2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.15 (Sun)

とりあえず更新><&TW

朝のあったかぁ~い甘いカフェオレってとても幸せな気分になれるびすけです!
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
バナナシフォンケーキに生クリーム付きがあったらもっと最高かな(*´Д`)ハァハァ

昨日は15時位から山梨にちょっとお付き合いで映画の試写会に行ってきました><
地球に付いてのドキュメンタリーかなぁ~
感想は。。。
睡魔との闘いでした><;;;

せっかくのお休みにお付き合いの試写会・・・
それも山梨までとかねヽ(`Д´)ノ
平日は狩がまともに出来ないから、休日に身を削りながら・・・ぇw
(。-ω-)゙_。o0(ソコマデシナクテモ?・・・ぁw

でも、ここまできたら一気にやらないとぉぉぉぉおおおお(´・ω:;.:...

平日は20時アリーナ25分間⇒21時30分戦争⇒24時アリーナ行けたら行く
みたいな感じで狩する時間ありません><
なので休日の狩に全力を捧げてるのですが中々厳しくなってきました><
来週も既に予定がはいっているので、カンストはまだまだ先になりそうです。

そんな中昨日は戦争参加でsきず(´・ω:;.:...
なんか面白い展開だったようで・・・
今日日曜日はどうなるか全く予想がつきません><
それが楽しみであったり、緊張であったり、不安であったりと・・・
指揮官や、有力者の皆様も頭をなやましているのではっと感じます(`・ω・´)
言われた事をなるべく遂行して行きたいと考えておりますので
よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

さて狩はPFがメインとなってきております。
レベル的にここで狩される方が増えてきてますので、混んでる時はありますね~
エントリタ狩は確かに美味しいのですが、レイズの仕様変更にともない
こちらでの狩が増えてきたように感じております。

黄色文字


黄色文字1


見事に青文字クリティカルありません( ;∀;) カナシイネー
まぁ装備上、必殺ヘルムも装備しないし、ラックも装備しないし
素の5%とスキルに付いてる率のみ (´・ω・`)
たまに青文字が3個とか出ると、すごい1!っと思ってしまうのは、私だけですね・・ハイ;;
っでもほとんど出ませんよっと(´・ω:;.:...

そして初めてイヴィ様とっというかここでFAとPT狩はサイト様以来2度目の狩です!
ここでの狩りは前衛が適してるのかなっというよりは、ヒダメが結構あるので
後衛職などは即死が多いのかもしれません><
WIZ2名入ってれば避けられるケースは多くなりますねv

FAはヒールがあるのでPTにての死亡は少なくなるのでまたこれも良いのかもしれませんv
それぞれ職にあった、そこの狩場の狩り方を考えながらやっていくのも
楽しさの一つなのかもしれませんv

PT狩


あとMFと違って国家が違っても狩が出来るという利点もありますよねb
勿論MFでも可能ではありますが、神経はつかいますからね><;;
WIZによってはPFよりもやはりMFの方がやりやすいかなぁっという意見もありますし、
PFの方が楽しいっという意見もありますし、まぁ私はどちらでもいいですが
今はマテ使わずできる、ソロでも可能なPFに惚の字です(*ノェノ)

色々な方のここでの狩り方をみさせて頂いておりますが、
狩される方の装備や職によってやはり変わってくるかと思います。
ソロ時の狩り方!PT時での狩り方!
あとPTは4名位までが何かと効率いいのかもしれません!
3人いれば釣り2名、モンスを固める人1名とそれぞれ役割分担して出来るので
3名が楽でもあり効率も宜しいのではっと思います><b

にゃん様やケンジ様に色々ご指導頂きながら、足を引っ張りつつも
フォローしてくださるので、甘えてばかりですが狩の楽しさをここで教えてくださいましたv
それをギルメンにも感じて欲しく、時間に余裕のあるときは
誘い誘われながら狩してる次第ですΣ(・ω・ノ)ノ

恒例のごとく最後はアリーナ( ゚Д゚)/ ダ-!!
もう飽きたよ・・・とか言われそうだけど気にしないもん><;;;;

ありーな><


あいかわらずアリーナ


出来ればPTでクアドラあたりまで処理してオロカ辺りからゲート入口に行きたいものですが
難しいです(´・ω:;.:...
前衛3人、WIZ3人の時にその場のモンスをオロカまで処理して
プルマをそこまで移動して処理したことありますが
他のPTも最後まで健在っという状況でしたので、それぞれ各PTの場所に沸くモンスを全て
処理しきれたら、カオスになることもなく死亡確率も減ってくるのかなっと思います。
でも中々ね(´・ω:;.:...
難しいですよね(´・ω:;.:...


アリーナ2枚目のSSはWIZ4名と私というレイズに守られながらのPTでした><b
でも前衛がもう1人欲しかったとか贅沢いいません><;;

1枚目にあたっては前衛以上に火力のあるなかゆ様とイヴィ様!!
2枚目もなかゆ様を拉致してのPTだったので実際火力としては前衛が2人いるのと
同じですからね!!

大体平日はサルトリア様がホトンド参加されるのでいつも私との2名からのスタートが多いです!
誰もいないときとか2人で隅で(*´Д`)ハァハァ

ラスト5分前に死亡するとマジ泣けてきます><;
ドロップよりも経験値に重きを求めているから余計に(´・ω:;.:...
でも楽しくみんなで協力しながら出来るのが何といっても一番ですね(*´ェ`*)

おまけのSS~

TWCI_2008_6_9_18_8_50.jpg


久々にTWでらびちゃんに会いに行ってきました!!
まぁ会社でいつも会ってるんだけどねwwwww
既に休止して2年 (´・ω・`)
装備もっていてももったいないから、らびちゃんにオシャレ用にEPウィングと海賊帽子をっとv
とてもゴージャス!!
狩の途中で駈け付けてきてくれたらびちゃん1!
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

会社でもTWでも本当に可愛らしい、でもとても頼りになる大スキならびちゃんとの
ツーショットでした(●´ω`●)ニマァ

さて。。。狩かな│・ω・`) ・・・ 






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:14 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

国家関係無くPTで狩れるのでポントいいですよねー

うちみたいなWizは
エントリの方が死ににくいかと思います…><
(でも…2重がけしないとチーンなのでSPもたないからWiz2人いないと…っていう不経済(-公- ;))
カンストまで、あせらず(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

また今度アリーナもご一緒させてくださいね(*´ω`*)
蓮 | 2008年06月15日(日) 11:21 | URL | コメント編集

バナナシフォンケーキ・・・食べたい!

いつになったら私に会いにきてくれますか?(笑
なちこ | 2008年06月15日(日) 21:29 | URL | コメント編集

う・・・お会いしたかったです><
またぜひいらしてください!
るる | 2008年06月16日(月) 13:10 | URL | コメント編集

>>蓮様

この前はアリーナご一緒できて嬉しかったですv
ギルメンが7人揃ってる時は中々厳しいですが
空いてる時などであれば><b

PFでも今度一緒に狩お願いします!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>なちこ様

タイミング悪くすれ違いだったようですね><;;;
きっといつか必ず会えるはず!!!・・・ぇw

チョコチョコTWもインする予定なので、今度こそ会える日を><b

>>るるー様

時間的にるるさんとは厳しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
今度こっそり朝方インすれば会えるかもですね(●´ω`●)ニマァ
クロエも成長真っ只中とさっきブログみて思いました!!
勿論クロエもカンスト( ゚Д゚)/ ダ-!!

要塞などマタありましたら、顔出しに行きたいと思いますv
びすけ | 2008年06月16日(月) 18:40 | URL | コメント編集

●どうなんでしょうね。

それが楽しみであったり、緊張であったり、不安であったりと・・・
指揮官や、有力者の皆様も頭をなやましているのではっと感じます(`・ω・´)
言われた事をなるべく遂行して行きたいと考えておりますので
よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

これって指揮官や、有力者の皆様って書いてあるんですが、これって問題発言なのでは?
あなたのCABALではないですよね。
有力者以外は入らないで下さいって言ってるようなもんですよね。
ブログを読む限り有力者のあなたにとっては良いのかもしれませんが、この表現はいかがなものかと思いますよ。
みんなが主役のゲームなんですから。
通りすがりのCABAL人 | 2008年06月17日(火) 14:06 | URL | コメント編集

>>通りすがり様

最初に気分を悪くさせてしまった事、誤解をまねく書き方をしてしまった事、
深く反省し謝罪させて頂きます。
申し訳ありませんでした。

決してそのようには考えてもないですし、思ってもないのでもう一度改めて書かせて頂きます。

自分には、指揮をするだけの器量もないので、
率先して指揮をとってくださってる方や
色々戦略など考えてLチャなどで叫んでくださってる皆様。
そして勝利の為に参加されてる皆様に感謝しております。
それぞれ勝利の為に行動されてるPTもあるかと思います。
そしてまだ何をしてよいか解らない人達も、叫びなど聞いて次の行動がとりやすいと思います。
実際自分も今どっちにいって良いかわからない時など
聞いたりしてます。。
その方達の叫びなど今の状況などを踏まえて
今、自分が出来る事、行動できるようにっと
頑張りたいと思います。

改めて不適切な書き方をして本当に申し訳ありませんでした。

そして指摘くださってありがとうございました。

前回も誤解をまねく表現をしてしまった事があって
気をつけてるつもりだったのかもしれません。

改めてこれから、より一層気をつけたいと思います。

ブログ読んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2008年06月17日(火) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
