2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'06.24 (Sun)

結婚式に出席してきましたv

結婚式出席してきました(*´ェ`*)

カバル関係ではないので、リアトモ以外には解らない事も多いかと思う日記です><
結婚されたお友達にメッセージを込めて今回は思い出として書かせて
頂きます(m*_ _)mペコリ

6月23日(土曜日)

起床したのはなんと・・・

7時45分タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

美容院の予約8時ですから(´;ω;`)ウウッ…

なりぐりかまわず、顔洗って、歯を磨いて家をでた訳です><
もう朝かからドタバタで先が思いやられそうな感じに陥りました;;

美容院は家から近いので5分位?
なんとか8時10分には到着・・・ε-(´▽`) ホッ

2時間かけて髪の毛セットして頂きました(*´ェ`*)
肩甲骨位までしか長さがないのと、シャギーが結構入っているので
先生が一言・・・

「モット長いと思ってたからカットはやめて来週にカットね^^」

っと><
来週もくるのね・・・(´・ω・`)
まぁしかたないです><

そのあと家に帰って、マニュキュアぬって~
化粧して化けて^-^・・・ぁw

先週買った黒のドレスきて完了~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バックもアクセもパンプスもゴールドでまとめて、肩にかけるシースルーも!!!
さすがにボーナス払いで買いましたけどね(´;ω;`)ウウッ…

次も着れるしまぁ良しとしてます!!!!!

12時半に社員駐集合で5人で相乗り~Σ(・ω・ノ)ノ
私はワンボックス乗ってるので運転は必然的に私・・・
ドレスで運転はぁあああああああああああああ

捲り上げて運転しました^^;

受付も頼まれていたので少し早めに(*´ェ`*)

式場前でパチリ(*ノェノ)

blog4.jpg


ゆりの花の匂いがすご~くて倒れそうな位でしたがw
その後式まで待合室で・・・

食べ放題飲み放題(●´ω`●)ニマァ

新郎新婦が顔見せにくるまで色々な方とお話してました(*´ェ`*)
待ってる間にパチリ(*ノェノ)

blog1.jpg


こんな感じのドレスです(*´ェ`*)

そのあと新郎新婦キタ━(゚∀゚)━!

blog5.jpg


順番に写真待ち~(*´Д`)ハァハァ
友達にデジカメ渡したのはいいのですが。。。

フラッシュやり忘れてますから^-^;

2枚目の写真もそうだけど・・・(´;ω;`)ウウッ…

まぁ今更仕方ないですけどね(´・ω・`)ショボーン

私は男性側の友人として出席したわけです・・・、
男性側の友人は男性ばかり!!!!
これは普通なんだけど。。。
男性陣の中に私ともう1人同僚の女性も招待されてた訳なんだけど

やっぱりめっちゃういてましたwwwwwwwwwwwwwwwww

男性陣に囲まれていたのでまぁ悪い気はしませんが・・・ぁ><

新郎の実家が四国の方なので、お話とかしてるとチョットわからない
言葉もありましたが楽しかったですv

16時    チャペル

16時45分 披露宴

19時30分 2次会

こんな感じでした(*´ェ`*)

披露宴も堅苦しいのは嫌なお二人の提案で、祝辞とか一切なし!!!
めっちゃ楽しくワイワイできました(●´ω`●)ニマァ
お互いの会社の上司はいないわけで・・・
その分友達がとても多く参加してたので、和やかに式を進めれた
一つかと思いますb

やっぱり最後のデザートブッフェが3個しか食べれなかったのが
心残りですが(´;ω;`)ウウッ…


15種類もあったのにぃいいいいいいいいいいいい

だってね・・・
ドレスで締め付けられてて余り食べれなかったの><


そして終わりに近づき・・・
泣くものかって思ってたけど、やっぱり最後の新婦のお手紙で
泣いちゃった(´;ω;`)ウウッ…

とても爽やかなデカチビカップル・・・ぁw
なんだけどいっつも笑顔の耐えない夫婦となって
末永く幸せになって欲しいと心からお祈りいたします(m*_ _)mペコリ

新婚旅行は来月初めにハワイに1週間程いくらしいのですが
お土産ね^^;
っという前に

お土産かってくるよ~v

新郎が言ってきてくれました(●´ω`●)ニマァ

実は今日呼ばれた仲間は毎月1回飲み会で集まっているメンバーなんだけど
来月の飲み会の時に持ってきてくれるそうです(●´ω`●)ニマァ

タブン新郎はこのブログ見てるだろうけど

チューシーンはしっかり撮ってあります^^

今度飲み会の時におとしてプレゼントしますねv

関係ない方にとってつまらない日記となってしまたった事を
お詫び申し上げるとともに、
これからもよろしくお願いいたします(m*_ _)mペコリ






スポンサーサイト
Edit |  11:03 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月26日(火) 05:11 |  | コメント編集

>>匿名様

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
でも花嫁さんって本当に幸せな顔をしてるもんだなぁっと
改めて実感しましたv

カバルは製造レベル0の私にとってやる事は。。。
アイテム集めのお手伝いとか、最近マミーにいったりしてます><
レベ開放も来月となってきてるので、レベ上げし始めてら出来ない事を今やってるって感じですね(´・ω・`)
匿名様元気出して~(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
又一緒に遊んでください(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年06月26日(火) 08:32 | URL | コメント編集

●(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

始めまして^^
初“〆(^∇゜*)カキコ♪

お友達さん結婚(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

ビスケさん・・・・モデルさんみたいですね~^^
(^。、^)ジュルジュル

PRETTY | 2007年06月26日(火) 16:49 | URL | コメント編集

・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
そしてご訪問、足跡ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

お祝いの言葉しっかり届けますねv
代わりに・・・ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

(。-ω-)゙_。o0(ソンナコトナイデス><
びすけ | 2007年06月26日(火) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
