2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.20 (Sun)

呼称がつきました><b

ご協力してくださったお友達!
応援してくださった皆様のおかげで、呼称がつきました><b
一つの目標としてましたので、目標クリア出来てとても嬉しいです(*´ェ`*)
呼称っというよりも、新しいアクセが実装される予定なので、
それに間に合ってよかったです><

まぁ装備はできる状態にしたのはいいのですが、実際アクセが手元にくるかどうか
ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ドロップがどんな感じなのか気になる所であります!

最後呼称までの道のりを・・・

元々、名誉はレベル9の65か70%あったので、クエ自体はB2がメインとなっておりましたv

ソロで55個1回で><b

実際B2のクエはおんぶに抱っこ状態でしたので、名誉クエの為に覚えた感じになりました><
教えてくださったスコ様まこと様筆頭に、お世話おかけしました(m*_ _)mペコリ

色々な方法で試したりしましたが、ソロの場合はこんな感じヾ(゚ω゚)ノ゛

最初からマテ使い放題で一気に倒します!!
クリアを捨てるので、最後のフォースブレーダーを倒してから、最初の沸き場所まで戻って
ダンス(ノ∀`*)
気持ち的や、SPに余裕がある時はヴァンプやったりしてました><b
でも大体ここで休憩しながらかな(´・ω:;.:...
1回で55個、1時間40分弱で揃えれる様になりましたv

追い込みまでのB2はお友達がいっぱい声かけてくださいました><
本当に嬉しかったです><

ラスト前々の前!

ラスト前々の前の前のB2

受付様が暇だからっといって一緒にいってくださいました*'-')フフ♪
雷鳴様も呼んでくださって3人でのB2!
ここで要領よく進めれる方法を教えてくださいましたv
最後の方にまとめてかかせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

ラスト前々のB2!

ラス前々のB2

ギルメンのまこと様とハラン様と(●´ω`●)ニマァ
この時こんなの出ました!
微妙ですが、まこと様のサブに使って頂こうと差し上げることにしましたb

ラスト前のB2!

ラス前のB2

ギルメンのスコ様、アル様とご一緒に><b
ソロで行こうかと入口に飛んだら、アル様ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
アル様と話をしてるうちに、スコ様も一緒に行こうか?っと言ってくださりそのままB2に(*ノェノ)
暇だからっと皆様口を揃えて言ってくださいますが、それぞれやる事もあるだろうしっと・・・
本当に申し訳ないなっと思いつつもとても嬉しいかったです(´・ω:;.:...

そして最後のB2、2連荘( ゚Д゚)/ ダ-!!

最後のB2

早すぎて2回目の沸きを待ちますw
灯り様!にゃん様!ケンジ様!!
いつも本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
2連荘目の2回目・・・
ゴーストが出ないというバグが発生して、でも残り後6匹でしたので、
1回目の沸きまで待ってくださってありがとでした><b

次はにゃん様と灯り様、ケンジ様の名誉クエで、またご一緒させて頂き、少しでもお役に立てればと
思っております(*- -)(*_ _)ペコリ

そして待ちに待ったその瞬間の時が┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

クリック前

手に汗かいてたなんてイエマセン><;;;

クリックと同時に出ます

クリックと同時に出ました><b

そしてこんな感じにΣ(・ω・ノ)ノ

こんな感じに

執行者

最後にもう一度、一緒に行ってくださったお友達!
ここにアップ出来なかったお友達もいらっしゃいます><
そして応援してくださったお友達!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

皆様の時も、時間が合えばご一緒させて頂きたいと思いますので
声かけてください(*- -)(*_ _)ペコリ

そして最初にお話させて頂いた、進め方なのですが・・・

ソロの場合⇒クリア捨ての覚悟あればマテ使いまくりで早めにブレーダー処理⇒ダンス待ち

ソロでクリアも兼ねてであれば2時間頑張りましょう><;
クリア時に55個揃ってるかはドロップ次第の運まかせでもあります(`・ω・´)

そしてPTの場合ですが!!
とりあえず名誉10のクエを進めてる人であれば、その中の誰が叩いてもドロップしますので
効率は良いかと思います。

2ボス終了後、アーチャボスの所まで通常12匹のブレーダーがいます。
とりあえず一気に倒します。
その間PTメンバーの皆様には待っていてもらったり、上手く釣ってもらって集めてもらったり
ボスをやっててもらってましたv

最初の鏡クエの所なのですが、クリックすると4匹のブレーダーが沸きます。
あと次の部屋に入る赤い炎をクリックするとここでも4匹沸きます。
しかしながら最初の死体を進めてしまうと、炎の所の4匹は沸きません。

もし死体を先に進めてしまったら、ラスボスかな?キルリアンを倒すと沸くようになります。
実はこれ・・・雷鳴様に聞くまで知らなくって、いっつも最初に沸かせてたんだよね><
あとで沸かせた方が効率いいですよね!!!
教えてもらった時には感動ものでした!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

トロール時に沸かせてもいいですし(。・ω・)(・ω・。)ネー
しかしながら、ソロでクリア微妙って感じの時は、やはり最初に沸かせた方が
宜しいかと思います><b
PTであれば、確実に後で沸かせた方が宜しいかと思いますv

あくまでも自分視点の考えなので、それぞれ違うかと思いますが、
もっと良い方法知ってるよ!1!
なんてあれば教えてくださると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ




とりあえず夕方お出かけなので、ちょっと休憩です><
暑くてダウンしそうですが、夏だしね!!!
仕方ないですよね(`・ω・´)
水分補給をしっかりして、睡眠不足にならにように、夏バテ防止のためにも
しっかり栄養摂らないとですねv

お互い体調管理気をつけましょう(*´ェ`*)

それではこの辺で失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ











スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  15:04 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

●No title

「執行者」おめで㌧ヽ(´ー`)ノ
カンストや名誉11ナドナド。。。
ご自分の目標を確実にこなされていて、すごいなと><;

アッチヽ(・・ヽ) (ノ・・)ノコッチしている自分にはとても真似できないですw
夏 | 2008年07月20日(日) 16:25 | URL | コメント編集

●No title

すごいですね~ちょくちょくボログみてますよ。
廃っていろいろ種類あると思うのですが、
社会人NO.1廃ですね^-^b
同じ社会人としやる気でます。
? | 2008年07月20日(日) 17:02 | URL | コメント編集

●No title

これで戦争のときにプロキにバレバレですねっ!
うらやましいだなんて言えない><
いや、名誉11がって意味で。
けんじ | 2008年07月20日(日) 17:20 | URL | コメント編集

●No title

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
びすけさんの頑張りには
本当に………廃ダナト!
[壁])≡サッ!!

自分には絶対無理だなあw
ほんとにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
蓮 | 2008年07月20日(日) 17:29 | URL | コメント編集

●No title

おめでとうございますヽ(>(ェ)<)ノ ついにですね!!
なんか、こちらまで大きな喜びが伝わってきました♪
戦争、いつの間にかダンナにプロキにされたのでどこかでお会いできたらうれしいです(>_<")
-karen- | 2008年07月20日(日) 18:44 | URL | コメント編集

●No title

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
ずっとガンバッテルのを聞いてたから
ホントにヨカッタと思う(●´ω`●)ニマァ

これでチョット一息かな?
今度こっそり覗きにいこっと(*ノノ)
らび | 2008年07月20日(日) 20:09 | URL | コメント編集

●ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>夏様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

1人では中々やりきれなかたっとおもいます><
誘ってくださった方や、一緒に行ってくださった方のおかげだと思っております><b

私の場合不器用なので一つの事しかできないのです(´・ω:;.:...
目標決めたらやりきらないとなんか気分的にダメなので
むきになって周りに迷惑かける事もチラホラ;;
本当はWIZとかもやってみたいんですけどね><
そこまで時間がありません!!

>>?様

コメントありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてボログ!!
見て下さっていてありがとうございます!!

目標を決めるとそれしか出来ない自分なので><;
廃人っていうのはどうかわかりませんが
仕事のストレス発散に狩とかしてます><;;;;

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>ケンジ様

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

皆様のおかげです><
ケンジ様のクエの時もお供させて頂きたいと思っておりますので
声かけてください(*- -)(*_ _)ペコリ

戦争の時か・・・
あれって自分で名前出せないように選択とかできるといいのにな (´・ω・`)

>>蓮様

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

蓮さまころ廃ですよ!!!
色々なキャラをこなされててすごいなって思っております!!
私はこのこだけだもんな><
蓮様も、メインだけだったら既に同じかとおもいますよv
いつも見守ってくださっていて本当に嬉しいです(´・ω:;.:...
今度ご一緒に行きましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

>>カレン様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そうおもってくださると私もまた喜びが倍増いたします><b
そしてブログ拝見させて頂きましたが
やはりギルメンと狩する時など、国家同じ方が何かと便利ですものね><;;
戦争で対戦できる日を楽しみにしております><b

>>らびちゃん

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ご褒美は美味しいコーヒーください。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ会社でお互いゲームの話してるから
同じゲームしてなくても大体わかるしねwwww

てか、こっそりじゃなくって堂々と来てください!!!
大歓迎です(*ノェノ)

(。-ω-)゙_。o0(ところでマキシいくつまでいったの?・・・ぁw
びすけ | 2008年07月21日(月) 08:46 | URL | コメント編集

昨夜パッチエラーでフルクラ入れ直したよ

インしてチャット欄開いたけど。。。
どーやってダリチャ呼べばいいのかワカラズ(´・ω・`)
しばらくウロウロして落ちちゃった(*ノェノ)
またChallengeしてみるよ(●´ω`●)ニマァ♪
らび | 2008年07月21日(月) 10:11 | URL | コメント編集

●No title

>>らびちゃん

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
電話でもしてくれれば><
すぐお迎えいったのに><;;

インする前に必ず声かけてね!!!
何もしてなければスグインして迎えにいきますから!

びすけ | 2008年07月21日(月) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
