2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.09 (Mon)

ペットスキル!新装備!これっていつになるの???

雷がすごい音で鳴り始めて雨も│・ω・`) ・・・ 
皆様の所はいかがでしょうか?><

まぁ落ちなければ雷の音も気にならない私ですが、地割れのような雷の音は
流石にびびりますね;;

そんな中 噂では・・・
ペットスキルの実装!!
新装備の実装!!

よく立ち寄らさせて頂いてるサイトに情報が│・ω・`) ・・・ 
ちょっと抜粋してお借りしてきました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様も既にみられてるのかと思いますが、まだ知らないっというあなたに><;
って知らないのはびすけだけじゃない???とか言われそうですが挫けません(`・ω・´)

2008-06-09_184011.jpg


アイテムアップグレード制限開放ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
8からの挑戦の失敗の場合、「消滅」「7に戻る」
だそうです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
韓国仕様なので日本に来るとするならば多少の変更はあるのかしら?><

光方もかわるのかぁ~って感じですね(`・ω・´)

2008-06-09_184233.jpg


待ちに待ったペットスキル( ゚Д゚)/ ダ-!!
しかしながらランダムのようです><
10レベまで成長するそうですが、レベル10で姿が変わるそうですね~
楽しみではありますv
スキルスロットはレベルが上がると増えていくみたいです><
アップグレードは最上級青コア
魔法商店でできるそうです!
ペットはスキルを使用すると成長するそうですが、案山子では無理なようです!

これってランダム良くないと・・・
ペットを何匹も買う人増えませんか???っと思ってしまった私です><
ランダム途中まで良くてダメだったらド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!! ミタイナ・・・
まぁ変更もあるかもだし、あくまでも来てみないことには解らないですけどね!!

2008-06-09_184324.jpg


アクセの新装備!!
ステキ!!

レベル的には狩してれば問題ないかとはおもいますが、名誉(`・ω・´)
今は戦争などで交換できますが、実装されたら戦争は今以上に混みそうですね!!
ホーナーとかで地道に平行していくのもいいのかな~っと
考えてる次第です><b

なにはともあれ、まだまだ仮定の段階と考えてた方が良いのかもしれませんね。
とにかく今は私の場合、狩狩狩( ゚Д゚)/ ダ-!!

昨日は戦争クリック敗退(´・ω・`)ショボーン
カオスでも敗退とかある私は、何よりクリックを鍛えないとダメな予感です(´・ω:;.:...

しかしながら入れるときは入れるわけで(●´ω`●)ニマァ

ありーなA


大体右奥に行くのが多いかな~
PTは大体ギルメンと一緒に行くわけですが、人数に空きがあれば勿論お友達も大歓迎で
お誘いしてご一緒させて頂いておりますv

ありーなB


え様とツーショット(*ノェノ)

WIZ3名に前衛2名とか(*´Д`)ハァハァ
いつだっけかな~
クリアしてもSP5本とかありましたw
この時は残念ながら千一様がクリック敗退。・゚・(ノД`)・゚・。

ありーなC


アリーナとか色々処理の仕方やPT全員が生き延びる術など、
色々え様が教えてくださいますv
本当に感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ
ノート様も指示だしてくださったりと、みんなで生き延びて経験値( ゚Д゚)/ ダ-!! ・・・ぇw

最初死んでばかりでご迷惑かけてばかりで、本当に情けなく思ってて、
装備など色々教えていただき、吸収を40上げたら楽になりました!!
あと私の勉強すべき所はマテするタイミングが悪すぎるっという点です。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張りたいと思います(*- -)(*_ _)

そして最後はおちゃめな灯り様のチャットログ(●´ω`●)ニマァ

灯り様おちゃめw


少し裏にいったり来たりしてるときスキルの音が聞こえて画面をCABALに!!
一瞬スキルの残像がみえて、あれはまぎれもなく灯り様!!

「朝のお勤めいってきます><」

これには思わず笑ってしましたw
でもこんなお茶目な灯り様ってダイスキです!!

私とチャットするときはいつSS盗撮されてるかわかりませんよ!!(ФωФ)ふふふ・・・
お気をつけくださいませ(●´ω`●)ニマァ

なんて言いながら、ノート様にいつのまにか盗撮された私の誤字発言チャット><;;;;
あれは本当にごめんなさい;;;;
でも思い切りノート様のブログにあっぷされてるしwwwwwwwwwwwwwww
あれまじやばい誤字だったお><;;;
「I」「O」の配置は私にとって、とても怖い配置となったのはいうまでもありません!!・・・ぇw
(。-ω-)゙_。o0(キーボードの配置のせいにするなよ!!デスネ;;



あと自分的CABAL(`・ω・´)
今の目標はとりあえず170に!!
なので狩狩狩であまりボス狩参加できなくて申し訳ないなっと><;
PFで狩してるので、途中ヘリや戦車、クアドラいたらやる感じかなぁ~

まこと様とPF


狩り方など試行錯誤したり、にゃん様やケンジ様に教えて頂いたりと
楽しく狩が出来るように今頑張ってます!
一気に上げきらないと、途中萎えちゃいそうなのでこのまま気力が最後までもつように
気合いれております><b
170は何時頃なれるのかなぁ~│・ω・`) ・・・ 

いつだっけ??
最近またチョコチョコブログ見てますっと声かけてくださる方々!
本当に励みになります(*´ェ`*)
不定期ではありますが、これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

そしてそっと見守って見てくださってる皆様!!
本当にありがとうございます(m*_ _)mペコリ

いつのまにか13万5千近くのアクセス本当にビックリです><;
リアルネタなど書く場合もあって申し訳なく思っておりますが、
会社の上司やお友達も見ていてくださってるので、近況報告とかたまにしちゃたりして
利用させてもらってます><;
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

でぁ今日はこの辺で~v






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:36 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月14日(土) 10:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
