fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'06.28 (Sat)

カンストしました><b

ついにカンストする事が出来ました><
ご一緒にPT狩してくださった皆様!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

昨日の2時過ぎの時点で残り20%まで追い上げての今日朝からスタートでしたb
9時位からPFに( ゚Д゚)/ ダ-!!
10時半頃にもち様が来て下さって、PT狩となりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨日まで、本当に狩狩狩でたくさんのお友達と狩をさせて頂きましたv
更新も滞っていたのは、狩しかしてなかったからかも。・゚・(ノД`)・゚・。

これは高句麗PT!!・・・ぁw

こうくり集団!


ギルメンとの狩では白コアデタ━(゚∀゚ )━!!

PF白コア


朝からソロで追い込み><;

狩おいこみ


とにかくPFの場所探しから始まって、プルマの隔離など本当に大変でしたが
皆様と一緒にできたので本当にここまでこれたのかと思います。

狩方を教えてくださったにゃん様けんじ様!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
この基盤がなければここまで出来なかったのではと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
そしていつでも誘って~っと声をかけてくださったお友達><
ギルメンも最後まで付き合うよ~っと言ってくださったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです><

動画撮ってもらって狩方参照にさせてもらったり、
自分でもとってギルメンとみながら色々話したりと、
楽しい時間もいっぱいありましたv

この5分後に


この時点から五分後位かな・・・

170><


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カンストできました。・゚・(ノД`)・゚・。
だから?と言われれば終わりですが、目標だったので次の新たな目標に向って
また頑張りたいと思います><b

そしてお祝いのお言葉を友達からWISで頂き、本当に嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

装備を作る為にボス狩と寺!
名誉クエのためにB2!
そしてお世話になったお友達にもマタご一緒に狩を!!!
不味いのかもしれませんが、ソロでやられるよりはいいかもですので
お声かけてください><b

170すたいるあっぷ内容


早速砂漠にクエスト受けにヾ(゚ω゚)ノ゛
さっきまで狩してたあのモンス│・ω・`) ・・・ 

そしてお寺は2回行けば良いですねv

スタイルアップ( ゚Д゚)/ ダ-!!

スタイルアップ


170後


こんな感じでしたΣ(・ω・ノ)ノ

お友達にもカンスト真近の方もいらっしゃいますし、
既になられてる方も、結構いらっしゃる訳で!!

なにがいいか?・・・
デスペナないです;;;;;;

ビートの力も大きかったし、ビート+も大きかったです><
とりあえず一つの目標を達成できたので、少しまったりしてマタ楽しく皆様と頑張っていきたいと思いますv

そして戦争は・・・
三日連続はいれなかったとか、流石に萎えました。・゚・(ノД`)・゚・。

はいれません><


カーソルの安全さをお聞きして、チャレンジしたのですがそれでも・・・
まぁCAでもそのクリックのどんくささは証明されてるので、こちらも頑張っていきたいです><

足、手、刀のミスリル装備を作る事!
地道にやっていきたいと思います。
もしかしたらGM武器を手放して、交換の方向にいくかもしれません。
まだ検討中ではありますが、すこし考えてみたいと思います。

最後にもう一度。
ギルメン、お友達、PT狩でお知り合いになれたお友達、
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そしてこれからもよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:35 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

かんすとワチョーイ

マテクエワチョーイ

これからもがんばっていこうね(’’
けんじ | 2008年06月28日(土) 21:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月28日(土) 21:48 |  | コメント編集

>>けんじ様

カンストヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マテクエヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

一緒に手伝ってくださってァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

改めて本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてこれからですね!!

楽しく前向きに頑張っていきたいと思いますので
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>匿名様

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そして ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

匿名様には本当に色々と気を使って頂いて
感謝の気持ちでいっぱいですv

そして次試してみますねv
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2008年06月29日(日) 10:01 | URL | コメント編集

カンストおめでとう~*'-'))
がんばってきた甲斐がありましたね!

いつもアリーナなどでお声を掛けてくださりありがとうございます((--
夏 | 2008年06月29日(日) 16:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月29日(日) 17:23 |  | コメント編集

言い忘れてた、カンストおめでとヾ(゚ω゚)ノ゛

戦争入れるといいね><
scode | 2008年06月29日(日) 23:56 | URL | コメント編集

おめでとー!

俺?俺は永遠のLv144です^^
もーちん | 2008年06月30日(月) 02:21 | URL | コメント編集

そちらでもカンストですか!!すごいです!おめでとうございますv
ぜひこちらでも・・・
ササッ
るる | 2008年06月30日(月) 15:25 | URL | コメント編集

>>夏様

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
とても1人で厳しかったと思ってます><
皆様のおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。

最後の追い上げは本当に休みの日はニートでしたお!
8時間耐久とかね (´・ω・`)
それも一日だけではないです><;

また機会がありましたらご一緒しましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>匿名様

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
言葉では足りない位感謝しておりますv

そしてアドバイスありがとです!!
色々考えてまたご相談するかもですが、よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

>>スコ様

ありがとぉおおおおヾ(゚ω゚)ノ゛
戦争入れない日が続いたけど、入れたときには
楽しく頑張りたいと思います!!
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

そして来月から寂しくなるなショボ━(´・ω・`)━ン

>>もーちん様

ありがとぉおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ
150までやろうよぉ~
170って言いたいけど(●´ω`●)ニマァ

その前にまた色々お話したいですね!!

>>るる様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

るる様はクロエもカンスト近いらしいではないですか!
情報は常に会社で頂いております*'-')フフ♪

2キャラカンスト目指して!!!
そしてクラマスも大変だとは思いますが
がんばですv
マタ、遊びにいきますねΣ(・ω・ノ)ノ
びすけ | 2008年06月30日(月) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |