2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.11 (Fri)

体調が(´・ω:;.:...

気候の変化に付いていけないのでしょうか?><
体調を崩して中々回復できないびすけです│・ω・`) ・・・ 
(。-ω-)゙_。o0(歳のせいだよ!!
とか聞こえてきてるのはスルーしてます^^;

仕事が忙しすぎるというのもあるのかもですが、
O主任がいなくなってから、色々とやる事がいっぱいで。。。
仕事だけならまだいいのですが、新入社員の教育も兼ねてるので、流石に (´・ω・`)
精神的にやられますね!!!

なんて甘いこといったら叱られそうですが、
らびちゃんに美味しいコーヒーいれてもらいながら、愚痴りながら頑張っております><b

昨日も、帰って来てアリーナまで爆睡 ( ´・_・`)
そして一旦落ちて戦争までマタ爆睡 ( ´・_・`)

そんなになるまでCABALやるなよ!!って話ですね><;
でもCABALスキなんだもん(´;ω;`)ウウッ…

一昨日も、KちゃんからびすけちゃんのブログでSSいっぱいみたよ~っと!
KちゃんはFFのクラウドファンなのですが、CABALのグラもいいね~っと*'-')フフ♪
まぁあいかわらず会社ではゲームの話と、男性の話で盛り上がっております(●´ω`●)ニマァ

今日は、流石にさっきまでアリーナも行かず寝ておりました;;
しかしながら戦争は参加したいとおもっております><

最近のメンバーは・・・

最近のPT


スコ様はお仕事が早く終われた日には参加してくださいます><
きてくれると非常に心強いです!

そして最近1週間位?2週間位前から、霧島様、ムーン様を拉致してのPTが主流ですv
TCメンバーは待機がない限り私含めて3人から4人かなぁ~

昨日はかな様が戦争初体験で、緊張しまくっておりましたが、
楽しんでくれたかなぁ~?><
とりあえず拠点の場所だけは覚える事を第一に、Wikiなどで覚えると
より一層楽しくなるよとお伝えしましたb
FTってなに???っと言う事からお話する形なので、時間はかかるとは思いますが
参加されて慣れていってくださればいいなぁっと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

霧島様、ムーン様は戦争に関しては本当に初期の頃から参加されてるお二人なので
大先輩にあたります!
戦争に対しての考え方など、見習うべき点がいっぱいあっていつも助けて頂きながら
協力しながら、有意義な1時間を過ごさせて頂いております><b

霧島様の定期的な偵察!
ムーン様はいてほしいって思ってる所に必ず現れてくれてるという、
ちゃっとなくても同じ場所に集結できるような連帯感がうまれてきてる気がします。

まぁ私が1人でNちゃ、PTちゃなどで振り回しちゃてる節もありますが(´・ω:;.:...
いつも本当にありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ昨日はね・・・
本陣危ないっと叫びが入って戻った訳ですが、
落ち着いたので戻ろうと思ってワープしたらエラー・・・
残り15分位で落ちました><

すかさず戦争チャンネルにインしましたが、そこには待機1だよっと雷鳴様が><;;;;;
たわいもない話をしながら時間は過ぎ・・・

戦争落ち


待機室で勝利を聞くことになりました><
雷鳴様!!
明日こそ待機ないといいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

食われます><


そしてこれはTCの紳士お2人に遊ばれてる所ヾ(゚ω゚)ノ゛
ダンスしていたら、さる様は暇だったのか、モンスを連れて来ました!!
そして、それを見てある様も!!!
食われますからぁああああああああああああああああ





最後に、最近チラ見させて頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ
FC2の管理画面にあるのですが、「訪問者リスト」かなぁ~
これをみると、FC2でブログかかれてる方が見に来てくださると、
足跡が残って、その方のブログに飛べるのです(ФωФ)ふふふ・・・
なので昨日からちょくちょくそこからFC2で書かれてる方のブログを覗きにいっております><

足跡があるかもですがご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

勿論設定で自分の足跡を残さないっというのもできますが、
私は残す形で皆様を閲覧させて頂いておりますので
ハッキリ足跡が残っているかと(*ノェノ)

たくさんの方がブログかかれているのだなぁっと思いながらも
色々為になる勉強になる事もかかれており、自分では見に行ってよかったなっと><

これからもちょくちょく見に行くかもですがよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

さて!
そろそろ戦争準備( ゚Д゚)/ ダ-!!

今日、明日とスコ様は参加出来ないっていってたから、今日は寂しいな><
でもお仕事頑張ってね><b







スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:27 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

|ω・`)チラッ
今日は特に暑いねλ....
ブログのリンク先かえといてくだしあ><
あぃり | 2008年07月12日(土) 19:30 | URL | コメント編集

>>あぃり様

壁]ω・)チラリ・・・
お久しぶりです(m*_ _)mペコリ

拝見させて頂きましたが目がチカチカでどこを見ていいのか><;;;
でもすごいな1!っていうのは解りました・・・マテw

そしてリンクアドレス変更しましたv

びすけ | 2008年07月14日(月) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
