2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'06.19 (Tue)

新しい仲間(*´ェ`*)

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
(。-ω-)゙_。o0(誰も気にしてないですね・・ハイ><

それでもめげずに言います><
って言わせて下さい(´;ω;`)ウウッ…


ギルド変わりました(*´ェ`*)

元々3人で活動してた訳ですが、GVGシャッフルの時に
そのうちの1名が、いろいろなギル名作って遊びます~
ッということで、2人になりました><

そして次の次の週にまたGVGシャッフルがあった訳ですが・・・
サブに委託せずそのまま、早くやりたいが為にギルマスは・・・


解体しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが対人大スキのギルマス・・・
一言もいわずに解体ですからね!!!!
恐れ入ります(m*_ _)mペコリ

そのあと少しソロでいようかと思っていましたが、イキナリ申請が!!!!!

ポチっとな(ノ∀`*)

あぃり様のギルドにお世話になる事となりました(m*_ _)mペコリ
そして次の日かなぁ~
分配があるということで、元ギルマスを呼んだ時に・・・

申請キタ━(゚∀゚)━!

っということで二人でご厄介になる事となりました(*´ェ`*)
不束者ですが末永くお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

「True Colors」の皆様!!!

誤字誤爆等、至らない点ばかりですが
どうか見捨てないでやってください><

ヘタレBLですが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そんな中ギルメンと火山に行って来ました~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

20070619103525.jpg


箱開けルレしながら楽しく行けましたv

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

幸せの「4」がでたり、そして最後の箱開けルレの時にはなんと
まい様が!!!!!

「1」ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

高い人が開けるわけですがここはやっぱり、まい様に(*´ェ`*)

結果!!!!!!

^^;

でもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
楽しかったです(。・ω・)(・ω・。)ネー
皆様、1人で十分稼げるのですが、PTはPTの楽しさもありますし、又行きたいですね(*´ェ`*)

そのあと牛狩り( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070619103537.jpg


7人だったので倒すのが10分位・・・
次から次へと(*´Д`)ハァハァもんでしたw

あと1人いれば2PTでできたね~っと話しながら・・・
鵺さまぁああああああああああああああああああああああ
いらっしゃらなくて寂しかったです(´;ω;`)ウウッ…
次は是非ご一緒に(*´ェ`*)

ドロップは・・・中々良品が出た模様!!!
覚えてませんが(´・ω・`)ショボーン
確か・・・

ブレスとかブレスとかブレスとか・・・

露天はあぃり様におまかせして売れるのを待ってるだけです(●´ω`●)ニマァ
毎回お手数おかけしておりますが、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

改めまして、ギルメンの皆様!!!!
これから宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ








最後に・・・

名誉9になりました(*´ェ`*)

Edit |  15:54 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

●|ω・`)

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
おじゃまします(`・ω・´)
ssのチャット・・・・私「4!!」しか言ってないね!
(/ω\)ハズカシーィ
Lice | 2007年06月20日(水) 18:59 | URL | コメント編集

●(・∀・)

初足跡~ ってことで、
○。○の好きなビスケさん、お邪魔します^-^

まさか名前が上がってるとは思わなかったわ~w
また是非牛でのビスケさんの勇士を見せてくださいましw
鵺 | 2007年06月21日(木) 11:25 | URL | コメント編集

●(●´ω`●)ニマァ

>>らいす様

・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v

「4」で通じるので問題ないですv
何と言っても幸せの「4」ですから(●´ω`●)ニマァ

楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
又一緒いこう(。・ω・)(・ω・。)ネー

>>鵺様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

チョコ好きのびすけです^-^
だってぇええええええええええ
鵺様がいなかったんだもん(´・ω・`)ショボーン

是非、鵺様の勇士を見ながらまったりしてますので
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

*'-')フフ♪
びすけ | 2007年06月21日(木) 17:02 | URL | コメント編集

寝れないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ギルドの方こちらこそヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
いきなり誘って迷惑・・・というか嬉しかったでしょ><?

今日は久々の2Fお疲れさまでした"○┐ペコッ
ギルメンのみで初めてトロールもできて。
ビスケさんがいればFBいなくても鏡回れますね(`・ω・´)b
露店の方は最近売れないのが溜まってきているけど(´・ω:;.:...
気長に分配は待ってください><
あぃり | 2007年06月22日(金) 03:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月22日(金) 08:07 |  | コメント編集

>>あぃり様

こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
誘って頂けて嬉しかったですv

久々のB2楽しかったですねb
次は4匹行きたいものですΣ(・ω・ノ)ノ

鏡クエは二重マテでいけば大丈夫ですねv
初めてやったので出来るか心配でしたが
無事成功してよかったです><

そしてしっかりねてね~><
びすけ | 2007年06月22日(金) 08:10 | URL | コメント編集

>>匿名様

スレ違いレス(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
同じ時間だったのですね><
気が合いますね!!!・・・(マテw

是非トモロク飛ばしてくださいb
そしてサブがそこまで成長しているのですね!!
みんなすごいなぁ~
私はメインでいっぱいいっぱいです(´・ω・`)
他キャラも楽しそうだけどなぁって思いますがb

気付いて下さっていて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

またお誘いください(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年06月22日(金) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
