2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.19 (Sat)

やばいですヾ(゚ω゚)ノ゛

最初に今回は、リアルネタとなっておりますのでご了承くださいませ(m*_ _)mペコリ






やばいです><
本当にやばすぎます><;

暑さが??
まぁそれもありますが、夏だからそれは仕方ないとして、何がやばいかというと・・・

今年の夏の映画がやばいです!!!

実は先々週にインディージョンズを観に行った訳ですが、
まぁ映画には予告というものがありまして、ついそれを観てしまうと、次はこれを観にこようとか、
次から次から次へと観に行きたくなる訳です(`・ω・´)

まぁ今日観に行った映画は、すごく観たい訳ではなかった映画なのですが・・・ぁw
朝のニュース番組の目○ましテレビで、この映画の紹介を見てしまってつい、勢いで観に行った感じでしたw
その映画は・・・ゲゲゲの鬼太郎ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!


2008-07-19_194406.jpg

まぁ、あれです!!
ウエンツ君!!!
演技がとっても上手いヾ(゚ω゚)ノ゛
訳ではありませんせした(m*_ _)mペコリ
ウエンツファンの皆様(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

でもね!
大泉さん!笑わせて頂きました><;;;
かんぺいちゃん!!いいキャラしてます><;;
かえでちゃん!可愛かった(*´ェ`*)
そしてウエンツ君!!
こんな妖怪?なら会ってみたいものです(*ノェノ)

最後の方に涙してしまったのはかくせません。・゚・(ノД`)・゚・。
笑って泣いて、最初は怖くて!みたいな感じでほのぼの観れましたw
息抜きの映画にはちょうどよいかもですヾ(゚ω゚)ノ゛

さて、問題です・・・
この後予告やら、ポスターやら見てて、あれもこれも観たくなってしまったのです><

まずこれ・・・
来週公開なんだけどΣ(・ω・ノ)ノ

2008-07-19_194636.jpg

ドラゴン・キングダム ( ゚Д゚)/ ダ-!!
これはやばいwwww
ジャッキー・チェーンとジェット・リーの映画><b
メガトン級の話題作だそうです!
興味惹かれた方は、公式HPみると、劇場に行きたくなるかもよ*'-')フフ♪

そしてモウ一つ!

2008-07-19_194857.jpg

これは・・・カンフーパンダ
なにこれ?って言わないで><;
なんとなく笑いたかったとか言えない;;;;
何かすご~く観たい訳ではないのだけど、興味がgggggg
なんか何も考えずに笑えそうでΣ(・ω・ノ)ノ
誰か一緒に笑いにいきませんか?^^・・・ぇw

そして8月30日公開なんだけど、先行上映で観に行きそうな位観たい映画がこれb

2008-07-19_195316.jpg

ウィル・スミス主演のハンコック
既に公式とかパンフレットとかで見たんだけど、面白そうだし、気分スカっとしそうだし
やっぱりウィル・スミスだし(。・ω・)(・ω・。)ネー
まぁスー○ーマンみたいなんていいませんよ?><

前回作のアイアムレジェントも観に行ったんだけど、この人はヒーロものも
コメディもどっちもこなしてくれるから大スキナ俳優の1人ですv

そして9月13日公開の、パコと魔法の絵本(*´ェ`*)

2008-07-19_195106.jpg

このこめっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ
内容もいいよ?w
子供ではなく、大人の人がみてほしいファンタジー映画かな><b
内容すこし見ただけで、これ絶対泣けるじゃん><;;;;;
って思ってしまうほど、そして人間の根底の暖かさ、本当に意地悪な人はいないんだって
自分の優しさを表現できる人間ばかりではないんだってこと、
言葉の裏にかくされた、相手の本当の想いなど、考えさせられる映画なんだとうなっと
勝手に予想してます><;;

とまぁ、まだあるんだけどね。。。
映画代ばかにならないですよね?
映画だけ観て帰って来る訳ではないから、付随してお金もかかるしね (´・ω・`)
という訳で、やばいです(´・ω:;.:...

ここまで行くとなると、毎回毎回付き合ってくれそうもないし><
1人では行けないし(´・ω:;.:...
こっちの方も問題が出て来るわけで・・・

無理やり一緒に行っていい場合ばかりではないですしね (´・ω・`)
観たいって思ってもらえないと(。・ω・)(・ω・。)ネー

まぁそんな訳で、お財布の中もやばくなりそうだし、
暑さもやばそうだし!
地震も最近よくあるからやばそうだし!・・・ぇ

でもキット観に行ってしまってる自分の姿が想像できます(*´ェ`*)

って更新してるうちにモウ21時だ!
お風呂先にはいらないとだ(`・ω・´)シャキーン

でぁ、この辺で失礼致します(m*_ _)mペコリ










テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

Edit |  20:42 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
