2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.05 (Thu)

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

っというタイトルに何の意味もない事を先にお詫び申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

雨の日が続いていますが、皆様体調崩されていませんか?><
梅雨もすぐそこまで来てる感じです。
会社の方では大スキナO主任が退社されて、その莫大な仕事量が一気に押し寄せてきております。
改めてO主任におんぶに抱っこされていたのだなっと感じてます;;

いつでも電話してきていいよっと最後優しいお言葉頂き、嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
22日に盛大に送別会企画してますので、勿論感じはおのずと私になりました><;
他店にも連絡して、部長にも><
遠くて参加できない幹部の方々もいらっしゃいますが、お花代はいつでも受付中です^^;
まぁそんな訳で疲れすぎて夕飯が食べれない状態 (´・ω・`)
おなかすく21時過ぎに食べて、寝る前にもおにぎり2個とか食べてるんだけど
ナニゆえか疲れやすい体(´・ω:;.:...
体力落ちてるのかなぁ~っとおそるおそる体重計のったらマイナス3㌔・・・
このままいくと夏乗り切れないからいっぱい食べて体重元に戻さないとな・・・


そんな中CABALでは毎日熱い戦争が続いているようです!!!
参加できる時は勿論クリックで負けない限り参加しております><
昨日はレベアップが手に届きそうでしたので狩りしておりました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして先にまこと様からのリクエスト!!!

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

この顔文字をコピペしたいからっとwwwwwwwwwwwww
昨日催促されました><;;;;;;
コピって使ってやってください(*´ェ`*)

CAは0時の4連敗中のSS (´・ω・`)

0時の関門厳しい><


4人でのPTでしたが入れたのは、え様とサルトリア様!!
イヴィルアイ様と私はクリックで敗退(´;ω;`)ウウッ…
大人しく外で踊って待ってました><

7チャンはもっと激戦区なんだろうな~ (´・ω・`)

最近はやりのTちゃw


そして最近流行り?のTチャ?w
こんな事して遊んでます><
というかコノメンバーでいくのは初めてなんですけどねw
170レベ2人の中で萎縮してました│・ω・`) ・・・ 
あとね・・最初から最後まで守護エポだったなんてイエナイ;;
HPボードだったなんてとてもイエナイ><;;;;
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

そしてこの時は赤コア11個とかwww
定番のルレ( ゚Д゚)/ ダ-!!

久々るれ0


はいやっちゃいました!!
見事に「0」ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

最近「999」「1」も出したんだけどね ( ´・_・`)

そして悩んでたこれ買っちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛

こうくり


灯り様と並んで(●´ω`●)ニマァ
表情とか動くといいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
久々に灯り様と一緒に遊びましたv
この日は灯り様は良い事続きでのりのりだねwwwwっと!
この勢いでエポ8!!ナンテこと話しながら楽しいチャットをしておりましたb
毎回そうなのですが、色々アドバイスを私に解りやすく丁寧に教えてくださいます><
先々を見通して、助言等本当に聞く前に言ってくださいます。
私達のCチャの名前は、とても人に教えれるものではないほど、人に言えませんwwwwwwww
お前達大丈夫???っと言われるような名前(`・ω・´)
といっても開設するのは、ボス狩とかペアでやる時位ですけどねw

意思エポはまだ検討中です><

久々灯り様と戦車


あと久々に灯り様と戦車しましたv
灯り様の火力と私も少しではありますが、火力上がったので
マテ延長しても結構余るようになりました!!

前はっていうか何時頃だったか忘れたけど、爪延長で少し余るかちょうどで討伐って感じだったかと
記憶しております。
レベルが上がったっていうのも多少なりとも関係してるのかもですね!

最後は狩( ゚Д゚)/ ダ-!!

紳士2人と狩


ギルメン紳士2人に囲まれて(*´Д`)ハァハァ・・・違w

よくよくみると3人とも銀髪ですね!!
今気付きましたヾ(゚ω゚)ノ゛
いつも優しいお二人ですv


SSがないので、CAと戦争については感じる事もあって
次回更新させて頂きたいなっと思っております。

あと噂では名誉15までのアクセが出るとか出ないとか│・ω・`) ・・・ 
実際どうなんでしょうね?
さて、昨日レベル上がったばかりだし、今日はマッタリしようかな~






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:05 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月06日(金) 00:32 |  | コメント編集

●ヽ(・∀・)ノ

お仕事おつかれさま~
大変みたいだけど体調管理だけはしっかりね!

それと
落ち着いたらTWで遊ぼうヽ(・∀・)ノ
こないだの要塞で会えると思ってたのでちょと残念・・・
PCの件はらびさんに任せておけば大丈夫!・・・たぶんw
待ってるよ~
なちこ | 2008年06月06日(金) 09:13 | URL | コメント編集

>>匿名様

どうどうのご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ ・・・ぇw
そして(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
最近PTよく組まさせて頂き、楽しい時間もらってますv
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
そしてこれからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>なちこ様

(*;ω人)ゴメンネ...
らびちゃんにきてもらってしっかり直してもらったから
もう大丈夫です!!
ちかいうちにキット会えるかと(*ノェノ)

びすけ | 2008年06月07日(土) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
