2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.07 (Thu)

小旅行行ってきましたv⇒マウス⇒カリスマ?!

ちょっと小旅行に行ってきましたv

お休み頂いて6日7日と*'-')フフ♪
まぁお盆前の忙しい時に、大変申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

どこに行ってたかというと・・・
別にこれといって言う事でもないかなw

充実した二日間を過ごせました(*ノェノ)

そして先ほど帰って来たのですが、そのままベットに入って爆睡 ( ´・_・`)
夕飯だよって起こされるまで思い切り寝ておりました><

まぁ疲れて戦争出るか悩んでいる訳ですが、
昨日の結果も知らないし、頑張って参加出来たらしてみようかな~

そんな中、CABALではあのカリスマパンダが出てきましたね!!
懐かしいなぁっと思いつつも、既にパンダメンのペットを持っておられる方もいらっしゃるので
新鮮味はありませんが・・・ぁw

確か一昨日の夜、旅行準備でバタバタしてたのとで、戦争参加間に合わなくて
インしたのが22時半頃だったのかなぁ~

すると灯り様から、パンダやろう!!!!っとwwwwww
おkと即答(●´ω`●)ニマァ

って場所どこ???????
2人して余り解っていないらしく、ギルメンに聞いたりして、とりあえずUDに!
ファイターの所とジャイアントあたり???
みたいなお互い場所を模索しながらのチャンネルチャンジを繰り返しておりました><b

すると一箇所でパンダメンを討伐してる方 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ファイターの所ですね~
灯り様はもう一箇所の方を探して下さっていたので、とりあえず
ファイターの沸き場所は把握*'-')フフ♪

そして次のチャンネルに移動したその時!!!

ぱんだ1

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

見付けたとき、既に一年位前に経験してるとはいえ、チョコチョコ動きまわっている
カリスマパンダはきもかわいく・・・(*ノェノ)
愛らしく・・・(ノ∀`*)
顔をあっぷで見ない限り動きや後姿は最高ですw・・・ぁw

とりあえず爪・・・
ブースト切れたらリログして又爪の繰り返しヾ(゚ω゚)ノ゛
ドロップは残念ながらエクステは出ませんでしたショボ━(´・ω・`)━ン
灯り様はメンテ後5匹位でエクステ出たよっとおっしゃっておりました!!
ノート様も8匹目で出たよっと!!

UDではその1匹だけ ( ´・_・`)
その後、フォートに行って来ましたがやはり発見しても既にやられてる方が!
いそうでいないカリスマパンダ・・・
サイドも何気に探してみたのだけどいなかったです><

そして次の日、旅行出発前に、もう一度パンダをっとインwwwwww
旅行前にインするなよって話ですね│・ω・`) ・・・ 

まぁ何となく砂漠のマミー地帯に行きましたv
すると・・・
既に闘ってるお方が (´・ω・`)
すかさずチャンネル移動したら(ФωФ)ふふふ・・・

ぱんだ2

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

チャンネル移動してインした瞬間、目の前にいると興奮してしまうのは仕様でしょうか><
ソロはめんどいね・・・
SPなくなるしね・・・
でもエクステ出れば嬉しいから、多分これからもやるんだろうな><b

ぁあああああああああああああああああああああああああ
そういえばマウス!!!
サイドボタンがぁああああああああああああああああああああ
私はロジクールのG5を愛用させてもらてるのですが、
ボタン使えなくなりましたよね><
G9だけが機能できると言う事を聞きました><
あと噛みそうな名前のマウスも使用できるかもってにゃん様が調べてくださったのですが
名前が・・。・゚・(ノД`)・゚・。

灯り様もそうらしく、サイドボタン使えないから、パンダ位しか出来ないよって;;
私も、G5は一年近く愛用してるので、慣れきっていてサイドボタンが使用できないのは
本当に厳しいです(´;ω;`)ウウッ…
同じくパンダかパンダかパンダ位しか│・ω・`) ・・・ 

サイドボタンの手前はフォースキックやアサルトを入れてあって
マウスホールの下の2箇所には、コンボスタートとフェード・・・
マウスホールの左右の動きでは、スキル欄が開くのと、アイテム欄が開く動作・・・
装備の着せ替えが多くなってきてるので、ホットキーがとてもめんどくなりました><
マテもスロットには入れてないので、このあたりも考え直して
スロットに入れるようにしないとダメなのかな~;;

まぁ甘えるなって事でしょうか?><
元々1年は使ってなかった訳だから、昔に戻っただけの話しなのですが
楽さに慣れるというのは、それがなくなった時、非常に苦しいものだなっと実感><;
まぁ携帯とかもそうなるんですかね~
っとしみじみリアルの生活でもあるものだと考えさせられました。

この先、運営様が話を聞き入れてくださって、改善してくださるか
しかしながら、全てのユーザーの意見を取り入れるのも難しい事だと考えられます。
そうであれば、CABALを続けるのであれば、ハードウェアでのマウスの設定が出来るので
それで頑張るか、G9など機能が出来るマウスを買うのかっという選択になります。

大型アップデート前までには、答えを自分なりに出さないといけないな (´・ω・`)
ようは甘えてはダメって事ですよね?。・゚・(ノД`)・゚・。

21時まわりました!
ここ二日間参戦してないし、昨日の結果もきになる所だし、
かといってマウス使えないし、参戦してもいつも以上に足引っ張りそうだしな;;
フェードとかファンクションキーの癖全くなくなってるし
マウスボタンだったから、場所何番だっけ?っとか一回一回確認して見そうだ(´;ω;`)ウウッ…

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
どうしたものか><;;;


最後になりましたがGMブログ更新されてましたね~
∞みたいなマークに感じたのは私だけではないはず!!
もしかして、もしかして、もしかしてぇええええええええええええええ
カリスマパンダが無限に出てくるのかもおおおおおおおおおおおおおお
討伐し終わったら、カリスマパンダが分裂して2匹になったりとか
それ倒したらまた増えたりとか無限ループになるとか!11!
って考えちゃってとか、妄想しすぎですね><;;;;;
本当にすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

でもそうなったらカリスマパンダだらけになって面白いかもwwww

MOBの姿が全てパンダとかねwwwwww
ありえなす・・><

まぁカウントダウンの数字も気になる所ではありますが、明日を楽しみに待ちたいと
思う次第ですv












テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:10 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月07日(木) 21:36 |  | コメント編集

●No title

>>匿名様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
早速探してみたのですが、見付からず><;;
もし宜しければURLを貼って下さると嬉しいです!!!
お世話おかけしますが、お時間あるときにでも
お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてエクステオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
私は未だにでておりません><
っていうか2匹しかやってないけどね;;

マウスも使えないし、戦争も今日参加できなかったし
探してみようかなって考えてます><b
びすけ | 2008年08月07日(木) 22:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月07日(木) 22:39 |  | コメント編集

●No title

>>匿名様

お手数おかけして申し訳ありませんでした><
スレ違いになりましたが、無事見つけることが
できました><b

足跡残させて頂きました(ノ∀`*)
楽しそうなギルドでいいなっとv

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2008年08月08日(金) 00:00 | URL | コメント編集

●No title

パンダ見た見たww
ランドセエル背負って戦う姿が可愛いね(*´ェ`*)
一回でイイカラ叩いてみたいなってオモッタヨ(。-∀-)ニヒ♪

twイベもしないと。。。と思いつつ。。。w
インするとスグに睡魔が(´・ω・`)
らび | 2008年08月08日(金) 11:54 | URL | コメント編集

●No title

こんにちわ^^ わたしも再来週那須へ旅行行きます!ステーキ食べ放題♪
パンダメン・・・今日はアンデで発見しました!今日まで6匹食べましたがポット・中級コアとかです(>_<")   
 | 2008年08月08日(金) 13:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月08日(金) 19:28 |  | コメント編集

●おかえりなさいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

こっそり美味しいものを食べてきたんですね!いいなぁ

カウントダウンの結果、悪い意味で凄く予想外でしたね(´・ω・`)
まこと | 2008年08月08日(金) 19:51 | URL | コメント編集

●No title

>>らびちゃん

パンダ今度見つけたら声かけてv
多分まだ倒すのに時間かかると思うから
ギルメンを呼んで一緒に叩いてみるといいよ!

TWは聖羽のためにあと数日がんばるんだ><;;;

>>名無し様

なんと!!
那須ですか!!!
高原だから涼しいんだろうなぁ~
私の分までいっぱいステーキを食べてきてくださいv

(。-ω-)゙_。o0(食べ過ぎてお腹壊さないでね><;

お気をつけて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

>>匿名様

ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおお
早速声かけさせてもらいました(●´ω`●)ニマァ

いっつもいっつも、色々教えてくださって本当に
ありがとです(´;ω;`)ウウッ…

マウスG9は流石にごっついのでもう一つの方で
考えます!!
運営さんがどこまで考慮してくださるかわからないし、
匿名様のおっしゃるとおり、先を見通すなら
マウスを考え直した方が賢明かなっと考えるようになりましたv

本当にありがと><;;
これからもお世話かけますが宜しくです!!!!

>>まこと様

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー
こっそり食べてきました!!・・・ぇw

そしてカウントダウン・・・
想定外でした ( ´・_・`)

めっちゃ期待してたなんてイエナイ(´;ω;`)ウウッ…
びすけ | 2008年08月08日(金) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
