2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.08 (Fri)

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

戦争チャンネルに入れません!!

昨日もそうだったのですが、戦争チャンネルに入るのはいいのですが、
キャラ選択画面になったあと、エンター押すと、認証コードを入れる画面になります。

忙しくて戦争時間までCABALにはインしてない訳ですが、
なぜ認証画面になるのか・・・
そして昨日は戦争チャンネルの音楽だけ聞こえてて入れなく、ここでも認証画面に・・・
火曜日のメンテ後からこんな感じです><

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
なんでだろう・・・
お友達からも色々アドバイスを頂いたので、明日もう一度試してみて
ダメであるならメールを送ってみようかと思います><

21時半過ぎれば普通に待機室に入れるんだけどな・・・
よくわからないです (´・ω・`)

まぁ気を取り直して、明日は久々に朝からパンダでもやろうかと!!
あとはパソコンショップに行ってマウスでも見てこようかなっと考えておりますv
まだ検討中ではありますが、実物みてみたいからですΣ(・ω・ノ)ノ

そして日曜日はハムナプトラ3の先行上映に(●´ω`●)ニマァ
1と2は観てないので明日の昼間DVDでも借りてって思ったのですが
一話一話完結されてるので、あえて観なくてもいいかなっと・・・

2008-08-08_225034.jpg

またここでもジェット・リーですか!
この人は本当に拳法?少林寺を習っていた方なので、それなりに迫力もありますし、
今回の役も楽しみでありますv

とりあえず既にチケットは手元にあるので、寝坊しないように行きたいと思います><b

そしてパンダ・・・
ギルメンまこと様が、リタ石既に800個位になったよ・・・・っと;;
エクステが中々出ないらしく、泣いておられました(;´Д`)

私もまだ、出した事無いのでちょっとがんばりたいと思います><b
皆様はいかがですか?!Σ(・ω・ノ)ノ








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:04 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月09日(土) 01:50 |  | コメント編集

●No title

わたしの方でも同じ現象が起きて,
戦争に参加できませんでしたorz
(′・ω・`)ショボーン
きっき | 2008年08月10日(日) 07:29 | URL | コメント編集

●No title

>>匿名様

色々検討して今日買ってきました><b
多分G5が使えるようになったら戻すかもだけどね!
保険で持っていても損はないかなっという判断です><
CABALに限らずこれからもこのような事が
出てきた場合を考慮してかな│・ω・`) ・・・ 
アドバイスありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>きっき様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そして初めまして(*´ェ`*)

他にもまだいらっしゃるようですね;;
昨日は戦争前に普通にインしてキーボードでの
インでしたのですが、いつもより遅い感じも受けましたが
無事入る事が出来ました><b
きっき様はどうだったのかしら?

今日入れることを祈っております(*- -)(*_ _)ペコリ
お互い頑張りましょうv
びすけ | 2008年08月10日(日) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
