ドロップが1


最近ドロップが2


最奥での狩も勿論しておりますv
ドロップも最近赤コアや青コア、他モロモロでますね~
ビート+の影響もあるのかしら?


そして仕様変更後初戦争参加ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ロビー満員御礼


初日は参加しませんでした。
多分疲れきってて寝てしまってたのかと。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日もオープンが遅れたようで、それでも必死に待ってイン!

久しぶりにすごい人数の参加で嬉しかったですね~
待機で参加出来なかった方、チャンネルにイン出来なかった方の為にも
参加できる人はその人たちの分も頑張らないとデスネv

ロビーで待ってる間にお友達の受付様に色々アドバイス頂きました(*´ェ`*)
FT破壊が困難になったことなど教えて頂き、今までのように単独行動は出来ないなっと
感じました。

TCは北という事でしたが本陣守る方達の申請がなかったので、とりあえず本陣の復活を
建設してから北に向かう事にしました。
あと南進軍からの要請でN1付近にFTを建てる事を承諾していたので
それをすかさず建設><
やっと前線にいけます。

まぁ感じる事は色々ありますが、押された時の対処ですね。
そこで踏ん張っているのもケースバイケースではありますが、相手の復活がある以上
押し返すのは中々困難であります。
そうなると復活の破壊ではありますが、今のFTの硬さは尋常ではないので
拠点を攻めるのが良いのではっと。
拠点の取り合いで死ににくくなった事ですし、また楽しさも増すのではと感じました。
その話はkenji様とも戦争終了後に話しておりました。
あくまでも個人的意見なので、同感してくださった方がいらっしゃれば
N1に一緒に飛び込みましょう><b
1人の突っ込みだけではダメなのです。
みんなで協力しあって北も頑張りましょう!!!

そして時間も半ば過ぎ、
Cに復活のないことに気付き、とりあえず建てないとっと思い移動しました。

C1復活ばぐ

そしたら動けなくなるではありませんか・・・
これなになに?????
復活建てれないの????
勉強不足でした。・゚・(ノД`)・゚・。
あときっとLチャの見逃し確認ミスかと・・・
思いっきり自分のミスですね;;

そして無事?倒され動けるように><
その後からC1の争奪戦です!!!

とにかくすごかった・・・
この拠点を獲るか獲られるかで勝敗に関係してくると思っていたので><
そしてフト単細胞な私は考えました!!!
両脇のC3かC5に復活を建てればいいのでは!!っと・・・

C3復活ばぐ


はい・・・
思いっきりここもダメでした(´;ω;`)ウウッ…
時間も終わりに近づき、C1の拠点確保には近場に復活がないと厳しいと、単純に考えた私の浅はさでした;;
まさか他のC拠点もバグだなんて思ってもみなかったからです。
C1だけかと単純に考えた私は、本当におばかとしかいいようがありませんね;;

C1に向うkenji様と夏龍様が護衛に足を止めてくださったのですが、
最後の詰めの時間でしたので、中央に先に行ってくださいと言いました。
それでも、プロキの方達と目の前で戦ってる姿を見ながら感動してたのは言うまでもありません><b
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

最初、C3もバグと気付いてなかった時は、夏龍様が1人で護衛してくださっていて、
プロキの方達を1人で返り討ちしてる姿をみて
強い!!ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!っと本当に思いました(*ノェノ)

C1の時はギルメンのハラン様がバグって気付いてない時まで守ってくださっていて、
本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

結果・・・

仕様変更後初戦争


僅差での勝利><b
C1を最後落とせてなかったら厳しかったかもです。
C3で倒された後、すかさずC1に向かいC1を取り返し、モウ一つCに向う途中で時間オーバーと
なりました。

装備としたら、私の場合は吸収装備で今回挑みました。
ドレイン5%かな。
やはり前線でのガーディアンとの戦闘が多くなるので、性格的にも本当は常に
前線で戦っていたいですから><
ただそこでやはり保守的な考えもあるので、復活が手前にないと死に戻りでせっかく押せれたのが
一気に後退っとなってしまいますから><
そこでどなたか復活建設お願いしますっと声を出して頼めばいいのですが、
人に頼むのも気がひけてしまって><
頼める程の器量ではないので;;

前線に行きたい!!
でも此処に復活が必要っと感じたらやはり建設にまわって、仲間に頑張ってもらい
すかさずその後に合流っという感じになりそうです。

ランキングも何位だったかな~
55位くらいだったきがします(´・ω:;.:...
あいかわらずな結果で申し訳なくかんじておりますが、
もらったヒダメの倍以上はヨダメとして与えておりますのでお許しください(*- -)(*_ _)ペコリ

何はともあれ、前の仕様より死ににくくなったのが戦争を楽しくさせる一つの要素になった気が致します。
皆様はどう感じておられますか?
今自分に出来うる事、そしてそれが可能であれば最善を尽くしていきたいと思うので
ご要望があればおっしゃって頂けると嬉しいですv

そして毎回の事ではありますが、戦争やイベント等、名前などはそのまま伏せずにアップさせて頂いて
おりますので、何かあればおっしゃってください(*- -)(*_ _)ペコリ
即座に対処させて頂きます。
そして勝手にお断りなく名前等を伏せなかった事をお許しください。



さて!
週末( ゚Д゚)/ ダ-!!
明日はTWの要塞に参加予定ですΣ(・ω・ノ)ノ
会社のオンラインゲームの仲間はみんなTWなんですもの!1!
防衛だから、たまには顔だしなよ~っとらびちゃんから熱烈なラブコールを頂いたので・・・ぇw
微力ながら久しぶりに「ダース」を稼動させますね*'-')フフ♪
カンスト4個手前2年前に卒業した「ダース」ですが、足手まといにならないよう
楽しませて頂きますv

あとギルメンとオフ会でお好み焼きも食べに行く予定ですv
楽しみです(。・ω・)(・ω・。)ネー







スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:14 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

お初デスデス!(`・x・)o
偶然、襲われていたのを見つけれてよかったです><b
 
あの時はホント一人で必死に。。。w
プロキの第二陣に襲われた際、けんじ様が援護に来てくださったことに私も感動(o><)o

本当に強くて格好イイのはけんじ様ですよ~(・x・)w


夏 | 2008年05月30日(金) 20:53 | URL | コメント編集

(。-∀-)ニヒ♪
わがまま言いまくったw

だってぇ。。。
たまには来て欲しかったんだもん(*ノノ)
らび | 2008年05月30日(金) 21:02 | URL | コメント編集

●ヽ(・∀・)ノ

ぬぉ!
明日会えるんですか!!
た、た、楽しみにしております!!!
なちこ | 2008年05月31日(土) 00:40 | URL | コメント編集

>>夏様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
いつも夏龍様のご活躍は拝見しておりました!!
良い所良い所に大体いらっしゃるので、とても助かります(*- -)(*_ _)ペコリ

機会があればPT組んでみたいですねv
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>らびちゃん

ニヒじゃないおwwwwwwwwwwwwww
まぁらびちゃんの頼みは断れませんね!!!

久々に楽しく遊びましょうv
っていつもリアルでは遊んでるんだけどねww
今日は(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>なちこ様

た・楽しみにされても!!!
関東までいらっしゃってくだされば!・・・ぇw
びすけ | 2008年05月31日(土) 11:55 | URL | コメント編集

●cabalにINしても・・・

なにげーにソロプレイ?

だって~PC壊れ気味なんだもん;;
火山通いでたのしんでます^^b
さいちゃん | 2008年06月02日(月) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
