2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.10 (Sun)

色々満載( ゚Д゚)/ ダ-!!

今日はいつも暑い中に比べれば涼しい日だなぁっと感じるびすけです!

気持ちよくて寝坊して映画ギリギリだったとか言えない。・゚・(ノД`)・゚・。
9時45分からなのに、起きたの8時45分^^;
勿論シャワー浴びて化粧はしないで出発しました(;´Д`)
何とか間に合って良かったです><

映画の話は最後の方にさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

最初にCABAL( ゚Д゚)/ ダ-!!

火曜日から戦争参戦できておりません><

はいれません

待機室で同じく参戦できなかったお友達と、色々話したり情報交換したりしております><
っといっても私なんて聞くばかりで、いっつも情報を頂いてるだけの感じですが;;

そして昨日は無事入れました(●´ω`●)ニマァ
水曜日から「接続したIDは既に・・・」の文字と同時に認証画面にいってしまう・・・
お友達に同じ現象の方がチラホラ・・・
いっつも戦争時間までインしていなかったので、昨日はインしてクライアントも落とさず
ログイン画面に待機してのクリック戦争をしてみました!

そして入れたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々に参戦出きると思って、PちゃもCちゃも盛り上がってイザ時間です!!!

あれ????
あれぇええええええええええええええ
私だけ飛ばない・・・
あれ????????????

何か待機11ってなってました。・゚・(ノД`)・゚・。
入れた喜びで、はいれた⇒参戦という感じで受け止めていたようです><
行く気満々でバフも完璧とか思ってドキドキしてたのにな(´;ω;`)ウウッ…
結局最後は待機5かな?4かな?
それで終わりました><
今日こそは参戦できればしたいな(`・ω・´)

そして最近ギルドでボス狩結構周っているようですv
ちょこっと私も(●´ω`●)ニマァ

ぎるめんとぷるま狩

BLって体柔らかいですね!!!・・・ぇw
そしてなんとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

クアドラからぷらずま

クアドラからプラコデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!
話には何度か聞いておりましたが、自分達で出したのは初めてでしたので
めっちゃ嬉しかったですv

そしてそしてカリスマパンダ( ゚Д゚)/ ダ-!!

アリーナ後パンダ

アリーナ後にサルトリア様がパンダ発見してみんなでパンダ退治!!
エフェクトでパンダ見えませんね(´・ω:;.:...
何か最初の頃よりドロップが少なくなってませんか?っという
ギルメンの声・・・
確かに朝方私もサイドのパンダやったのですが、POT青50*2とPOT赤だけだったしな・・・

ぴーとろが・・

SSの通りキットお腹を空かしたピートロが、パンダの鞄の中の、
エクステを食べてしまってるのかと!!!・・・ナイナイw

トログロエルダー

そしてこれ!!!
エルダーペットド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
初めてこの日見る事が出来ました!!
ジョニー様が飼いならしてた模様ですw
下級コアを背中に入れてあるんだよ?っといってましたが
私にはどうしても、栗にしかみえないのはなぜでしょうか?><;;;;

まぁこの時点までマウスはまだG5なのでサイドボタン使えないわけで><
あぃり様にもワンテンポ遅れるね^^
っと言われて結構ショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあと色々検討した結果、やはり購入しかないなっと><
元々PSない上に、サイドボタンも使えないとなると今まで以上に;;
意を決して・・・



っとここまでCABALのお話でしたv
この先映画の話になるので興味のないお方はそのままスルーで><b
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




冒頭で述べたとおり遅刻しないで何とか間に合った映画館!!!
昨日寝たのちょっと遅かったしな><
朝方も涼しくて気持ちよくてグッスリ寝れたからだと思います!!・・・ぇw

ハムナプトラ3

2008-08-08_225034.jpg


にゃん様にも1と2は観たの?っと聞かれたのですが観ておりません (´・ω・`)
登場人物の繋がりもあるから観るといいかもねっと教えて下さったのですが
見る余裕も無くいきなり3( ゚Д゚)/ ダ-!!

一言!!!
めっちゃよかったぁあああああああああああああああああああああ
時間ある方、観に行かれても損はないかと思います!!
冒険のハラハラの中にも、アメリカンジョークもしっかり組み込まれており
笑いあり、歯痒い恋愛もありでとにかく面白かったですv
見終わった後、1と2のDVDを借りて観ようと思いました(●´ω`●)ニマァ
そして上地さん・・・
滑舌悪すぎです><;;;;;
って言ってはいけないですが、やはり主演の吹き替えをしてた声優、森川さんと
比べてはいけないのかもしれないけどぉおおおおおおお
はっきりと明確にでますね!!!
声優さんってすごいなって思った映画でもありましたw

そして一週間が過ぎているので、映画の予告も変わっておりました><
又、観に行きたいのが増えちゃったじゃないかぁあああああああああああ

まずこれ・・・

WANTDE

2008-08-10_175015.jpg

これ、やばいくらいかっこいいと思う!!!
暗殺者なんだけど、正義の暗殺者ですね~・・・タブンw
アンジェリーナ・ジョリー・・・
憧れですね!!!
かっこいいし、色気もあるし、同性から見ても魅力いっぱいの女性です!!
多分、公式みたら、観に行きたくなる人いるかもです*'-')フフ♪

そしてもう一つはこれ!!

センター・オブ・ジ・アース

2008-08-10_180046.jpg

TDLでのアトラクションでも有名ですねv
コメディちっくに夢と冒険!!!
笑いながら楽しく観れてるのではないかなっと思いますb

今日は肩を出してると少し涼しいかなっという感じでしたが
ストールを臨機応変にって感じでのお出かけでした(*ノェノ)

ナムハプトラ3


そして映画も観終わり、ランチ食べて、ちょっと会社に用事があったので寄ってから・・・

ショップにて

パソコンショップ行って来ちゃいました><;;;;;;
だって。。。
どうしてもマウスが。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもいくショップなのですが、いつものお兄さんを引き止め、事情を話したら
それはゲーム会社の陰謀だな!!っと言っておりましたwwwwww

そして・・・

G9

買っちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早速設定してイン(*´Д`)ハァハァ
センターボタンが左クリック下の左右ボタンに変わったので、
ちょっと慣れるまではぎこちないかな (´・ω・`)
コンボスタートとフェードだから、さっきB2に行って間違える間違える;;
あれどっちだっけ?
こっちでいいよね???
ポチッ!!
コンボスタート( ゚Д゚)/ ダ-!! っと押すとフェードしてる自分を見て萎えてました><;;

本来ならマウスに頼らず、通常ので十分だろっと
甘えるなよっと言われても仕方ない事だと思いますが、
楽さに慣れてしまった自分が。・゚・(ノД`)・゚・。

無事動く事を確認したので、やっと更新しに来た訳でした><b

おまけのSSΣ(・ω・ノ)ノ

まうす替えての初かばる

G9にしてインした直後にナタナエル様からWISが!!
B2のお誘いでした!!
ちょうど練習になるかなっと思いご一緒させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして分配の時・・・
「0」とかね^^;
昨日のアリーナは「3」だったけどね^^^^^^^;
初めての人ばかりでしたので、お名前の許可頂かなかったので
今回伏せさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ


さて!
そろそろ夕飯の時間ですね~
ランチ食べ過ぎてまだお腹空いてないなぁ~ ( ´・_・`)
とりあえずまったりしたいと思いますv

周りでは既に大型連休に入った企業もいらっしゃるだろうし
まだまだ盆休みは来週からだよっという方もおられるかと><
今年はガソリンの値上がりが尋常ではないから、遠出を控える方が多いのかしらね?><
そういう私も、今年の夏は映画三昧で遠出には行きそうもないです│・ω・`) ・・・ 
行くといっても来週のキャッツミュージカル観に行く位だろうなぁ~

とても長くなってしまいましたが、最後まで見てくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ














スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:27 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●No title

こんにちわ^^ ハムナプトラ~!私は娘(3歳)とナルト見に行きました・・・。たまには邪魔されずにゆっくり映画みたいです。戦争もIN完璧って思ったら、待機18(ノ_-、) パンダもポットばかり・・・・。がんばります!
-karen- | 2008年08月11日(月) 09:46 | URL | コメント編集

●No title

こんにちは。
アップデートからマウスのサイドボタンつかえないの不便ですよね><;

え?おれ?サイドボタンなんついてない、初期のマウスですよwwwwww
ビスケさんも、コンボしながらチャットできるくらいになるように練習しよう
ルーディス | 2008年08月12日(火) 06:11 | URL | コメント編集

●No title

>>カレン様

なんと!!
ナルト!!!
お子様がいらっしゃるとやはりアニメとかになるんですよね><;
でも!
お子様が楽しんでくれればそれはそれでおk

たまには旦那様とゆっくりとした時間を作る為に
お子様預けて観に行かれてはいかがですか?><b

待機は><
私も結構ありますが、気合でがんばです!
ぱんだは(。・ω・)(・ω・。)ネー
萎えずにやるしか!
お互い頑張りましょうv

>>ルーディス様

昨日のメンテ後から使えるようになったぁあああああああ
G9買ったよ?w
後悔してませんから*'-')フフ♪

そしてコンボしながらチャットとか、出来なくてもいいもん><;;;
でも、したいけどあせって誤字しちゃうから
落ち着いた時にチャットしようと思います^^
びすけ | 2008年08月13日(水) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
