2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.23 (Mon)

送別会ヾ(゚ω゚)ノ゛

本日はリアルネタとなっておりますので、ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

6月22日(日)21時半より、11年勤務されてた主任の送別会がありました。
直属の上司で、一番頼りにしてた主任の退社は本当に辛いものがありました><

私含め、Kちゃん、Mちゃんも同じ部門で働いていたので、3人の女性が残され。・゚・(ノД`)・゚・。
新しく男性の方が入ってきましたが、まだまだこれからの状況なので
また4人で頑張っていきたいと思っております。

サービス業なのでその日仕事の仲間は、22時頃になったのかなぁ~
一応21時半開始ではありましたが、やはりメインが揃った頃、先に始めさせて
頂く事となりました(*- -)(*_ _)ペコリ

うちの店舗はほとんど参加です。
私が幹事を承って仕切らせて頂きましたが、ほとんど強制参加しろ状態><;;;
他店舗にも連絡とったりと、今回は本当にお世話になった主任の送別会なので
みんなに集まって欲しかったのです><

強制といっても、みんな参加するよ~の返事しか返ってこなかったので
本当に嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

PIT長の圧力もあり・・・ぁw
あとお金集めを協力してくれたらびちゃん><;;
各店舗の参加の確認を何度もしてくださったフロア長!
3月に退社された元店長などにも連絡してくださって
助かりました。
そして、場所もMちゃん手配してもらったりと><

じゃぁおまえ何やってたんだよ?って話ですね;;
口だけの指示しかしてません!1!・・・ぁw

みんなの協力によって今回、ステキなメンバーの中で送別会ができたかと思います。
勿論、主任には私が再度連絡はしましたけどね><b

花束を予約してあったので、とりにいって20時半に出発!
Mちゃんと一緒に21時には着いてたかなぁ~

2008062221080000.jpg


前回と違う形で既にテーブルの上には惹かれるものがありました!
ここの店長と知り合いのMちゃんのおかげで、みんなが揃う前にサービスで
生ビールもらっちゃいました><;;
みんなより先に生ビール飲んでたとかイエナイヾ(゚ω゚)ノ゛

そしてそのあとにはKちゃんも早めに来てくれました><;

MちゃんとKちゃんのツーショット(●´ω`●)ニマァ

2008062221110000.jpg


そのあとらびちゃんからメールが来て電車がぁああああああああああああっと><
実はらびちゃんも早めに来てくれるっと言ってたのですが、
丁寧にちょっと遅くなるっとメールしてきてくれました><
それでも十分早く着いてたとwww

東名のって来てくださった他店舗に転勤になった店長にも本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
そして本社の部長も時間通りにきてくださり、嬉しかったです><b

参加したくても仕事の都合上参加できなかった他店舗の副店長からも
丁寧にメールを送ってきてくださいました!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

今回人数が多かったので、席が離れてしまったのが残念ではありますが、
食べ終わればまぁね・・・w
自由に動き回る訳でヾ(゚ω゚)ノ゛
ピッチャー片手にグラスもってくる人の多いことwwww
注ぐけど俺にもね^^;っと無言の圧力ですね><

主任は梅酒ロックが好きなのでそればかり飲んでましたが、あいかわらず
酔っ払うと面白い主任でしたw
しゃべらなければいい男なんだけどな・・・ぁw

とても和やかに?時間は過ぎていきあっというまに23時半><
私は都合でこの時間にお迎えがくるので帰らないといけなく。・゚・(ノД`)・゚・。

この後をPIT長に頼みにいったら
「俺に頼むなwwwwwwwwwwwwwwwwww」っとw
既に酔っていたのもあって
「次のデートのときサービスしてね^^;」っと交換条件を提示(ФωФ)ふふふ・・・
まぁ、冗談ですけどね!
奥様もお子様もいらっしゃいますしヾ(´∀`o)

最終的にらびちゃんにお願いして先に帰らせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
幹事でありながら先に帰らせて頂くのは申し訳なかったのですが><

方向が一緒のハルティ様も一緒に帰る形になってしまって(*;ω人)ゴメンネ...

2008062221560000.jpg


とてもサービスしてくださったお店の皆様にも感謝です。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

また遊びにきてくれるって約束もしたし、何か困ったら何時でも電話してきていいよっと
いってくださった主任><
本当に今までありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そして本当にお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

体に気をつけて新しい職場でも頑張ってください><b

至らない幹事であったかと思いますが、皆様のご協力ありがとでした!
そしてマタみんなで店舗盛り上げて頑張りましょうv

(。-ω-)゙_。o0(らびちゃん!飲みすぎだからぁああああああああああああ・・・ぁw









スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  19:23 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

幹事オツカレサマでした(*´ェ`*)

電車に何年ぶりに乗っただろ??w
着いたときにはチョット乗り物酔いが。。w

たぶん飲んでるの見たの初めてでは?w
すごい飲んだしw
今日は一日だるかったしw

やっぱお酒は向いてないなって思いましたw

素敵な送別会になったねっ
あんなに沢山集まったのって無いと思うよ~

ホントに幹事ご苦労様でしたw
らび | 2008年06月23日(月) 22:37 | URL | コメント編集

●。・(ρД<)。

いやぁ 幹事さんオツカレ様でしたッ
毎回ですけどッ(≧艸≦)(笑)

お店があまり大きくナイので、席が離れちゃったのは残念でしたが…

それでも無事終わって良かったですねぇヽ(o´∀`o)ノ

『主任が辞める』ッて聞いた時は『えッ?無理。』ッて断ったんですけどね~(笑)

本当に今でも残念で引きずってる感じ(p>_<q")

まだまだ足らないばかりのアタシですがッ、4人で協力していきましょうッ(*>ω<)=3
MIYUKI | 2008年06月24日(火) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
