2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.19 (Thu)

ログイン画面に行けません><⇒リアルご報告

昨日、一昨日と戦争チャンネルというか、ログイン画面にも進めてないびすけです><;
再起動してからだと遅くなるのかな~・・・
それでも8分前だったかな?
昨日はね (´・ω・`)

私だけでなく入れない人もいっぱいいる訳で、こればかりは
運もあるししかたないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

入れた方たちに頑張ってくださいとエールを送りながら
狩狩狩してました><;;;;

ギルメンも結局入れない人がホトンドで最初から参加できたのは
確か3人?位だったきがします。

今日はいつもより早めにログイン状態にいこうかなっと考えております><
皆様は何時ごろからすたんばっているのかしら?


あと、久々にレイクイダスクに行って来ました!1!
(。-ω-)゙_。o0(一体なんで????
っと思われる方もいらっしゃると思います><

実は倉庫整理をしておりましたら、何気に地図を発見Σ(・ω・ノ)ノ
まぁあるのは気付いていたのですが、何となくそれを移動しようとしたら・・・
アカウント帰属で期限付きド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

16日までの期限だったのですが、今日は何日だろうと考えた所・・・
まぁこの日お昼位のアリーナかな?
17時だったのかは忘れましたが、終わったあとの事でした。

PTチャでその事を話していたら、今日は15日ですねっとルーディス様がΣ(・ω・ノ)ノ
貧乏性な私は使い切らないと何かもったいない気がして、
久々にダスクに行こうかなっと><

多分、道に迷うだろうなぁ~っとか話していたら
しょうがない一緒にいってやるよwwwwwwwwwww
っとルーディス様がおっしゃってくださいました!

コピー ~ Cabal(Ver1299-080615-1810-0002)


案の定最初から迷ってましたけどね・・・
迷ってると戻って迎えにきてくださったり、とても優しいルーディス様でしたv
この日初めてこんなに話したのかなぁ~
楽しい、面白い優しい方だなっという印象をうけました(*´ェ`*)
ご一緒してくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

昔はカエルの所のタワー?みたいなのを知らなくて全部壊さないといけないと思ってて
いつも時間切れだった思い出があります><
75までギルドに入らずソロでやっていたのもあって、誰に聞くこともなく
こんなダンジョンクリアできないよ~(´・ω:;.:...っと嘆いてたものです;;
まぁギルドに入ってなかったのは、チャット苦手なのと誤字が多いからっていうのもありましたが;;

ダスクに久々にきて、思ったことw
久々に懐かしいダンジョン巡りでもしてみようかなって!

戦争に参加してないと内容も余りないわけで│・ω・`) ・・・ 
アリーナは最近クリック敗退が続いてるのもありまして│・ω・`) ・・・ 

大人しく狩してなさいっということかな><;
でも、今日の20時は入れるといいなぁ~
その前にご飯とお風呂かなヾ(´∀`o)




そしてちょこっとリアルのご報告><

今週22日、主任の送別会があります!
まぁ幹事は一番お世話になった私がする訳ですが、出席率ステキ!!
他店舗にいかれた幹部の人も、退職された幹部の人も参加してくださったり
本社の部長も参加してくださいます><
人数的に多くなってしまいましたが、もしかして席が一つで収まらないかもしれません><
その時は宴会席の他にテーブル席を2個8名分用意してあるので、
自主的にそちらにきてくださる皆様募集><;;;;・・・ぁw
勿論私はそちらの席に行く予定です(*- -)(*_ _)ペコリ
ご要望もあって、そこの宴会料理が美味しいっとあったので無理やり?そこで
開く事にしたのでご了承くださいませ。

あと退社されたS君の家庭に待望の男の子が生まれました!!!
昔からの飲み会仲間なので、今度みんなでお祝いかねて
赤ちゃんの顔をプニプニしにいきたいと思います(●´ω`●)ニマァ

なんだかんだで6月は色々予定が入ってて疲れてる訳ですが
気合で梅雨と共にのりきりたいと思います><b


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:22 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●待機

PC再起は30分前 待機は再起終わってすぐというなんともあふぉなナタでした
ナタ | 2008年06月19日(木) 21:16 | URL | コメント編集

●お久しぶりでつ

ダスク私も良く迷いましたw
今も行ってないので多分?迷うんではないかと・・・。
多分B1も・・・・・・・・・・・・
まぁ~方向音痴なんで@@;
私も130になりました。pcが悪いのでw今は、パパがいないときしかできないんでw
レベル上がりません;;
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
えりちん | 2008年06月20日(金) 06:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月20日(金) 21:30 |  | コメント編集

>>なた様

何と30分前ですか!!
その間は一体何を・・・ぁw

ワタシモあれから15分前にはおちてログイン画面ですたんばってます><
お互いクリック戦争がんばりましょう><b

>>えりちん様

ダスクは本当に迷います><
名誉クエであれだけいってたのに、時間がたつと
忘れてしまうものですね。・゚・(ノД`)・゚・。

そして130オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
まったり楽しく行きましょうv

>>匿名様

今日かなぁ~
フレトモみててレベル上がるの早!!!って思ってましたw
無理しないようにね><
お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2008年06月21日(土) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
