2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.06 (Sun)

執行者 発見(*゚Д゚) ムホムホ &映画*'-')フフ♪

執行者発見しました!

執行者


いつかなぁ~
待機所で色々お話してる時にSSゲット(●´ω`●)ニマァ
雷鳴様にもお断りさせて頂いてアップさせて頂いております!
執行者って名誉11なんだよね(。・ω・)(・ω・。)ネー
フレみてもB2に頻繁に通っていたからそろそろかなっとは感じておりましたv
私も最近通い始めてヤット今名誉10の40%><
いつ名誉11になれるかな (´・ω・`)
なにはともあれ雷鳴様!!
実装されてから目標にしていたとおっしゃっていたので
目標達成おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして久々にこの日はコールド勝ちさせて頂きましたv

久々こーるど


全ての面において、それぞれしっかりPT単位で動けていた結果だと思います。
そしてそれがいい感じでいいタイミングで繋がっていたからなのかな~
指揮不在なので、各場所のLチャの報告を聞きながら、PT事に動けてたと感じます。
この日、PT組んでくださった皆様1!
言葉が乱暴になってしまった時もありましたが
一緒に協力してくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
あの場所は確実に落としておきたかった場所なので><;

170でも狩


そして170になっても狩してます><;;;;
だってミスリルドロップ期待できるもの(´・ω:;.:...
PTで経験値不味くなるかもですが、ソロよりは宜しいかと思いますので
声かけてくださればご一緒させて頂きたいと考えております(*- -)(*_ _)ペコリ

二桁ばかり


そしてこれ・・・
ここ二日間位、クリックで入れなかったり、用事があってインできてなかったりとしてましたが
その前まで結構入れてました><

白コア集めたくて今はCA通ってるのですがルレ私弱すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
二桁が私のメインの仕様らしいです (´・ω・`)
まことさまにも二桁おおいよね!ッと言われ
紅茶様にも、ここ3回連続二桁みてるんだけど!っと言われる位><;

まぁ地道に集めたいと思います><b

くえB2


そして最近行き始めてB2の名誉クエですが、1人で2時間で53個とかマジ泣けます;;
55個集めないといけないのですが、いつもあといっぽ(`・ω・´)
この日はギルメンのかな様が130クエでB2noファイターかなぁ~
私もファントムブレーダーだったのでご一緒にっという形でまこと様も
ご同行してくださいましたv
24時ごろ出発でCA入れなかったフレの様子をみていたら
イヴィ様が待機っていたら、鍵もってなくてはいれなかたっとか><;;;;;

思わずB2行くけどご一緒します?っと声かけさせて頂きました(●´ω`●)ニマァ
人が多いほうが・・・ぁw
たくさんの方が楽しいし、みんな平等に名誉もお金ももらえるし(。・ω・)(・ω・。)ネー

イヴィ様ハーレム


なんとハーレム状態のイヴィ様でした!!
無事かな様も私もクエ終わる事が出来ましたb
まこと様!イヴィ様!ご一緒してくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして2時間お付き合いしてくださるB2ツアー随時募集中です><;
(。-ω-)゙_。o0(甘えるな!1人で行けって話ですね;;
ガンバ━━━(・`ω´・)9))━━━ ル!!!

そして昨日やっとインディージョンズ観に行って来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
15時からだったので、午後からお出かけ(*ノェノ)
ボーナスも出たし足りなくなっていた、化粧品、靴、洋服など買い捲り><;;;
バックが気に入ったのがなくて買えなかったのが心残り│・ω・`) ・・・ 
まぁボーナスの時位いいかなΣ(・ω・ノ)ノ

2008070514120000.jpg


昨日はちょっとお姉さん風で落ち着いた感じでお出かけしてみました!
いつもは短めのワンピにレギンスもしくはショーパンなんだけど
なんとなくこの日はしっとり落ち着いて (´・ω・`)
まぁ中身は煩くて変わってないですけどね><
口開くなってかんじです(´・ω:;.:...
一緒に観に行った人にも、何か雰囲気いつもと違うんだけど!!!
っと言われる始末><
はいはい!
落ち着いた感じは私には似合わないですねヽ(`Д´)ノ
あれでカーディガン脱いだら、海辺に似合うサマーワンピだから街中では浮いちゃうんだもん><

そして・・・
念願の??w

2008-07-06_093918.jpg


この少年?!
若者?!
コンスタンティーとかIロボットで主演に絡んでよくみかける俳優さんです!
主演もそろそろなのかしら?っと思いつつ、いつも主演一歩手前の美味しい所で
出演してる感じをうけます!!
待望株の1人なのかしら(。・ω・)(・ω・。)ネー

2008-07-06_094157.jpg


まだ観られてない方もいらっしゃると思うので、内容までは書くことは出来ませんが、
あの音楽を聞くだけでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しちゃう所が
すごいなって思います!

途中こうなるだろうなぁとか予測してて当たったときは何となく嬉しかったり、
やはり緊張の中にもユーモアを忘れないアメリカンジョークもふんだんに入っていたりと
観ててあきませんでした><b
まだ観られてない方でお時間とれる方いらっしゃいましたら、是非足を運んでみてくださいv

映画の予告なのでみていたら、再来週かなぁ~
公開のジャッキーチェーンの映画!
これ、ミタイナっと思います><
映画に行くと、予告をみちゃうので通い始めてしまいますよね><;

さて!
今日も用事があって今から支度しておでかけですが、
15時位には帰ってこれそうかな><
そしたらB2行ってみたいと思いますv

それにしても暑いΣ(・ω・ノ)ノ
一気に先週末から暑くなってきたので体が中々ついていけません><
皆様も体調管理に気をつけて、これから迎える夏に向けて
体力をつけて頑張りましょう!!



おまけのSS*'-')フフ♪

2008070519400001.jpg


これみて夕飯どこで食べたかわかる方多いと思います(●´ω`●)ニマァ

|壁| 彡サッ!!










テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:32 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

>>報告者様

ブログ見ていてくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントの内容に関して、ここは掲示板ではないので
管理者として削除させて頂きました。
びすけ | 2008年07月07日(月) 19:48 | URL | コメント編集

ルレ 数字の小さい人が1番って事にすればいいのでは?
そういう時に限って900台連発なんでしょうが ^^;

一度試して、また結果をここで教えてください。
(ビスケさんなら期待に応えてくれるはず)
通りすがりのV鯖FB | 2008年07月09日(水) 14:20 | URL | コメント編集

>>通りすがりのV鯖FB様

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

確かに!!
次、提案してみようかしら?><
そしてご期待通りの900番台とかでたら><;;;;

そこで気合で二桁出たら良いんですけどね!!
びすけ | 2008年07月09日(水) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
