2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.12 (Sat)

病気がでました><;

何の病気!?

その前に、今週体調悪かったので、流石に今日の朝、
かかりつけの病院に行って来ました><

いつものごとく点滴打ってください!!!っとw
先生もあきれてるのですが、昔から通ってる所なので、私の体の事は大体把握してくださっております><
疲労からくる風邪みたいなもんだなっと・・・
先生!!!
みたいなもんってwwwwwwwwwwwwwww
まぁいっつも丁寧で楽しい先生ですv

点滴をうってもらって元気になった私は(ФωФ)ふふふ・・・

復活( ゚Д゚)/ ダ-!!

名誉クエをこなそうと必死でした><b
とりあえずソロで2時間休むまもなくやってこの結果│・ω・`) ・・・ 

Cabal(Ver1299-080712-1123-0000).jpg


53個とかね・・・
あと2個とかね・・・
2時間フルでやって体力めいいっぱいつかって、時間切れであと2個2個2個2個(´;ω;`)ウウッ…
クリアを優先するかクエを優先するかなんだけどね><;
もう少し処理が早ければ、一回で間に合うのだろうけど
私は間に合いません><;
ドロップの運が良ければ揃う感じかな~・・・

一回で揃え様と思わず、最初から2回で完了するように考えたら
楽になるのでは?っとアドバイスを頂き、次からそうしてみようかなっと今検討中です><

この後2個の為にもう一度│・ω・`) ・・・ 
リログしてすぐ終わろうと思ってたのですが、そこに救いの神が!!
さくっといってクリアしちゃいしょう!!っとおっしゃってくださったケンジ様!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

その後は、お昼ご飯とアリーナ( ゚Д゚)/ ダ-!!

見事にクリック負けました^^;
また3連敗中です;;

最後に、サルトリア様から
「びすけさんは、とりあえずクリックの猛特訓からだね^^」
っとニッコリ笑顔で言われました^^;
頑張ります><;
TCは前衛が少ないのでどうしてもね(`・ω・´)
でもガンバ━━━(・`ω´・)9))━━━ ル!!!

すると今度は受付様がアリーナ入れなかった私を可哀想に思ってくださったのか
アリーナ終わったら一緒に行こうか?っと誘ってくださいました><
とても嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

Cabal(Ver1299-080712-1351-0000).jpg


ところで病気は????
もう少しお待ちください^^

ここで事件が・・・

ブレーダー倒しても中々ドロップしません│・ω・`) ・・・ 
何故??何故???何故だぁああああああああああああああああああ

そうです・・・
クエスト受けてきておりませんでした(´;ω;`)ウウッ…
情けないやら、受付様に申し訳ないやらで、本当に自分のばかさかげんに腹立ちました;;
それでもこのまま普通にクリアしようっと言ってくださり本当にありがたく思いました><

そして最後に、これからは終わったらすぐうけるようにね^^っと
優しく言ってくださいました><
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして本日4回目・・・
ギルメンのまこと様のサブと、お友達のWIZ様とご一緒に行きましたv
一回で無事集める事ができて嬉しかったです(*ノェノ)
残り2個の時点でトロールも終わり、次ぎ沸くまであと10分│・ω・`) ・・・ 
2個なら次ソロで入ってすぐリログすれば終わるし、このままクリアをっとお伺いしましたら
待ってくださると><

結局甘えた形になって、10分位沸くまで待ってくださいました><;;;;
待たせちゃって(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
でも嬉しかったです><b
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

何とか2回消化できてε-(´▽`) ホッ
ご一緒してくださった皆様感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
また機会があれば(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


さてさて問題の病気│・ω・`) ・・・ 
それは・・・

まぁ夕飯をラーメン食べに行った訳ですが・・・
しょっぱいもの食べた後って甘いもの欲しくならないですか?><
甘いものの後はしょっぱいものいらないのだけど
しょぱいものの後は、絶対甘いものを食べないとおさまらない私><;

ミスドのドーナッツが食べたいド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

そうです!!
ミスドのドーナツを食べたくなる病気なんです><;;

家にいても突然ミスドのドーナツが食べたくなって、いてもたってもいれなくて
夜遅かろうが買いに行ってしまいます><
それ位急に食べたくなるこの病気│・ω・`) ・・・ 

2008071218400000.jpg


勿論行って参りました(●´ω`●)ニマァ
ラーメン食べたばかりだというのに、買った数は・・・

2008071219230000.jpg


何人家族なの?^^;って感じですね><
2487円(`・ω・´)
家に帰って来て開いたら流石に・・・
食べきれないよね?ミタイナ・・・
まぁ夜中にお腹空いて食べるでしょう・・・
とりあえずチョコディニッシュを(*ノェノ)

2008071219250000.jpg


やっぱり甘いもの食べると幸せな気持ちになれますね!!



あれ???
朝まで体調悪かった私は一体どこに・・・ぅ
深く考えるのはやめることにしよう・・・ぇw
きっと仕事が疲れてたせいだ・・・ぁw

とりあえず戦争まで、少しマッタリしようと思います><
バレーボールボロ負けだしね (´・ω・`)
中国強いしね│・ω・`) ・・・ 
でも日本もがんばってるお!!!
頑張れニッポンヾ(゚ω゚)ノ゛








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:39 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

CAは連打するところを、なるべく右側のほうで連打しマウスカーソルの移動量を減らすといいかもです。
通りすがり | 2008年07月13日(日) 04:31 | URL | コメント編集

●こんにちわ

はじめましてヴィーナスで生息していますヘタレなWIZやっています。女性の方で、すごいな~っといつも拝見させて頂いてます♪わたしも、頑張らないと~v-30 ミスドおいしいですよねv-10 また拝見させてください(∩∀`*)
karen | 2008年07月13日(日) 14:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月14日(月) 02:52 |  | コメント編集

足跡たどってきました

あなたの体調が心配です・・・

楽しくcabalできるように日頃から
自分を大事にしてください><

また覗きにきますね@w@(田代かYO
すこぴん | 2008年07月14日(月) 08:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月14日(月) 13:48 |  | コメント編集

>>通りすがり様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
ギルメンにも画面小さくしてやってみたら?とか
色々アドバイス頂いてるのですが中々><
マウス移動の距離を少しでも短くしてやってみますね><
アドバイスありがとでした(*´ェ`*)

>>karen様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

CABALがスキなだけです><b
WIZは色々な面で活躍できる職ですので
楽しくお互い頑張りましょう(*´ェ`*)

そしてミスド!!
美味しいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

そしてこれからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>02:52匿名様

お久しぶりです!!!
あいかわらず楽しく毎日を送っていそうな匿名様!1!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でもやっぱり色々あるんですね><
この季節水分をしっかりとって体調整えたいものです><b

ドーナツは・・・
次の日の朝には4個という数にΣ(・ω・ノ)ノ

|壁| 彡サッ!!

>>すこぴん様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
そしてコメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ

足跡は結構色々な方のブログ見れて楽しいですよね!!

体調は疲れが抜け切らないのがあるのかもですが、
やはり睡眠もとっても大事みたいです(`・ω・´)

12時頃にはPC落としてベットに行く訳ですがそれでも
まだ足りないという・・・

お互い体調に気をつけて充実した毎日を過ごしたいですねv

>>13:48匿名様

塩味ですか?!
また変わった趣味で・・・ぁw
失礼しました><

お言葉に甘えて、今度、声かけさせて頂きますね><
匿名様は、狩されてる時が多いので中々申し訳なくて
かけれないのですが (´・ω・`)
街にいるときにでも是非!!

3段は・・・
アクセが11まで出るみたいなので、それの為にって感じです><
ガンバ━━━(・`ω´・)9))━━━ ル!!!
びすけ | 2008年07月14日(月) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
