2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'06.22 (Fri)

かりすまぱんだ!!

雨の少ない梅雨だなっと感じつつ水不足が深刻な問題になってますね><
節水50%とか、本当に大変かと思います(´;ω;`)ウウッ…
オフロ大好きな私にはとても辛いことだな・・・

恵みの雨がいっぱい降る事をお祈りいたします><

そんな中カバルでは・・・

「カリスマパンダ到来!」

20070621161807.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなた!!!

顔がでかすぎですから^^;

20070621161821.jpg


でも↑のようなランドセルは欲しいかも・・・><

20070621161840.jpg


そしてこのパンダの硬さは萎えますね><

でも長い時間叩いてると色々と面白い事発見!!!!

パンダの攻撃ってよ~く見るとってよく見なくてもわかるけど><

足が短すぎて自分でキックしてるのに、

届かなくて自分でこけますよね!!1!

それを見たいが為に攻撃しないで見つめてたりしてます(*ノェノ)
あとパンチも、

「ヤダヤダーこないでぇ~><」

みたいな事を叫んでるように見えてなんか可愛いと思ってしまうのは
私だけでしょうか?><

とりあえずエクステや新ダンジョンの進入アイテムがでるようなので、
雑談しながら探して叩いておりますw

でも1人はチョット厳しいですね(´;ω;`)ウウッ…
ギルメンと叩いてるのがいいかも!!!!



そしてそんな中やっと念願の戦神7を手に入れる事が出来ました
(´;ω;`)ウウッ…
涙が出るほど嬉しかったです><
ご協力してくださったあぃり様!!バレント様!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
長かったなぁっと思いつつ、もっと頑張っていらっしゃる方もいますしね><
叡智が先にでて欲しいと思っていたのですが><
次こそ叡智( ゚Д゚)/ ダ-!!

これからも牛退治頑張りたいと思いますので
よろしくお願いいたします(m*_ _)mペコリ

20070621161857.jpg


最後になりましたが、久々にB2行って来ました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メンバーは今日体験で入られたギフト様とご一緒にいきましたb
火力があるのでとても頼りになりました(*´ェ`*)

時間も多少余ったのでトロールクエと鏡クエをやることとなり、

私は鏡クエに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鏡クエは初めてやったので不安でしたが、成功しましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

二重で行った訳ですが、たまたまかもしれませんが
結構回避できていたからかなぁ~っと感じましたv
ε-(´▽`) ホッ

2匹めの途中にギフト様がぁああああああああああ
(´;ω;`)ウウッ…
ギフト様がいらっしゃれば4匹いけたかもなぁ~・・・
なんとか3匹退治できました><b

20070622082645.jpg


本当に久々のB2は楽しかったです(*´ェ`*)
又ギルメンで行きたいものですね!!!!

よろしくお願いいたします(m*_ _)mペコリ

明日は結婚式に出席するため、今日は有休頂きました(●´ω`●)ニマァ
支度が色々大変な訳ですよ!!!!
っといいつつカバルにインするのは仕様です^^;
そして結婚式の様子はアップしようかとおもってます!!!

(。-ω-)゙_。o0(みたくないよ!!!!

なんて思ってる方・・・
チョットだけでもみてね(*´ェ`*)

明日晴れるといいなぁ~(*´ェ`*)


Edit |  09:30 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●リンクありがとうございます

いつもフラッシュドローでパンダ叩いてたから、こけてるのはそのせいだと思ってたけど、自らこけてたんですねーーー!!
しらんかったwwww
私もランドセル気に入ってます。
あれ、本当に売ってればいいのにi-179

さてさて、仲良し こよし♪のサイトのリンクを追加して頂けたんですね。
ありがとうございます! すげいウレシイ~~

こちらのブログも仲良し こよし♪にリンク載せてよいでしょうか??

そして調子に乗ってあこがれのTrueColors様のサイトにもリンクお願いしにいこうかしら。。。

これからもよろしくお願いしますね~

アニスシード@仲良し こよし♪Webmaster | 2007年06月23日(土) 21:45 | URL | コメント編集

●リンクしてしまいました^^

さっきうちのギルマスのナタから、リンクOKと効いたので、びすけさんが結婚式にお出かけしている間に早速リンクページに追加しましたi-235i-234

これからもよろしくおねがいしますねーi-205
アニスシード@仲良し こよし♪W | 2007年06月24日(日) 01:55 | URL | コメント編集

>>ナタナエル様

そうなんです!!
私の見間違いでなければ自ら・・・コケテル・・・w

頼まれたその日に忘れないうちにやりました><
私忘れっぽいので(´;ω;`)ウウッ…

直接きくといいですよ~(*´ェ`*)
一応話はしておりますv

こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>HP作成者様!!!っで宜しいかしら?><

ステキなHPですね~(*・・*)
自分で作れない私には尊敬のまなざしでみております!1!!

こちらこそよろしくお願いいたします(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年06月24日(日) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
