2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.24 (Thu)

所持金1Mないと悲惨ですよ?><⇒お食事会v

まぁあれだ・・・
こういう事もあるんですね・・・

(´・ω・`)ショボーン

入った瞬間、戦争チャンネルにイン出来ません・・・
なんでなんでなんでぇぇぇえええええ??????

1M持ってないとイン出来ないんですね;;
もうね・・・
何のために21時までに帰ってきたんだぁあああああああああああ
って話です (´・ω・`)




この後リアルネタとなっております。
そしてお腹を空かしてる方には目の毒かもしれませんので
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




今日はいつもの定例会で18時からお食事会が開かれました*'-')フフ♪
毎度おなじみのメンバーだけど休みがとれたメンバーだけかな><
今回は5人でのお食事会となりましたv
赤ちゃんが産まれたS君の家は、昼間に行こうかって事になって今回はパスとなりましたが><
M君、Q君、T君、Mちゃん、私かな~
イニシャルで大体の名前きっとわかっちゃうだろうなwwwwwwww
まぁそれはそれで全く問題ない訳ですが!!

会社での愚痴も出る訳で、まぁほとんどそれですが・・・ぁw
いあいあ。そんなことないですよ?
少しでも円滑に仕事がまわるように話し合いです(●´ω`●)ニマァ
話題はKさんの事でしたが、ネタが豊富すぎて話は終わらなく><
モウ明日が楽しみで仕方ないみたいな><
ネタを提供してくださるKさんは伝説の男ですっということで上手くまとまりました^^;

まぁ食べたものでもご紹介(ФωФ)ふふふ・・・

ってみたくねぇよって方には申し訳ないですが><

よくこのお店にも行くのですが「七○月」っというお店ですv
知ってるかたいらっしゃるかしら?!

やっぱり最初はサラダから!!

七夜月さらだ

まぐろやサーモンの切り身がのっててとっても美味しいですv
ほとんど1人で食べた感じがするきがしないでもない・・・ぁw

カマンベールチーズの春巻

カマンベールチーズの春巻きΣ(・ω・ノ)ノ
お熱いうちにどうぞ(*´ェ`*)
中のチーズがとろ~りと溶けて( ゚Д゚)ウマァー!

たらば蟹のガーリックライス

そしてこれ!!!!
たらば蟹のガーリックライスド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
これやばいくらい美味しかったぁあああああああああああ

海鮮蒸篭

それと同時に海鮮蒸篭*'-')フフ♪
もうね・・・
美味しすぎです><
海の幸ダイスキです!!

めんたいこうどんのカルボナーラ

Mちゃんといっつも注文する、めんたいこうどんのカルボナーラv
このうどん、こしもあって本当に美味しいんです><b
めんたいこもたっぷりのってるから、最高ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マンゴーミルク

余り美味しそうに撮れてないけどマンゴーミルク(*´Д`)ハァハァ
甘くてとっても美味しいですv

最後のデザートは・・・

アイスディニッシュ

アイスデニッュ(●´ω`●)ニマァ
これね・・・
カリっとした部分の周りパンと中のフワフワパン!!!
そして冷たいアイスクリームとキャラメルソースのバランスが何ともイエナイです><b

いつもならこの後スタバとかでコーヒーとか飲みながらまだまだお話してるのだけど
21時までには私帰りたいから!!っと強引に言い切ってお開きになりました><
だって戦争だもん (´・ω・`)

でもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
冒頭に上げたとおり入れなかったとかね( ´・_・`)
切り上げて帰って来て意味なかったとかね( ´・_・`)・・・
1M位常にもってろよって話ですね ( ´・_・`)・・・・・・・・・・・・・・・

そして明日は美容院予約してあるのだけど
なんと18時半からカバルでイベントがあるではないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかこんな突然に告知とか・・・
できればもう少し早く告知して欲しかったです・・・

まぁこれも運営様の考えで、
ユーザーにイキナリの刺激をっと、あえて突然の告知にしたのかと考えれます><b
そう考えると、いた仕方ないなっと思えるかと思います (´・ω・`)
しかしながら、このような突発的なイキナリのイベントであれば
もう少し頻繁に行っても良いのでは?っと思いました。

時間的にも平日、時間も早い、でも戦争やアリーナもある訳で
全て出来る訳ではないですし、勿論遅くまで仕事や予定もはいってる方もいるわけですからね。

まぁ運もからんでくるし、今回は素直に美容院に行きたいと思います><b

そして念願かなって???w
ギルメンのバレント様とスカイプでお話しすることが出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
昨日の予定だったのだけど、マイク機能してねええええええええええええええええ
トカネ (´・ω・`)
直ったよ~っと声かけてきてくださったので、色々お話してきましたw
関西の方なので、突っ込まれまくりでしたが><;
中々の美声で!!!
カバル復帰すればいいのにな・・・(´・ω:;.:...

そろそろいい時間になってきましたΣ(・ω・ノ)ノ
明日仕事だしそろそろ寝たいと思います><b

お先に失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪









スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  23:58 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

●No title

カニ~~~~~~~~~~~~~~~~(。・ρ・)ジュル
いいなぁぁぁぁっぁぁぁ

カニ。。。ブツブツ。。。かに~~~~~~~~
らび | 2008年07月25日(金) 02:13 | URL | コメント編集

●No title

どじっ娘ぶりが素敵です。
通りすがりのV鯖FB | 2008年07月25日(金) 05:40 | URL | コメント編集

●No title

俺ももう少し突っ込みを覚えていきますね。
けんじ | 2008年07月25日(金) 07:14 | URL | コメント編集

●No title

それ、しょっちゅうやってるσ(・・ )です。(ゎ

装備姿見れたヽ('▽'*)ノ
自分のミスリルは未だ点滅し続けてます(・x・)・・・
夏 | 2008年07月25日(金) 11:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月25日(金) 11:32 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月25日(金) 12:43 |  | コメント編集

●No title

よく1Mもってなくて入れなかったとは
聞いてたんですが…
こんな状態になるんですね( ´艸`)

4連打がびすけさんらしいと言う感じが   (ぇ
蓮 | 2008年07月25日(金) 13:18 | URL | コメント編集

●No title

おひさしぶりです"(o_ _)oペコ
たぶんうちも4連打してるだろうなぁ・・・と思ったりw
戦争はまだ行った事ないですけどね(´・ω・`)
最近ちょこちょこ覗いてたりB2拉致られたり・・・
駅行ったり細々と遊んでおります(´・ω・)
チケットないから移動面倒だし・・・;
ぁぃり | 2008年07月25日(金) 14:08 | URL | コメント編集

●No title

>>らびちゃん

おし!!
30日休み同じだしパソコンショップみにいったあと
言って見る?!
でもお昼ってコースだけなんだおね (´・ω・`)
そのライスがはいってればぁああああああああああ

今度一緒に( ゚Д゚)ウマァー! しにいこうねv
だから泣くなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>通りすがりのV鯖FB様

コメントありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

どじすぎて呆れられてるかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。
でも必死なんです><
何事も確認って大切ですね!!!
すぐ倉庫からおろして手持ち1M以上にしました><b

>>けんじ様

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いつも苛められてますよ?><・・・ぇw
そして、突っ込み返すと余計ぱにくる自分を最近発見致しました( ´・_・`)
お手柔らかにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
でも本当はとても優しいけんじ様ってしってますからv

>>夏様

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
仲間 発見(*゚Д゚) ムホムホ
でも、私初めてですよ(ФωФ)ふふふ・・・
この日はピースコアが溜まったので、リタ石100個作ろうと
NPCからリタ石30個のを買いまくって所持金なくなったのだと
あとから認識しました><
まぁお互い気をつけましょうね><b

>>11:32匿名様

コメントありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
そしていつも見ていてくださってとても嬉しいです><b
そして参加された時には是非声かけてください!
その時PTの余裕があれば一緒に闘いましょうv

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>12:43匿名様

何故匿名なのかwwwwwwwwwwwwwwww
まぁその節は渋滞中相手してくださってお世話おかけしました><

あそこめっちゃ美味しいお(●´ω`●)ニマァ
機会があれば一緒に行きましょうv

そしてスカイプも今度試してみよっかv
人数集めてやってみるのも面白いかもねΣ(・ω・ノ)ノ

>>蓮様

そうです!!
あんな状態になるんですよ!!
是非体験してみてください(ФωФ)ふふふ・・・ぁw
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
ダメですよ><
真似しては。・゚・(ノД`)・゚・。

最初なんか文字が出てるなって思いながらも連打( ´・_・`)
内容確認してからも、実はもしかして入れるのではッと思って
連打してたとかイエナイ。・゚・(ノД`)・゚・。

>>ぁいり様

お久しぶりです(*´ェ`*)

ミクシこの前拝見させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

確かにチケないと不便ですよね><
B2は今何かとドロップもそこそこだし、みんなで楽しめるダンジョンかと思いますv

まったりと遊べる時間に気晴らしも宜しいかとv
今度私もダーツ行ってみようかしら!・・・ぁw


びすけ | 2008年07月25日(金) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
