2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.14 (Mon)

色々とヾ(゚ω゚)ノ゛

これといって、熱い内容がある訳ではないのですが更新(`・ω・´)b
熱いのは熱いのは・・・暑いのは昨日と今日の気温でしたね!1!・・・ぇw
っとサムイ事を、口走って申し訳ありません><

まぁこの暑さ、関東もそろそろ梅雨が明けそうですね~
梅雨らしくない梅雨だった気が致します。
また水不足とかにならないといいですね(`・ω・´)

今日会社でプレさんにこんなもの作ってもらいました(●´ω`●)ニマァ

0000690001216013965.jpg
 

社内でも、POPなど色々お願いして作ってくださって大変助かっております><
本当はらびちゃんに作ってたのだけど、だりちゃんの口癖ってナニ?って聞かれて
口癖ナイよね???っといいながらも必死にTW時代の口癖を思い出してくれて
出来上がったのが↑ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
メールのあとにこれから添付しようと思ってます!!

そしてらびちゃんのがコレ!!

0651783001215869443.jpg


らびちゃんはピンクっていう可愛い色が似合うから、そのままのイメージの気がしましたv

プレさんありがとぉおおおおおおおおおおおお
そしてらびちゃん!1!
プリンありがとぉおおおおおおおおおおおおおお
シャメ撮る前に食べちゃったよね。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてやっぱりCABALΣ(・ω・ノ)ノ

5連敗免れました


5連敗を免れました><;;
入れて本当に嬉しかったです!!!

そして決して誤字を見つけてSS撮った訳ではないのですが、しっかり誤字が・・・

5連敗免れました1


久々のアリーナを堪能させて頂きました(m*_ _)mペコリ
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

久々プルマ狩


久々にプルマ狩をしました*'-')フフ♪
意外と倒されておりまして、プルマ不在の方が多かった気がしました><
ギルドやお友達同士で回られている方が結構いるのだなっとv
牛よりはよっぽど遭遇率はいいですけどね!!!

そしてここのSSでも誤字を撮る訳もないのに、見たらあったし><
それも言い直してないしね><;;;

けんじ様はしっかり言い直しておりました^^;

そして分配の時間だヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

自分の数字は一桁


あいかわらず一桁二桁の私です。・゚・(ノД`)・゚・。
アスブルが出て買い取りたい人がサルトリア様とケンジ様だったのですが、
急用でケンジ様が落ちて、代わりに私がルレした訳ですが、その時は900台を出して
見事勝ち取ったんですよ!!!

その後、白コアのルレの時でした (´・ω・`)
「6」だし・・・
自分の時はやっぱり一桁なのねっと痛感した時でありました><
まぁ仕様ですね!1!

そして日曜日の戦争( ゚Д゚)/ ダ-!!
中央をプロキ国家に獲られて、必死に周りから攻防してるときの一場面Σ(・ω・ノ)ノ
たくさんのバフ!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ ・・・ぇw

本当にありです><


もう必死も必死 (´・ω・`)
とりあえずプロキ国家の力の分散を考え、うちのPTは集中的にここを攻めておりました><

きつかった><


でも本当に痛くて特攻するの躊躇した位><
でもここでふんばらないとって感じで特攻してたのかなぁ~(`・ω・´)

そして残り5分位の時に、待機だった邪華様がイン出来ました><b

何となく上からのアングルで


ここでは何気に上からのアングルでカペラのマークってかっこいいなぁって思いながら
SS獲ったんだよね・・・
でもしっかり誤字あったし ( ´・_・`)

ここまでくると、本当に練習した方がいいなっというのと
もっと冷静に確認してからエンター押さないとなっと反省;;
でもなぁああああああああああああああ
あせればあせるほどあせって、もっと酷くなるんだよね><;
間違って、早く訂正しないとって思ってれば思うほど、どつぼにはまってくみたいなね・・・

ギルメンとかには、いいかげんに疲れるよっと言われたりして
真面目に反省してるのですけど(´;ω;`)ウウッ…

今回なぜここまでジックリSSを見たかというと!!!
ノート様のブログに・・・
私の誤字SSがいっぱぁああああああああああああいアップしてあるんだもの;;
いつのまに、撮っていたのか (´・ω・`)
それ程、誤字多かったのかなとか (´・ω・`)
普段が誤字なのか (´・ω・`)
とか思ってしまいました><;;;;

疲れてるからとか、眠たかったからとか、爪がひっかかったからとか、
色々言い訳してる私ではありますが、ちょっと多すぎですよね><;

でもブログのSS見てて思い出して笑ってしまったり、
あの時めっちゃ恥かしかったんだよなっとか><;
今では良い?思い出?であります!!!・・・マテw

自分のばかさを載せるのもどうかと思いながらも、やはり見つめなおすべき所だと。
一番絡んでる、ギルメンにもご迷惑おかけしますしね><
あとお友達にも><;

これからは、あせらないで確認して落ち着いてエンターを!!
努力はしますので、時間をかけて見守ってくださると嬉しいで(*- -)(*_ _)ペコリ










ps

何気に今日誕生日なんだ><;





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:49 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

Comment

誕生日ォメデ ヾ(・(ェ)・`*)ノ゙ ㌧㌧♪

昼はプリンで夜はケーキ!
万物の声 | 2008年07月14日(月) 22:31 | URL | コメント編集

誕生日おめでとうございます~♪
 | 2008年07月14日(月) 23:41 | URL | コメント編集

お誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

お誕生日の記事というのに…
笑いすぎてお腹痛くなりました><
(ノートさんのブログ…( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!)
このまますくすく進化されるのを期待
+(0゚・∀・) + ワクテカ          (ぇ
蓮 | 2008年07月14日(月) 23:54 | URL | コメント編集

日にち過ぎちゃったけど
誕生日おめでと~
またTWでお会いしましょv
鶫 | 2008年07月15日(火) 02:35 | URL | コメント編集

いつも楽しませて貰っています。
お誕生日おめでとうございます(^^)

びすけ様cabal、実生活に幸ありますように。
他鯖のFB | 2008年07月15日(火) 03:32 | URL | コメント編集

●☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

HappyBirthdayv-25

そしてお久しぶりです><
今年がびすけさんにとって良い歳になるといいね~。
ふぁみりあ | 2008年07月15日(火) 08:09 | URL | コメント編集

お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデト

ノートさんのブログ読ませてもらって
朝から大笑いしましたw

ってかダース忘れてるし(´・ω・`)
らび | 2008年07月15日(火) 08:40 | URL | コメント編集

過ぎちゃったけど誕生日おめでとう!

よく考えると誤字のないびすけ様なんて・・・

考えれるものでもありません><;;
けんじ | 2008年07月15日(火) 11:33 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、お誕生日おめで㌧((--

まだσ(・x・ )には面白い誤字見せてもらってないです><;
いつ来るか楽しみに待ってますねヽ(´ー`)ノ
夏 | 2008年07月15日(火) 15:12 | URL | コメント編集

>>万物の声様

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ありがとん(*´ェ`*)

もう、出合ってから3年位たつね!!
月日が流れるのははやいものだなっとΣ(・ω・ノ)ノ

次のランジェが実装されたらやるのかしら?!
程々にしなさいよ(●´ω`●)ニマァ

>>名無し様

コメントそしてお祝いのお言葉ありがとうございます(m*_ _)mペコリ

そしてこれからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>蓮様

ありがとぉぉおおおおおおヾ(゚ω゚)ノ゛

誕生日を期に!!
誤字を少しでも直せればと思い><;;;;;;
毎年、誤字を無くそうって心に決めて今まで来てるとか
言えません。・゚・(ノД`)・゚・。

あきれないでこれからもよろしくです><b

>>鶫様

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
TW行かないから中々お会いできませんが
話はいつも聞いておりますのでレベアゲガンバ( ゚Д゚)/ ダ-!!
でも無理しすぎないように(。・ω・)(・ω・。)ネー

>>他鯖のFB様

コメントそしてお祝いのお言葉ありがとです(m*_ _)mペコリ

そしてブログ見ていてくださって本当に嬉しいです(ノ∀`*)
これといって攻略等書き記してる訳ではないですが、
日頃遊んだ記録の綴りとして更新しております><b

そしてFB様も充実したリアル、カバルを過ごせますように(*´ェ`*)
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>ふぁみりあ様

おひさぁあああああああああああああああああああ
そしてありがとぉぉおおおおおおおお

神奈川に遊びに来てくれてから、もう2年たったんだなぁっと改めて思いました!!
機会があれば今度ふぁみさんの家に遊びに行きたいです!!
その時には美味しいお食事が待ってるだろうな*'-')フフ♪
お互い、体調に気をつけてこれからも頑張りましょうv

>>らびちゃん

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
まぁ既に会社でプリンもらてるし(●´ω`●)ニマァ
もらったダースは忘れたけどぉおおおおおお;;;;

サッキとりに行ったけどね><b
まぁ誤字はね・・・
リアルトークはやばいおwwwwwwwwwwwwww

できればらびちゃんとの会話を聞かせたい位ですね(ФωФ)ふふふ・・・

>>けんじ様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

誤字の無い私は・・・なんでしょうか?!ぁw
本人顔真っ赤でモニター前で、必死に悪戦苦闘してるんですよ!!
とりあえずあせらないのがいいですよね!!

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>夏様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

誤字はね・・・
慣れてくると段々と (´・ω・`)
ッといっても初対面とかでも誤字とかするときもあって
本当に恥かしい思いもしております><b
まぁギルチャは酷いものですが。・゚・(ノД`)・゚・。

既に言い直したりすると
言い直さなくていいから!1!
って言われますよ?><

戦争時は誤字の宝庫ですけどLチャは結構頑張って
気をつけてます><
その間にやられちゃうとかないように気をつけながら><
いつか・・・ぁw

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



>>
びすけ | 2008年07月15日(火) 15:43 | URL | コメント編集

かなぁり遅いのですが誕生日おめでとうーっす!
昨日のチャットではノリノリで祝ってみましたがどうでしたかねzz
思い返すと自爆してるなと恥ずかしい思いですorz

SS撮る癖がないもんでチャットで面白かったのを残そうと
努力した結果・・・。
かなりの割合でビスケさん絡みですたw
切羽詰ってる状況であの誤字はぶっちゃけね
癒しなんでマジで!
これからも誤字道を邁進してくださいましorz
もーちん | 2008年07月15日(火) 21:05 | URL | コメント編集

>>もーちん様

ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおお
昨日のお祝いの歌はしっかり残してあります(●´ω`●)ニマァ
上手い!!って思ったし!!
次回アップ予定です^^

本人必死なんですけどね><;;;;;;;
モニター前で声だして、やばいwwwwwwwwwwwww
とか言ってます><

解読これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆・・・ぁw

らびちゃんにはお伝えしときましたv
びすけ | 2008年07月15日(火) 21:14 | URL | コメント編集

あら・・・・誕生日だったのね。遅れてスマソOTZ
おめでとー
ビスケ様の誤字は本当に癒し的な誤字なので突っ込みもありますが
気にせず誤字 誤爆女王道 まっしぐらでおねがいしまーすb
ナタ | 2008年07月16日(水) 12:31 | URL | コメント編集

>>ナタナエル様

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

また歳をとってしまった・・・ぁw
若さにはもつことのできない色気で勝負( ゚Д゚)/ ダ-!! ・・・マテw

誤字は・・・
そういってくださると少し救われます(´・ω:;.:...
でもね・・・
本当にモニター前であせりまくりなんですよ><;;
半分パニクリ状態になっております;;

これからも解読(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2008年07月16日(水) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
