2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.02 (Sat)

マーズ鯖に探検!!追記*'-')フフ♪

更新を怠っていたびすけですこんばんはぁ~><;

まぁネタがないといえばないのですけどね│・ω・`) ・・・ 

今日はマーズとマーキュリーでGMイベント!!!
これは行くしかないっと思たった私は、早速マーズ様にキャラ作成*'-')フフ♪
「びすけ」も「ビスケ」も既にキャラがいるらしく、作れなかったのが残念(´・ω:;.:...

なので「チョコビスケ」作成ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
アイスで生まれる、WRかFSにしようと思いましたが
お尻丸見えだから(〃ノωノ)ハズカチィ

っという訳でFBになり、アイスにいけるクエストこなして、ただ今倉庫の前でお座りv
国家マップなので、恐る恐るでしたが、皆様攻撃してくる事も無く
とても紳士的な鯖のイメージを感じております(*- -)(*_ _)ペコリ

Cabal(Ver1299-080801-1826-0000).jpg

座談会は戦争が終わる19時45分位かららしいので、このままここで放置かなヾ(゚ω゚)ノ゛
チャンネルがまだどこなのか、告知が来ないので待つしかないわけです!

前回ヴィーナスの時は、美容院を予約していた為、参加する事ができなかったので
今回はっというのが、参加理由の一つですv

終わってから更新すればいいじゃん??
っと思われる方も多いかと思いますが暇だったからつい><;;;;;
かといって寺に行く元気も今無い訳で (´・ω・`)
ボス狩する元気も無い訳で│・ω・`) ・・・ 
夏バテ前兆キタ━(゚∀゚)━!デスネ・・・

さて、座談会始まるまで、少しまったりしようと思いますv

ぁ・・・
最近はスカイプで、かばるのお友達と良く話しております!!
この前7人の時は流石に、誰?誰?誰?
名前と声が一致しなくて、アタフタw
戦争始まる前まで3人でお話していて、戦争始まってからは4人で参加( ゚Д゚)/ ダ-!!

まぁ戦争始まってしまうと、無言になる事が多く・・・
独り言のように「FBうぜええええええええええええええ」連発の私です><;;
ぁ・・・
うぜええええええええええええええええ、ナンテはしたない言葉は
私は使っていませんでした!!
「FBのデバフキツイですよね><;」
っと言っております^^

まぁ、そろそろ戦争が始まる時間ですね~
少しかばるに戻って観戦してきたいと思いますv

終わってからというかこの続きは明日かな(`・ω・´)
元気あれば寝る前に更新するかと思われます><b



日付がかわりまして、更新続きです!!!
昨日はやっぱり寝ちゃいました><

まぁ気にしないでいてみましょう~*'-')フフ♪

18時半位から、16マーズアイスにいた訳ですが、文字化けだし
国家戦始まるし・・・

いっぱいw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱりこれだけ真っ赤だと怖かったです><
執行者3名、騎士1名みつけましたv
そして国家戦の間に、問題が5問ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

第一問

問題1

答えは11月28日みたい!
私8月は最初から参加させてもらってたから8月からですけどね*'-')フフ♪

第二問

問題2

答えはジャイアントビートルでした~
多分あってるはず・・・
昨日の記憶を思い出してるのですが、間違っていたら訂正お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

第三問

問題3

答えは・・・・
忘れました・・・(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
自分でWikiで調べて載せろって感じですね;;
でも気にしないで次~・・・ぁw

第四問

問題4

答えは、言うまでも無いので流します^^;

第五問

問題5

答えは!1!
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
これも忘れたし│・ω・`) ・・・ 
ってか覚えてても意味ないし・・・ぁw

V鯖とかでも同じ問題だったのかなっと気になる所ではあります!
V鯖のお友達の1人が回答で一番だったらしく、本当の粗品を頂けたそうです^^;
中身は・・・

マーズの方が楽しみにしてらっしゃる方もいるかもしれないので
ここでは伏せさせてもらいますねΣ(・ω・ノ)ノ
本当に粗品だったようですけど・・・ぁw

そして終わり頃、やっぱり殺されたぁあああああああああああああああああああああ
(´;ω;`)ウウッ…

殺されました

流れ弾に当たったのか、まぁ国家チャンネルだから、全く問題ないですけどねb
そして国家戦争の結果は3-2でプロキさんの勝利だったかとおもいますb
マーズプロキの皆様オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
そしてカペラの皆様もお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

そして座談会のお時間に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ちゃんねるが10CHだったらしく移動~

座談会風景まーず

GMセドナ様とあと2人いたのかな~
1人は途中で帰られてしまった気が致します。
他のお仕事が残っていたのだなっと><b

そしてマーズで座談会参加してるよ~っとV鯖のお友達とお話していたら
「暇やからいくわぁ~」っと
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
キャラクター作っていくからっという訳で、その前にCちゃを作り待っておりました!
そして来て下さったキャラ名は何と・・・

これは!

「←誤字りすぎ><」
ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
このキャラ名はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の居場所は、常に右横にいるようにと言われました><;;;;;
そんなに誤字しないと思うんだけどな( ´・_・`)
でも、うけたのは事実です><
エロ紳士のイメージがあったけど、とってもお茶目な部分を見せて頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ
そのお茶目なV鯖のお友達の名前は(ФωФ)ふふふ・・・

165かな?166のBLの方です!
さて誰でしょうか?!
って当たっても粗品はありませんが><;;;;
そんなの関係ねえええええええええええって言われておしまいですね│・ω・`) ・・・ 
ゴメンンサイ;;
ちょっと真似したかっただけだもん (´・ω・`)

そして守護エポ8 発見(*゚Д゚) ムホムホ

えぽ8が2人

それも2人もいらっしゃいました!
どちらもWRで、守護でしたけどね~
マーズ鯖はエポ8出てるんだなぁ~っと
V鯖でも早く報告がほしい所です(´・ω:;.:...

そして火山で有名な、ざっそん様とGreen tea様もいらっしゃいました!
Green tea様は発見できましたが、ざっそん様はNちゃしか聞こえてきませんでしたけどねw

座談会の質問内容に関しては、
製造をもう少し緩和して欲しいという要望
レアドロップをボスではなく通常モンスからのレアドロップにして欲しいという要望
製造アイテムのドロップ率アップ
スロットに埋めたのを消せるアイテムが欲しいという要望
ギルド単位で、幅広いレベルでも進入できるダンジョンの設置
結婚システムの導入要望
そして毎回V鯖でも、でてる記憶があるのですが、水着などのアバターをっとw
まだあった気もしますが、私の覚えてる範囲ではこれ位><

まぁV鯖の座談会に参加できなかったので、今回マーズ鯖に顔を出させてもらった訳ですが、
V鯖と同じキャラ名の人を発見したり、見たことない名前ばかりで新鮮でしたw
って当たり前ですよね│・ω・`) ・・・ 

GM様、マーズ鯖の皆様、お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
そして一緒に参加してくださった、←誤字りすぎ><様!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして最後に・・・

昨日の戦争・・・
初動10分位でエラー6で落ちました(´・ω:;.:...

えらー6って

戻ってポイントみたら31ポイントあったので、そのまま応援(`・ω・´)

クリック戦争に勝てたとしても、エラーには勝てませんね><
でも、その分待機の方が参戦できたと思えば、良かったと思いますv

長くなってしまいましたが、この辺で(*- -)(*_ _)ペコリ









スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  12:45 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●No title

「←誤字りすぎ><」様
(≧∇≦)ъ ナイス!
会社で画像開いて大笑いしてしまいましたw

V鯖で作りたいくらい素敵でした(*ノノ)
そしたら引っ付いて離れないのに(。-∀-)ニヒ♪
らび | 2008年08月02日(土) 19:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月03日(日) 13:25 |  | コメント編集

●No title

今日はいきなりWisってごめんね。
また( `・∀・´)ノヨロシクー
友になってくれてありがとうね♪
Bitz | 2008年08月03日(日) 16:56 | URL | コメント編集

●No title

>>らびちゃん

とってもお茶目なお友達です!
でもよく考えつくものだなっと感心www

いっつもくっついてるしwwwwww
てか、逆にいないとおかしいおねヾ(゚ω゚)ノ゛

そしてエラー8><
早く返答くるといいね;;

>>匿名様

ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
バイクは手放してはだめだお!!
どのキャラでもあってこまるものではないです!

マイクね~
何とか話せるようになりました><
話せる時間が限られてるので、時間会えば是非v

足跡は全く気にしてないからお気になさらずに(`・ω・´)b

>>Bitz様

コメントありがとうございます(m*_ _)mペコリ
そしてV鯖まで来てくださって本当に光栄です(*ノェノ)
レベアゲもしかりですが、スキル上げがんばですv
そして早く50になってポートに!!!

今日は声かけてくださって嬉しかったですb
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

びすけ | 2008年08月03日(日) 19:37 | URL | コメント編集

●No title

戦8エポ出てますよ。
V鯖FB | 2008年08月04日(月) 01:48 | URL | コメント編集

●No title

>>V鯖FB様

なんと!!!
全く知りませんでした><;
というか、何も知らずにでてないですよねっと
書いてしまって申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

戦8見てみたいなぁ~っと思いますが
多分アバターとか着ていらしゃったり、オスミ強化防具をきていらっしゃると
中々見れないですしね><;
いつか見てみたいものですb
情報ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2008年08月04日(月) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
