2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.02 (Mon)

オフ会他週末色々(*´ェ`*)

今週も始まってしまいました><
そして6月梅雨も始まりますね~
寝る時の雨の音はいいけど、昼間はやっぱり晴れて欲しいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

先週末色々あったのでリアルとCABALの二本立てでお送り致します!1!・・・マテw
先にCABAL!!!

最近やる事といったら、戦争、CAがメインになってますね><
たまにB2に遊びに行ったりもしますが、狩オンリーは流石に精神的にも厳しいです;;
そういいながらも、170目指してコツコツ出来る時は通路でやっておりますので、
是非モンスを押し付けていってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

ホームで狩してる事が多いのですが、最近その場所を通られる方が
HPくださったりDEF下さったり、モンスにデバフかけてくださったりと本当に
嬉しく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ
この場をお借りしてお礼を言わさせていただきます。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてCA( ゚Д゚)/ ダ-!!

ぎるめんとCA


さすがTC!!
週末はギルメンが揃う時が多いのでWIZが足りなくなるという事はなくなります><;
平日は私とギルメンモウ1人とかで、2人で突入とかそれが普通なんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
この日曜日はWIZ3名いたのでレイズのCTに悩ませることなく常にSPは困らないで
すすめられました><b

そして・・・

ぷるまとタイマン


初タイマン!1!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
思わず爪発動したのは、自分でもわかりません (´・ω・`)
なんでこうなったのかっという過程も忘れました><

ギルメン以外の方もお誘いしてチャレンジも勿論あるわけですが
その時に、色々勉強になることを教えて頂いたりしたりとか、
CAでは勉強になる事が多い気がしますv
出会いもあるし、楽しい場ではありますが、クリック敗退の多い私は(´・ω・`)ショボーン

そして戦争ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

クリックここでは負けませんよ!!・・・ぇw
まぁ今の所一日おきでは入れてます><b
用事があってCABALインしてない時もありますが (´・ω・`)

GDがでてこない><


これいつのかな~
29日か30日かと・・・><
中々GDが出てこなくて入って左の外にいたんですもの><;
とりあえず中央まで出してきたのはいいですが、そこから中々。・゚・(ノД`)・゚・。
何度死んだ事か・・・

いまの仕様だと何度もいうようですがFT破壊は困難になりつつあります。
そうなると拠点の占拠が!!!
N1でプロキを留めさせるには、ここでの戦闘が鍵を握るので
押されすぎぬように踏ん張らないと攻撃は最大の防御であると同時に
やはり後から援護してくださってる方がいるからこそ出来る訳で
FT建ててくださる方に感謝しながら、自分に出来る前線にいれるわけです。

この日はHQに人が少ない申請だったので、本陣に建ててからN5にっとPTチャで言ったら
まこと様がFT建設をするよ~っと言ってくださったので、
甘えさせて頂いて、最初から前線に向う事が出来ましたv

残り僅か見回り><;


終わり際見まわり等、小拠点を攻められたりしてるところへ行ったり、
最後の最後まで、気を抜かないでいることの大切さを教えて頂きました。

なんかいいw


そして勝利する事が出来ましたv
最後はたまたまC1だったのかな~
GDもいて思わずSS(*´ェ`*)

レガシーを今回久々に持たせて頂いたのですが、
申請をくださって、レガシーを渡して下さったカペラの仲間!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

レガシーを持つと、中々死んではいけないっというのと死ぬ場所を選ばないとっと色々考えてしまって
やたらと突っ込めませんでしたが、今回はケンジ様と合わせて被せる様に戦闘してたかと思います。
1人では倒せない相手をタイミング良く合わせてっとか、レガシー持った時の行動など
勉強になりました。
死んだら相手に渡ってしまいますが、かといって後にいるだけでは持ってる意味もなく><
FAやWIZが持つのが良いかと思いますが、仕様変わってからは前衛が持っても
いいのかなっと感じました><b

当たり前の事を普通に出来るよう、まだまだ頑張っていきたいと思います><b
みんなで力をあわせて楽しい戦争にいつもなるといいですね!
気持ちの良い戦争でありたいと思います。

CABALの話はここまで(*´ェ`*)

この先はリアルネタとなりますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

オフカイがありました!!
ってCABALじゃんってそこイワナイ><;;;;
ギルメンのノート様とは3回目になりますね~
まぁ毎回会ってもCABALの話しかしませんがwww
今回は戦争の話で盛り上がりヾ(゚ω゚)ノ゛
リアルの話もたまには入りますが、まぁCABALの話からリアルでもねって感じて
結局は繋がっていくのですけどね><
どこまでCABALスキなの?って話です;;

牛すじキャベツ


うまー


ノート様生ビールばかり飲みやがってぇぇえええええ・・・ぁw
私は車でしたのでお酒は飲めません(´・ω・`)ショボーン
TCって関東圏内の人多くて1時間以内で会える人が6人はいますね・・・
ノート様とは15分とかの世界><;;;
ここは既に前のオフカイでもきてるので店の前で待ち合わせ!

牛すじキャベツめっちゃ美味しいの><
美味しそうに写ってないのは私のせいです(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
きっとらびちゃんが撮ったらめっちゃ美味しさが伝える事が出来る感じで撮れるんだろうなって><
だってらびちゃん・・・
おやつとか食べ物のシャメ撮るのめっちゃ上手いのですよ!!
本物より美味しそうに撮るんだものwwww
そういえば今日らびちゃんからもらったいちご大福撮ってないよ?!

昨日も私のパソコン直しに家まで来てくれて本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
仕事でもプライベートでも本当にお世話おかけしております!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

あと日曜日は天気良くって朝からお出かけΣ(・ω・ノ)ノ
ランチ食べて帰ろうと思っていたのですが、13時からのCAに間に合わないって思ってつい
マックで済ませ様と><

P1010142.jpg


後から盗撮されたヽ(`Д´)ノ
なんとここで会社のKちゃんと偶然に会うし!!
本当に偶然でお互い笑いっぱなしwwwww
休みの日にもっと他にデートいきなよっていいながら話してました><
Kちゃん来てたワンピめっちゃ可愛いかったなぁ~
最近お買い物行ってなかったからまたいつものあの場所に行こうねv


さて長くなってしまいましたが、今日はこの辺で><
最後まで読んでくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ







スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:54 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
