2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.09 (Wed)

今日は公休日*'-')フフ♪&バード討伐初体験!

今日は公休日で朝からB2に行こうと決めておりましたv
ギルメンのさる様は今日から5連休らしいのですが・・・
(。-ω-)゙_。o0(何と羨ましいことで><

とりあえず朝サブでイン!
既にさる様いらっしゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
朝早すぎですからw

続いて出勤前のまこと様がインヾ(゚ω゚)ノ゛
10分位しかいれないけど、ボスまわろう~っと戦車に(●´ω`●)ニマァ
赤コアだったけど・・・ぁw
そのまま私もったままだ><
夜インしたらルレしないとです;;
気付かず(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

そしてアップデートでプリドのアバターが売りに出されました!!!
勿論叡智のはサブの為持っておりましたが、やっぱりびすけでも着たい (´・ω・`)

わたしだけアバター


多分私だけアバターかと><
お2人ともWIZなので既にもっていらしゃるかと勝手に解釈><
間違っていたらすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

そして最近アリーナに入れません><
いつものことじゃん!!
っと声が聞こえてきそうですが、4連敗しております。・゚・(ノД`)・゚・。
びすけさん入ることが出来ると、次の日雨だね!!
とか言われる位です│・ω・`) ・・・ 

そして確か昨日の20時かなぁ~
入れなくてさる様と2人で6CHに行ってきました!!

そして初めて見る光景ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

ぷるまどろっぷ


いつも見れないプルマの全体ドロップ!!!
1Mとかでてるの初めて見て感動したヾ(゚ω゚)ノ゛
そしてこんなにドロップでてるんだなぁっと改めて思いましたv

ご一緒してくださった皆様に、お名前出すお断りしていなかったので
今回、伏せさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして効率の良いアリーナを体験させて頂けたかと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして今日の13時・・・
アリーナに行った訳ですが、最後まで残ってたのが3人 (´・ω・`)
残りあと1センチ位が中々削れなく、雑魚もいて死亡するかもって思いながら必死に><
倒した後、
あれ???
3人だったのね?みたいな感じで話してボーットしてました!
プルマのドロップ広げたままで3人とも拾ってない状況wwwww

こんなに拾えたアリーナは初めてで、ちょっと感動した瞬間でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

ところでB2は?行ったの?って話ですね><;;;
最初ソロで入ってて、リログ(`・ω・´)
もう一度入ろうかなって思ってたときに、マテクエのもち様と、もち様のお友達のWR様!
声かけてきてくださったサイト様と4人で無事終わらせる事が出来ました><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして午後もB2に・・・
アリーナの後、お昼ご飯食べて、何も考えずにB2に特攻!1!
マテよ・・・
一緒にお昼にいった灯り様がPT一緒のままだぁあああああああああああああああ
気付かずにB2入ってしまった自分のせいです><
とりあえず一通り、ファントムブレーダー倒してリログしようとしてたら、灯り様がお帰りに!
「あと2匹倒してリログするので少しまってくださいますか?」っと・・・
すると
「いあwせっかくだから一緒にクリアしちゃいましょう!」
優しいお言葉かけて下さいました><;
もち様も寺終わられたらしくお手伝いにきてくださいました><
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

終わったあと、分配の途中ちょっとお願い事を(`・ω・´)

実はこの前久々に駅に遊びに行った時に、バードを削ってみようかななんておもって
やってみた訳です><
暇人!!とか言わないでね(´・ω:;.:...

まぁ削れるのは削れるのですが、倒すまでやる事もなく・・・

なので、お2人にバード倒した事ないので、倒しにいってみませんか?っと提案を!

するとみんな暇なのね・・・ぁw
冗談です><;;
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
快く一緒にいってくださいました!

バード退治1


一つのバードに決めないといけないので、とりあえず私が叩いたバードにお二人が
合わせてくださるという事に><
確かに、私が後からだと違うバードにいっちゃいそうだしね!!
よく解ってくださってるなっと・・・><

ばーど4


まぁ誤字ものってますけどね・・・
それたおす?⇒どれたおす?・・・ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
それってどれ?って感じですね><


バード退治2


ばーど退治3


実は・・・
私が狙ったバードがモウ一つ遠くのコントローラーから生まれたバードで良かったです;;
何も考えずに、とりあえず青い方のバード適当に最初攻撃したので><
もっと考えてやらないといけないですね;;

初めてバード倒せたのは嬉しいっというより、昔なら考えられなかったよなっと><
ちょっとした感動でした(*´ェ`*)
お付き合いしてくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

さて、もう一回行けばとりあえず55個になるから、ソロってこようと思います><b
でもソロソロ20時のアリーナだなぁ~(*´ェ`*)

なんの変哲もない内容ですが、一日振り返って書いてみました><b
戦争の事とか書こうかなとか思いましたが、また次の機会に(*´ェ`*)

でぁこの辺にて失礼致しますv






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:28 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

何度見てもけんちゃのエポがうさぎの耳に見えてしまいます(・x・`)
自分も一度ぐらいプルマの散らかしを見てみたいものですw

先日はいきなりのwisでビックリしましたが、話せて楽しかったです。あり㌧((--
またよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
夏 | 2008年07月10日(木) 02:05 | URL | コメント編集

びすけ様に日本語を正しくしてくれっていう方が無理なんですよ・・・。
ごめんなさい。はい。また適当にあそびませう。

あと、何度見られてもうさぎの耳にしか見えません。
けんじ | 2008年07月10日(木) 18:06 | URL | コメント編集

>>夏様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

先日挨拶して頂いたのもありまして><b
一番は、戦争の時本当に助かったのでお礼を言いたくて
声かけさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
抜けの止めのお仕事、護衛のお仕事もされて
拠点の見回り等、いてくださるととても安心できますv

これからも勝利の為に出来る仕事をお互い頑張りましょう><

プルマのドロップは・・・
みんなで最後拾わないようにすればみれるかも!・・・ぁw

>>けんじ様

うさぎ・・・
可愛いよね!!うさぎはですよ?w・・・ぁ
お手伝いありがとうございました(m*_ _)mペコリ
助かりました><b

そして日本語で話してるのですが!!
解読よろしくです><;
びすけ | 2008年07月10日(木) 20:47 | URL | コメント編集

170が3人のPTとか・・・
みんな暇なのね・・・ぁw
G | 2008年07月10日(木) 23:07 | URL | コメント編集

>>G様

私が我侭いってお願いしたからです><
でも暇だったかも・・・ぁw

今度B2にG様行きませんか?!
*'-')フフ♪
びすけ | 2008年07月12日(土) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
