2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.13 (Fri)

毎日の戦争(*´Д`)ハァハァ

一週間とても疲れきったびすけです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いあ・・・本当に疲れたました・・・
でも!!
目標を定めたので、ここで尻込みすることは、性格的にできないのが
悲しい所><;
とりあえず狩に専念!!
PF⇒アリーナ⇒PF⇒戦争⇒PF⇒アリーナ・・・ぁw   ミタイナ・・・

昨日かなぁ~
仕事終わってすぐPFに狩に直行 (`・ω・´)

ここで問題が><;
死亡確率アップ!!
それも相手のにゃん様にまで被害を及ぼす事何回も(´;ω;`)ウウッ…
頭の中で仕事からCABALに切り替えできてないうちに速攻狩場だと
思うようにできなかったのです><
POTの飲み忘れや、スタンする時のタイミング・・・
立ち居地とかもう全てダメ;;
ご迷惑かけっぱなしの狩でした><
これからは少し落ち付いて、切り替えできてから狩しないとなっと反省しました><b
1コンボミスとか何回あったことか・・・
スタンの使いどころ悪くてCTとか・・・
一回歯車が狂うと、修正にも時間がかかってしまい、結局そのまま戦争時間に (´・ω・`)
こんな状況でも、優しくおしえてくださるにゃん様に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

まぁ戦争前に戦車2台いたので、それを食べてからいこうという話に!!

BL2人で戦車


確かこれは2台目の戦車かなぁ~
爪延長でいける感じもしないでもないみたいなよくわかりません><
まぁ死ななければ問題ない訳で><
BLソロ戦車される方もいる訳だし、2人ならね><;;;
ドロップは2台とも最上級青でした (´・ω・`)

そして連日緊張しっぱなしのミッション戦争!!!
この1時間本当に精神的に疲れますが、それでも楽しさはそれを上回る訳で><;

まぁ結果としてSS撮れてるのはこの二日間><

6月10日

6月10日戦争


紅茶様がPC変えられて戦争参加出来るようになったという事で
ご一緒にPTを!!
とりあえず拠点の名称とそこに行く道など、WIKIで見といてねっとお伝えした次の日かなぁ~
この日はS1護衛という形でTCは向った訳ですが、
ここなら迷う事はないっとv
建設者へのヒール等大事な任務があるおっとお伝えしながら頑張りました><b
とったり取替えしたりしてるなかFT建設をしだしたとき、
つい、紅茶様!S1護衛
っと口調が荒くなってしまいました><;
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

どうしても戦闘中など言葉遣いが悪く荒くなってしまうことをお許しください><
一応Lチャでは落ち着いて報告等させて頂いてますが
PTチャやCチャなどでは、身内のメンバーなのでつい甘えもでてしまうのと、
緊急に動いて欲しい時にやはり、まずPTメンバーに言うので
言葉遣いが(´;ω;`)ウウッ…

そして6月11日

6月11日戦争


まぁ10日、11日の反省点を踏まえての12日の戦争(`・ω・´)

SSないです。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日12日もS1護衛っという形でTCは参戦させて頂きましたv
WIZ4名というTCならではのPTメンバーでS1に( ゚Д゚)/ ダ-!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤文字いっぱい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見た瞬間、もうここは取れないっと感じた私はすかさずS5に向いました。
なぜならS5を獲る事によって、S1とられた場合の復活拠点として重要と感じたからです。
しかしながら、S1通り越してS5に行った時には既にプロキ様の1PTがいた感じかな~><
とても私1人では厳しいすぎました(´・ω:;.:...

多分S1に向ったカペラは即獲り返そうと、判断したかと思われます。
しかしながらS1の赤文字の多さは尋常ではなく、獲り返したとしても、
その戦闘の間に、既にS5S2には復活が建てられる事でしょう・・・
そう考えると、取り返すよりも、獲られた時点でプロキのFT建設者妨害や、
先に進んでS5を獲るのが良いのでは?っと思いました><
そうしないとカペラの復活地点はこの時点では本陣にしかないっという事になり
死亡してS1に戻る頃には、C2C3もそのまま攻めいれられるというケースに陥るかと><;

かといってそこで全員がS5に向うのもどうかと思うわけで、
その場の判断で人数見ながらS1で建設妨害で残るべき人
S5を獲りにいく人とか、PTで判断できるのが好ましいですが、
あと、自分の職に見合った方にいかれるなど、最初の5分は
いかにハヤク状況判断をした国家が有利になるのではと感じた昨日でした。

何かえらそうな事いってしまって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
あくまでも個人的な視点で意見を言わせて頂きました><
強要とかするつもりもないので、それぞれ国家勝利の為に判断されて行動されてる事と思います。
昨日のような状況になった場合、このような考え方もあるなっと頭の片隅にでも
覚書程度で知っててくださると嬉しい限りです(*- -)(*_ _)ペコリ

明日は15時位からちょっと山梨に(*ノェノ)
だから明日は戦争でれないし、狩も出来ないから今日は!1!
戦争終わったら、体力が続く限り狩に専念したいと思います><b

そしておまけのSS(●´ω`●)ニマァ

定番ありーなw


この日はいつだっけかなぁ~
休みの日の昼間だと思うのだけど、3人でアリーナド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
もう1PTあったかな~
多分10人そこそこだった気がしますw
この日のドロップは久々( ゚Д゚)ウマァー!
まぁほとんど自分は拾えてませんが・・・
だからスペースしながらコンボ無理ですからぁあああああああああああああああああああ

さて・・・
オフロ行って来ます(ノ∀`*)







スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:09 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
