2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.04 (Mon)

週末あれこれΣ(・ω・ノ)ノ

夏バテのような、じゃないような疲れが抜けないびすけです><
今日は太陽も余り出ていないというのに、湿度70%での暑さ(`・ω・´)
PITの人達が余りにも可哀想で・・・
PITに行く時は、絶対「暑い~」っと言わない様に心掛けております><

昨日も結局、夕飯後に少し横になったら寝ちゃって、
たまたまメールで一回目、目がが覚めて、
その後また寝てしまって、スカイプ音で目が覚めて・・・

タイミング良くメールとスカイプありがとうございました(m*_ _)mペコリ

さて、最近毎週のように映画観に言ってるのですが、
先々週はドラゴンキングダムv
先週はカンフーパンダb
今週はハムナプトラ3の先行上映(●´ω`●)ニマァ

まぁ感想としたら、ドラゴンキングダムは・・・
カンフー好きなら観に行っても問題ないかもw
内容的には、何ともイエナイです(`・ω・´)

カンフーパンダは何気にCABALのパンダ思い出したし><;;;;
ヤバイデスよね・・・
本当に最近のCGはすごいなっと感心しましたw

そして来週観に行く、ハムナプトラ3はちょっと期待(*´Д`)ハァハァ
妹が声優おたく。。ではないのですが
森川 智之のファンらしく、映画より吹き替えの声だけでも聞きに行きたいとか・・・
なんだそれ??って感じですw
勝手に聞いちゃってください^^;

そしてその次の週は、ミュージカル(`・ω・´)
まぁ先の話だから、また今度にしたいと思います。
これだけ毎週、週末が埋まっていると、何もない週末が欲しくなります。
もう予定入れないでっと言いたくなりますね><

まぁそんな中でもCABAL大好きな私は、遊んでおりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ギルメンで150クエのかな様
名誉10クエのサルトリア様
その時インしてたギルメンが7名丁度!!!

まこと様の合図と共に、みんなで行ってみよぉ~っと♪

久々ぎるめんB2ツアー

まぁTCといえばWIZが多いギルドであります!
あとメインでインする方が3人いるのですが、1人はFB、1人はWIZ、もう1人は3キャラやってて
勿論WIZもいらっしゃいますw

この時はWIZメインが5人かなぁ~
スコ様が前衛びすけさんだけじゃん!!!っと・・・
いあ・・スコ様も前衛ですから><;;;
っとみんなから突っ込まれ、この時はSFSでヾ(゚ω゚)ノ゛
途中からやっぱりMFSになってましたけどねwwwww

そしてこの時ステキな誤字をされたかな様・・・
思わずSSゲット(●´ω`●)ニマァ

この変換は・・・w

「お毛」ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
誤変換ではありますが、うけすぎです><;;;;
この後Gちゃは盛り上がり放題・・・
私は黙っていましたけどね!!!

そのあと分配の時に・・・
サルトリア様が案山子壊れそうなのがあるよっとw
すかさずギルメンとそう殴り(*´Д`)ハァハァ

案山子から青コア

何と案山子から青コアデタ━(゚∀゚ )━!!
話には聞いておりましたが、まさかここで出るとは思わなくてビックリw
やはり出るのですね~

まぁそんな訳でワイワイとギルドB2ツアーをしてきましたv

そしてあずと2人きりの時に、戦車 発見(*゚Д゚) ムホムホ

あずと牛

2台しか見つけれなかったのだけど
一つは白コア
もう一つはアスブルと、ドロップ運に恵まれましたv
あず、また一緒に行こう(。・ω・)(・ω・。)ネー

クアドラも居たのですが、ペアでは無理と判断してトモロクを眺めてたらジョニー様が!!!
声かけさせて頂いて、応援に来て下さいました><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
ドロップは・・・
青コアで残念でしたけどね(´・ω:;.:...

そして日曜日の戦争><

日曜日敗北

完敗でした><
今回もまたエラー6で20分位で落ちちゃったのかな><
連打しすぎると落ちるよっと言われたので、これから気をつけたいと思います。
しかしながら、前回もそうでしたが、その分参加できる方が増える訳で、
それはそれでも良いかと思いますv

そしてやはり疲れていたせいか、その後ぼーっとしていたら待機室には数人しか・・・

反省中

ちょっと散策して、ここがメインの場所かなっと思いつつ反省中( ´・_・`)
負けた悔しさを噛締めてました><
PT単位で動けなかったのが私達の反省点かと思いました。
全部が全部PTっという訳でもないのですが、やはりケースバイケースで
PTで動くのが有効でありますからねv

スコ様もあぃり様も待機でしたので3人並んで戦争終わるまで待機室で><
途中サルトリア様モ落ちて4人で応援してました。

思う所は、それぞれ皆様あるかと思いますが、
意識を持って戦争に参加していきたいものですねv



そして最後に、昨日ポートでまったり休憩していましたら、見知らぬ方からWISが!
他鯖から移住されて、今スキル上げを頑張っておられると!!
TCは基本ギルメン募集をしない為、お断りする事になりました。
レベルの差もあり、逆に寂しい思いをさせてしまうのではっという
ギルマスの判断だったと思われます。
他鯖で150↑のキャラをお持ちとお聞きしましたので
スキルの重要さは把握しておられ、必死に上げてるそうです><b
影ながら応援させて頂きます(*´ェ`*)

V鯖に来て下さってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



さて
やっと落ち着いてきたので、化粧落としてお風呂に行ってきます(*ノェノ)
そして、明日のメンテで何がアップされるか楽しみですね*'-')フフ♪















スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:23 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
