2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.26 (Sat)

次回のアップデートは8月下旬???

朝5時に起きて牛巡回してきたびすけです!
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

1から周って13ちゃんで遭遇できたのはいいのですがやっぱり
バフし忘れ。・゚・(ノД`)・゚・。

だってね。。
いないだろうなって思って周ってるから
牛がいると、
いたぁあああああああああああああああああああああああああああああ
っと心で叫んだ瞬間変身してます│・ω・`) ・・・ 
そしてスキル覧開いてるから中々忘れてるの気付かないんですよね│・ω・`) ・・・ 
っておまえだけだろって話ですが;;

途中カペラの方が同じように周ってこられて
「がんばです」
っと声をかけて頂き、朝から心暖まる気持ちになれましたv
こういうのっていいですね~ヾ(´∀`o)

まぁお察しの通りドロップはバトルスーツ率上限│・ω・`) ・・・ 
こんなもんです><


そしてGMブログ更新されてましたね~v

8月下旬にペットに名前を付けれるような事が・・・
そしてペットの成長もあるようなないような匂わす事もかかれておりました!

前のゲームでもペットに名前をつけることが出来た訳ですが、
ぁ・・・TWの前のゲームでw
皆様の付ける、個性あるペットの名前を楽しみに待つ事にします(*´ェ`*)
私も考えとこぉ~っと*'-')フフ♪

あと、昨日はイベント座談会が開かれてましたねv
残念ながら参加は出来ませんでしたが
どんな質問がでたのかとか、気になる所でもあります><
ギルメンで参加した人いたら今度聞いてみようと思います!

何故出れなかったというと・・・
18時半から21時過ぎまで美容院だったのですもの;;
仕事終わって速攻美容院に!
まぁ、髪の毛きってスッキリ!!
カラーもしてバッチリ!1!
だからなんだ?って話ですけどね ( ´・_・`)

21時28分頃インできて、サブが最後だったのでびすけで入りなおして
ログイン画面に!!!
間に合いそうだっと思ってた時、1Mもってたよね???
この前、すぐ倉庫からびすけに1M移動したよね???っと
自問自答してたら戦争チャンンルが開きました><

ぁあああああああああああああああああああああああああああああ

待機44│・ω・`) ・・・ 

待機のギルメンはホームに戻って狩を始めました (´・ω・`)
私は戻っても、牛周りとか寺に行く元気もなかったので
このまま待機室で応援に(*´ェ`*)

待機室でウロチョロウロチョロしてて
いっつも横で待機してるブラッシュギルドの所に(●´ω`●)ニマァ

執行者盗撮

執行者盗撮( ゚Д゚)/ ダ-!!
掲載代は後程お支払いに参ります><

そして戦争が始まる頃には待機18にヾ(´∀`o)
まぁそれでも参戦は難しいだろうなっと思いながら
マップ広げて応援(*´ェ`*)

拠点の色が赤青に変わるたびに(*´Д`)ハァハァ
マップ上とLちゃでしか解らないので、人数や火花を見る事ができないのが
残念│・ω・`) ・・・ 
PTちゃで色々叫んでおりましたが、やっぱり流れが見えないと
言いにくい難しい部分も。・゚・(ノД`)・゚・。

7/25待機

待機3で終わりました><

マップ見てる限り今回は敗北かなっと思っていましたら
画面にカペラウィンの文字がド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

待機で肩がこりました

熱い戦いだったみたいで、両国家の皆様!!
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

そして解ったこと・・・
待機室で応援だと、とても肩がこるっということ・・・
参戦してた方が肩はこらないっという事が判明しました!1!
ってだから何?デスネ;;

その後は1日疲れもあったせいか、カバルは落ちてスタバに(ФωФ)ふふふ・・・

2008072523580000.jpg

コーヒーゼリーフラペチーノ( ゚Д゚)ウマァー!
今回、夜遅いからトールはやめてショートにしましたv
でもちょっと物足りなかったとか言いません( ´・_・`)



そういえばこの前、久々に寺ソロしてきました(*´ェ`*)
本当に、まじで、久々すぎる位の寺ソロでした><

赤鍵ですぎです

赤鍵ですぎですから><
この後ペアでも行ったのですが、その時は青鍵だらけ・・・
この偏りって何とかならないかな (´・ω・`)

もっといいものください

そして、何気に久々だったから良いものが出ると期待してたのですが
やっぱり甘いですね(´・ω:;.:...

あすぶるがいいです><

アスブルください><;;;;
クォーツではないです><;;;;;;

よく皆様のブログ等でタイムアタックされてる方の時間とかみると
30分以上残ししとかね・・・
本当にすごいなぁっと感心するばかりです!!!

到底私には無理ですが (´・ω:;.:...
コンボ回しの違いや、装備の違い、一番はPSだろうけど;;
でもクリア出切れば私はいいんです><
エポ8が出てくれればいいんです><;・・・ぇw

はい;;
精進します><b

タイムアタックも自分への挑戦や楽しみの一つでもあるかと思うので
トライされてる方!!!
楽しく頑張ってくださいv

まぁ、自分なりにモンスの集め方が納得できた時や、色々試したりしたりして
それなりに寺も楽しんでいるので、これからもエポ8がでるまで?
気力ある限り通いたいと思いますv
でもなぁ~ソロもいいけど、やっぱりPTで行くのが楽で楽しいかも・・・ぁw



そして今日はお昼からお出かけです(ノ∀`*)
ドラゴン・キングダムを観に行ってきますv
何気に今日は曇っていて、昨日に比べればそれ程暑くないのが救いかもヾ(´∀`o)
まぁ映画館の中に入れば関係ないんですけどね*'-')フフ♪
ついでに足りない化粧品も買ってこないとな・・・
映画を観に行って、それだけですまなくなってお金が加算されていくのが
厳しい所 (´・ω・`)
まぁ仕方ないか><

13時前には出発なので、それまで遊んでよ~っと(●´ω`●)ニマァ
っといっても何しようかな・・・


最後に、結構リアル友もしかり、カバル内でのお友達も体調崩されてる方が多いです><
睡眠不足、規則正しい生活、栄養のバランス、疲れなど
いくつか重なって体調を崩されてると思います。
腹痛の方も多いですし、治りが悪い時は、早めの病院をおすすめ致します;;
そして熱があって厳しい方には、栄養価の高いバニラアイスをおすすめ致します。
私も教えて頂いたのですが、熱があって余り食べれない時など
喉越しの良い、冷たいバニラアイスがいいよっと。
納得した理由の一つに、病院食でアイスってでるでしょ?っと
あれって栄養価高いからなんだよ?っと

食欲無い時などおすすめですが、それぞれ個人差もあると思いますので
そのあたりは自分の判断でお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

体調崩されてる方、早く治るといいですね><b



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:28 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●No title

携帯から見ると
リンク貼ってる文字が黒く反転して読めないので
文字色少し変えた方がいいかも?

お節介イッテミマシタ(´・ω・`)
らび | 2008年07月26日(土) 19:23 | URL | コメント編集

●No title

>>らびちゃん

ヾ(´▽`*)ゝはーい♪
早速携帯からのテンプレ変えました><b
みてくれて忠告してくれてありがとんv

そして明日やっと会える(。・ω・)(・ω・。)ネー

びすけ | 2008年07月27日(日) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
