2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.29 (Tue)

誰もいない戦争マップ(`・ω・´)

とってとっても眠いびすけですが、仕事行く前に更新!!
だって貴重な体験しちゃったんだもん><

実は昨日は、スカイプで4人でお話しておりました。
戦争の時間になって、インするからスカイプを落とした訳です。
無事、ログイン戦争に勝利し、入れたのはいいのですが・・・

もう一度スカイプ起動して、スカイプイン(`・ω・´)
その後、窓からフルスクリーンに切り替えたら・・・

「問題が生じた為、カバルを終了します」・・・

はい><
思い切り落ちました(´;ω;`)ウウッ…

入りなおしたら待機20とかでしたので、もう素直に大人しく待機室で応援する事に><

待機1

残り15分に雷鳴さまがエスケープ回避で連打して落ちてしまったようで・・・・
残り10分にはサル様もエラー落ちしてしまったようで・・・

お2人ともドンマイです(´;ω;`)ウウッ…
残り5分でもう無理かなっと思っていたら、なんと参戦( ゚Д゚)/ ダ-!!
参戦できた時間、残り4分きってたかな・・・
まぁマテ使いたい放題で思い切って散ってこようと、前線にヾ(´∀`o)

残り3分で参加敗北

久々の敗北でした><
最後3分位しか戦場にいなかった為、戦況は解りませんが、
明日は気を取り直して頑張りたいと思います!!
そしてタイムアップの時間、丁度死亡してて、中々待機室に戻れません・・・

死亡場所

何かおかしいな・・・
復帰場所まで、何秒ですって表示が切れるまで大人しくここで死んだままでいようと・・・

受付様と2人だけの戦争まっぷ

やっと復活できたぁああああああああああっと思ったら
何と戦争マップのカペラ本陣ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
目の前におじょうも入て????????マークが頭の上にでるばかり(`・ω・´)

これって俗にいうバグですか?・・・
思わずLチャで「待機室に戻れません」っと叫んじゃって失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

WISが返ってきたり、占拠だぁ~っと言われたり、戻り方を教えてくださったり、
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

滅多にない事だと思ったのと、初体験でしたので、このままおじょうとマップ散策(●´ω`●)ニマァ

散策1

とりあえずNラインに*'-')フフ♪
プロキGDも襲ってきません(*´Д`)ハァハァ
誰もいない戦争マップって何かとっても楽しいお!!

散策2

GD中とツーショット(●´ω`●)ニマァ
戦争中こんな事できませんからぁああああああああああ
ここはC2かな?w

散策3

本当に誰もいません!!
入るのはおじょうとGDのみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
いけない空間に入り込んだ感じになりましたw

GDとツーショット

仲良くGD小とツーショットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

死亡場所確認

そして戻ってきた私の死亡場所ww
ここで私は死んだんだ・・・
っとまじまじみてしまった│・ω・`) ・・・ 

プロキ本陣前

まぁプロキ本陣前まで、楽々行けるこの余裕wwwwwwwwwwwwww
実際戦争の時とか辿り着けないのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

プロキゲート前

プロキ北ゲート前でまったり*'-')フフ♪
ゲートが空いてなかったので残念ながら中には入れませんでした><

最後にやっぱりもう一度カペラ本陣でSS撮りたかったので、おじょうを引き止めて
本陣に(ФωФ)ふふふ・・・

かぺら本陣にて

おじょうが平和だね~っていいながら二人きりのカペラ本陣を堪能させて
頂きました(ノ∀`*)

カペラ本陣上から

お付き合いしてくださったおじょうに感謝です!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして心配してくださって、WISしてくださった方にも感謝です!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

結局時間までマップで遊んでましたが><;;;;
だっていつもの戦場を独り占め!
ぁ・・・2人占めだwwwwwwwwwwwww

GDには攻撃も出来ないし、受ける事もなかったです!
カーソルでタゲも取れないかな~
勿論、FTもダメでした。

戦争マップが閉じるのと同時に、現実の世界に(`・ω・´)

でも本当にこのバグは楽しかったです!!
ナンテ言ってはいけませんね;;
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、とっても不思議な空間でした!
いつもいる戦争マップだけど人がいないだけで、未知の空間に早変わり(*´Д`)ハァハァ
1人きりではなく、お友達のおじょうも同じ現象でいてくださったのが
また楽しい時間を作ってくれましたv




そして今日もらびちゃんが遊びにきてくれて、幽霊山荘クエを頑張ってクリアしておりました!
バフをくださったケンジ様ありがとうございましたv
そしてらびちゃん頑張った(。・ω・)(・ω・。)ネー
途中、戦争の時間になってほとんど一緒にいれなくって(*;ω人)ゴメンネ...
懲りずにまたレベアゲきてください(●´ω`●)ニマァ

先日も鶫さんも遊びにきてくれたんだよな~

とりあえず21時半近くからは戦争の為余り遊べませんが
お許しください><

さて、遅刻しないように出勤( ゚Д゚)/ ダ-!!
そして今日はメンテ(`・ω・´)
何かイベントでも始まらないかなぁ~っと期待しておりますが
どうなのかなぁ~

でぁお仕事行ってきまぁ~すv







スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  08:15 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

昨夜は☆⌒(*^-゜)vThanks!!

コッソリ邪魔にならないようにレベアゲしようと。。。w

すぐ見つかっちゃったけどね(*´ェ`*)

けんじさんにも大大大感謝(´∀`)
アリガトでした

またコッソリ行くね(●´ω`●)ニマァ♪
らび | 2008年07月29日(火) 09:00 | URL | コメント編集

●No title

おはようございます(^^) 本陣占拠ですね!読んでいてたのしそ~!って思いました☆ある意味レアでいいですね(*^0^*)ノ
可憐も一昨日初戦争行きました!
訳もわからず終了でした
-karen- | 2008年07月29日(火) 09:25 | URL | コメント編集

●No title

29日はN側いましたか?
執行者なBL様を発見(ミスリル刀)したので。

N2に一人で抜けてきたのを見つけたので
エクゼ&マナフリしてコンボで攻撃してみましたw
なんか気持ちよさそうにしてる感じに見えたのは
σ(*´∀`*)だけでしょうか?w
プロキのFB | 2008年07月29日(火) 23:42 | URL | コメント編集

●No title

>>らびちゃん

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
電話とお迎えお待ちしております*'-')フフ♪

コッソリこれないですから!!!
すぐインすれば解ります(ФωФ)ふふふ・・・
まぁTWもアップデート今日からだし、新マップも堪能してくださいv
気晴らしに、マタあそびにおいでね~

>>カレン様

本当に楽しかったですよb
遊園地を貸切にした気分*'-')フフ♪
そして戦争初参加オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
何もかもが新鮮だったと思いますv
国家アバターもかっこいいし、マップも迷子に最初はなるしね!!
私だけかしら?・・・><
多分慣れもあるかもなので、楽しくがんばですv

>>プロキのFB様

コメントありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

29日・・・
ここ二日間位Nラインたまに行ってます!
そして昨日は30分過ぎに3回ほど、
昨日は、残り4分の参加でしたのでNラインから押し上げていったので、確かにNにいたかと思われます!

そしてN2・・・
記憶あります><
デバフかけられて、動けなぃ~っとPちゃで叫んだかと><
次は見逃してくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ ・・・ぁw
キッチリと拠点まわりのお仕事をされてるFB様だなっと思いましたv
これからも、両国家、楽しく戦争できるといいですねb
びすけ | 2008年07月30日(水) 09:06 | URL | コメント編集

●No title

(゜ρ゜)…
いいなあ「取り残され」、先越されてしまいました><
(めちゃくちゃ憧れてます><)
どういう条件で発生するんでしょうねー
取り残されたら動画撮ろうとワクワクしてるのに! (ぁ
蓮 | 2008年07月30日(水) 14:22 | URL | コメント編集

●No title

>>蓮様

蓮様いくないおんぷ><
これ、言えっていわれたの;;;;;;

うんとね~
私のあてにならない記憶を呼び起こすと・・・
結果が表示された時はまだ生きてたかと思うのだけど、
その後まだ攻撃されてて、死んで、復活しますかっていう表示がでてって感じだったきが><
国家マップは表示されてたし、点数も表示されてたし、
その間も復活場所に戻るまでの時間も表示されてたり
あれ?・・・
自分で何を言ってるか解らなく(´;ω;`)ウウッ…
そんな感じでした><

きっといつかバグが発生するはず!!・・・ぁw

でも楽しかったですお(●´ω`●)ニマァ
びすけ | 2008年07月30日(水) 17:29 | URL | コメント編集

●No title

びすけさんになんて事言わせるんだぁぁ><

言わせた某さんにもね、
「けんちゃんとってもとっても(この回数はお好きなだけ!)イクナイおんぷ」(ここで某の意味がありません)
って言って上げてください><
多分大喜びするとおもいます><

バグの時のこと、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
バッチリ判りました><b
いつか戦後にマップ独占して駆け巡るのをワクワクしながら
お互い戦争頑張りましょう(*´ω`*)
(残ったら、絶対動画撮ってやるー!+(0゚・∀・) + )
蓮 | 2008年08月01日(金) 01:18 | URL | コメント編集

●No title

>>蓮様

了解致しました!!
けんじ様とってもとってもとってもイクナイおんぷ!
これでいいのですね*'-')フフ♪

今度言って見たいとおもいます><b

そして戦争マップの動画楽しみにまっております!!

お互い楽しい戦争をv
びすけ | 2008年08月02日(土) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
