2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.02 (Wed)

お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

スコ様、指揮お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
お仕事大変だとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってねv
そして早めの復帰をお待ちしております><b

Cabal(Ver1299-080630-2314-0000).jpg


今までカペラの指揮をしてくださっていたスコ様、ノート様!
ノート様は今まで通りだよね?w
スコ様はお仕事の関係で2週間程、戦争の時間に間に合わないらしく(´・ω:;.:...
間に合う時は是非参加して頂きたいものです><
ノート様は寝坊しないでね(´・ω:;.:...・・・ぁw

仕事から帰って来て、インしてすぐ作戦会議とか、自分のしたい事も後回しで
色々時間を費やしてくださっていたと思います。

まぁそれは指揮に携わってる人だけではなく、カペラ国家の皆様も
積極的にCチャに入り、時間を作って下さっていたのだと><
私は視野も狭く、全体的な動きなどは見る余裕もなく
Cチャ聞いて動いたり、ギルチャやPTチャでの細かい指示で
動いております。
勿論マップを開いて、自分なりにも行動しておりますが、自分の行動先をPTチャで
言うように最近心がけております。
PTチャとかでいうと、スコ様とかノート様がそこはまだいいよ!
とか先にこっち!とか全体を見て指示してくださるので大変助かっておりました。

リアル大変だとは思うけどハヤク戻ってきて欲しいな><
スコ様とノート様の掛け合いコンビって楽しくてスキなのにな><
たまにガツーンって言われて落ち込むけど(´・ω:;.:...・・・ぁw

でもそんな時でも後からフォローしてくれて心配してくれる
優しいお二人なので、戦争の時の言葉とかはやはり
言葉を選ぶ時間もないだろうし、特にギルメンなどには厳しく言ってくれてるものだと
考えれるようになりましたv
単に私が気付くのが遅いとかね (´・ω・`)
チャット見てないとかね( ´・_・`)
私が悪いのだけど><

なのでスコ様とかPTちゃで私を呼んでも気付かない時は
赤文字にちゃっとの色変えて
びすけさん!
って呼んでくれます><;
お手間かけさせちゃって(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
そして気付いたりしてあせってる自分もいます><
日々精進していきたいと思います。

そして昨日の戦争では・・・
りっか様がカウントをとってくださったり、
そして、基本事項を流してくださった方!
お名前忘れてしまって申し訳ないです><;
本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ

Cちゃに参加したのですが余り機能してなかった気もしますが
戦争始まればLちゃで皆様が叫んでくださっているので、それを見ながらの行動となりました。
しかしながら、それをまとめて言ってくださる人がやはりいるといないとでは
違うなっと><
火花が付いた所に向うと釣られてC1がら空きで狙われたりと、
プロキさんに振り回されてた感じを昨日はうけました。
抜け報告もすくなかったため起こりうる現象なのかなとも思いました。
一斉に火花が5箇所位付くと、どこから先に気をつけなければいけないのかとか
ぱにくってしまった自分もいました><

でも、思います。
指揮してくれる人がいても、それにを踏まえて個々の考えをいれて
行動してくださるカペラ国家の皆様がいてこそ勝利に繋がるのだと。
100人で闘うのもそうですが、入れなかった人たちも待機所にいて
現状をLちゃで報告してくださったりと、みんなの協力あってこその勝利なのですよね。
皆様の行動を円滑にしてくれる指揮の方、そして各拠点でそれぞれの
仕事をやってくださてるPTの方々、
本当にみんなで勝利に向けて頑張っているという連帯感がスキです。

今日の戦争はというか、毎日そうではありますが、
緊張と不安ではありますが、みんなでLちゃ等通して、協力しあって勝利を掴みたいなっと
思います><b

あくまでも自分の意見ですので、ご気分悪くされたかたいましたら
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
勝利の為にそれぞれ考えももってるので、それが一つ一つ協力しながら
繋がっていくといいですね(`・ω・´)





スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:06 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

月曜日:寝坊zzz
火曜日:体調不良zzz

Lチャに新しい人が登場してるんだねぇ。
す、すげーw
俺ももう少しカペラで遊ぶかなっと。
もーちん | 2008年07月02日(水) 19:18 | URL | コメント編集

>>ノート様

体調不良は><
しっかりご飯食べてますか?><
たばこの吸い過ぎ注意してね!!

もう少しではなくて、いてください(´・ω:;.:...
びすけ | 2008年07月02日(水) 19:47 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたー

いろいろと出しゃばってごめんね><
ギルメンの皆さんには、いろいろと耐えてもらって裏方に回ってもらったり
本当にありがとうございますorzzzzz

帰ってきてまた指揮するかどうかは、わからないけど帰ったらまたよろしくヾ(゚ω゚)ノ゛

あと日曜はギリギリ戦争はいれるかもー
scode | 2008年07月05日(土) 15:09 | URL | コメント編集

>>スコ様

(・・*))((*・・)んーん
問題ないよぉ~
少しでもスコ様の負担がなくなるように動ければ幸いです><
頑張ってる姿みてるので、私たちも頑張らないとですv

早く帰れる日は是非参加してください><b
そして今日は日曜日!
期待して待っております(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2008年07月06日(日) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
