2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.23 (Wed)

最近の出来事ヾ(´∀`o)

最初に、9割リアルネタなのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



特にこれといったネタはないのですが更新(`・ω・´)

とにかく暑いです│・ω・`) ・・・ 
夏だから仕方ないのですが太陽の下でお仕事されてる方にとっては
本当に大変だと思います><
熱中症に気をつけて、水分補給を忘れないでね><b

そしてリアルでは会社の仲間がなんと「おたふく」になりました!!!
大人になってからの「おたふく」は大変酷いようで・・・
今日で5日目のお休み。・゚・(ノД`)・゚・。
下手したら2週間位休むのかな~
早く元気になって復帰してきて欲しいのもです (´・ω・`)

そして何気に選手の日曜日かな~
流れたかのように思っていたプチオフ会がありましたw
当日に連絡とかどんだけwwwwwwwww(フル><;
まぁ近場でしたので、何とか時間合わせて合流する事が出来ました><b
1人の女性は都合でこれなくって残念でしたが、次回、機会があれば
美味しいものでも食べにいきましょうv
まぁ、3人で私のよく行くお店にご招待?w
美味しいと言ってくださったのでとりあえず良かったです><b
楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして今週は・・・
明日は休みな訳ですが、体力が奪われすぎていて、昼間の仕事していても
変な汗がでるみたいな│・ω・`) ・・・ 
らびちゃんにもやばいよ?っと言われながら必死に頑張っております!
フロアに下りて調子悪くて思わず事務所にいるらびちゃんに内線・・・
お水もってきてコールをしました><
本当にあの時は助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
それもペットボトルにお水いっぱい入れてきてくれて本当に嬉しかった;;

美容院にも行きたくって予約を今日入れたのですが、週末はいっぱいと・・・
明後日金曜日の18時半しか空いてねぇぇえええええええ
カラーとカットなので、2時間半位かな (´・ω・`)
仕方なく仕事終わって速攻美容院に行くことにします><b

そして土曜日・・・
「ドラゴンキングダム」
結局カンフーパンダは次回にしようかと ( ´・_・`)
朝からは結構ハードになるから、午後から出かけようと思います!!

ぁああああああああああああああああああああああ
その前に、明日は定例会のお食事会( ゚Д゚)/ ダ-!!
会社の仲良し同士で美味しいもの食べにいこうぜ~ミタイナ感じですw
既に2年以上続いてるんかなぁ~
仲間の1人の奥様に、待望の赤ちゃんも産まれたので、
赤ちゃんの顔も見に行きたいと考えております(●´ω`●)ニマァ

って考えると明日から全て用事が埋まってます (´・ω・`)
日曜日は何も入って欲しくないな。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてちょこっとカバル*'-')フフ♪

最近会社のお2人!!
らびちゃんとプレさんが遊びに来てくれてます!!
WIZとFBかなぁ~
TWメインのお2人なので、それでもこうやって遊びにきてくださると嬉しいものですv
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そしてその日・・・昨日の事です><
事情をしっているらびちゃんが、ソロソロ戦争の準備でしょ?っと
言われて気付いて早速準備( ゚Д゚)/ ダ-!!
っとスタンばっていたのですが、カーソール押し間違えてマーズとかね│・ω・`) ・・・ 
入れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

戦争に入れないと何をしようかって話です・・・

久々そろ牛

やっぱり牛ですよね><b
16から下っていってやっと5チャンに牛がヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも何かHPの減りが違います・・・
そして何かとても痛い気もします・・・

戦争の装備をしていたのもあって火力装備ではありません・・・
吸収もないです・・・
そしてバフし忘れてるとかもうね・・・

そして死にました・・・

バフをしっかりかけて装備変えてSP不安だったけど何とか。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてドロップは防壁4 (´・ω・`)
最近、友達から聞くとアクセのドロップが多い気がするのですが気のせいかな ( ´・_・`)

そして最後に一昨日の戦争Cちゃ名><;

この日はギルメン他、いつもPTをご一緒してくださる仲間も含め9人だったので
2PTにしましょうっとスコ様がv
「ちゃんねる名はいつものように『ビスケ』でwww」っと・・
いつものようにって・・・
単に名前考えるのがめんどくさかっただけでしょwwwwwwwwwwwww
スコさまぁああああああああああああああ

久々の大所帯

そして、なんだかんだで、12名?15名?位になったのかな~
ギルメンにはまだいいのですが、他の方にチャンネル名を伝えてる時とか
聞いてて恥かしかったです><

でもな・・・
よく考えると、ボス狩の時とかも名前付けられてたきがする (´・ω・`)
その時の誰かの名前とかが楽ですものね><

久々の大所帯で楽しい戦争でした(*- -)(*_ _)ペコリ
ご一緒してくださった、カペラのお友達!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

さて・・・
っと思ったらめっちゃ久々にバレント様からメールがキタ━(゚∀゚)━!
何時頃こっちに来るんだっけ?ってwwww
友達がバレント様の地方で結婚式を挙げるので、その時会えたら遊びたいねっと
前々から話してたのを思い出しました!!!

帰ったらスカイプで話そうって事になっているので、とりあえずお風呂にでもさっさと入らないとです><

明日はマッタリしたいな><







マッタリカバルデスネ;;;;;;;
|壁| 彡サッ!!



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  19:18 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●No title

いつもの通りじゃないんですかΣ(゚Д゚;
とりあえず真先に浮かんだのでwww

大所帯イイネ!
あそこまで人数多いのは久々だったけどw
scode | 2008年07月23日(水) 20:33 | URL | コメント編集

●No title

>>スコ様

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
確かに何かと、楽な名前かもしれません><b
そして光栄です(*ノェノ)
ありがとんv

大所帯いいね~
ワイワイガヤガヤあっちこっちで楽しかったです!!
スコ様、ノート様がいる時が、やっぱり何かと
気が引き締まっていいです><b
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

びすけ | 2008年07月23日(水) 20:45 | URL | コメント編集

●No title

こんにちわ~!体調大丈夫ですか??わたしも娘っこの風邪がうっつたせいでリンパなんとかっていう炎症起こして声が出ないです。なのに寝ないでCABALっす(^^) 無理なさらないようにしてください(ノ_-、)
-karen- | 2008年07月24日(木) 14:09 | URL | コメント編集

●No title

>>カレン様

コメントありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

寝ないでカバルは!1!
先に体治しましょう><b
でも(。・ω・)(・ω・。)ネー

お子様の風邪が早く治りますように><b
そしてカレン様も声がでるようになりますように!!

睡眠が大事ですよv
びすけ | 2008年07月26日(土) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
