2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.13 (Wed)

G5( ´・_・`)

暑い日が続いておりますが、皆様体調崩されてないでしょうか?><
バイト三昧の方!
お盆なんて仕事で休みないよ!っという方!!
既に夏休み真っ只中の方!!!
色々いらっしゃるかと思いますが、よい夏をお互い過ごしたいものですねv

そんな中先週から使えくなったロジクールのマウス・・・
G9は別として、私はG5を1年位愛用してた訳ですが、先週使えなくなって以来
我慢できなくなって日曜日にG9を購入致しました><b

日曜日月曜日とあたふたしながらも、ボタン設定をして、G9に慣れようと必死でしたw
皆様がサイドボタンとおっしゃってますが、私のメインはセンターボタンの2個と
マウススクロールの左右の設定なのです。
サイドボタン2個ありますが、余り使っておりませんでした。
サイドボタンの遠い所は指中々届かないし│・ω・`) ・・・ 
手前のサイドボタンにフォースキックを入れてた位かな~

まぁそんな訳で火曜日のメンテ延長!!
仕事から帰って来て公式を見た所、一部のマウスが使えるようになったという内容が!!

もしかして・・・
もしかして・・・・
もしかしてぇえええええええええええええええええええええ

G5が使えるようになってるのかもしれない!!!
っと早速マウスを替えてカバルインΣ(・ω・ノ)ノ

使えるではないですかぁああああああああああああああああああああ

2008081318240000.jpg

お友達からは、
「寺2実装になって購入しようとしてた俺は勝ち組^^」
っとWISがヾ(゚ω゚)ノ゛
確かにそうかもしれませんよね!!
でもぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

「買って損したなんて、言わないんだからね!」

っと返事しました*'-')フフ♪

やっぱり慣れてるG5がやりやすいです><b
しかしながらG9購入した事は損だとはマジメに思ってないんですよねv
この先もしかしたら、他のゲームとかでも考えられる事なので
ストックで持っていても良いと判断したからかと思いますb

皆様のマウスは何を使っていたのかしらっと考えるこの
マウス事件でしたw


さてさて、CABALではカリスマパンダがギルドでも盛り上がりを見せております!
一昨日、ギルメン2人が各々で、3個ずつエクステデタ━(゚∀゚ )━!! っと!!
18匹倒して3個のエクステ・・・
羨ましいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もう1人は20匹っていってたのかな~
どちらにしろ羨ましいです!
それを聞いた私はとりあえず6匹は頑張ってみようと><b

パンダの目が

パンダの目が光るのを 発見(*゚Д゚)
手をバタバタさせてる時に目が光っるんですね~

この日は目標どおり6匹退治しましたが、勿論エクステでません^^;
考えが甘いのですよね(´・ω・`)ショボーン
お友達の中には40匹狩っても1個も出ないよっという方もいらっしゃいます;;
こればかりはっというかアイテムドロップは運ですから何とも言えないですよね(;´Д`)

そして昨日の戦争は最初から参加出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

人数も多くなったので2PTに分かれての参戦でしたv
基本C周りっという形で進めておりましたが
その時の状況に応じて火花の出てる所、救援叫びのあった所に向っております。

Nラインが押されていたので、急遽先にあぃり様がそちらに!
あぃり様から、ちょっとまだ厳しいかなっと声がかかってきて、
続いてサルトリア様あずな様もNラインに!
スコ様は火花拠点に走り回っているので、とりあえず半分しかバリアのHPがなかった
Cに私は居残り│・ω・`) ・・・ 

スコ様仁王立ち

でもね!!
スコ様がずーっといてくださいました(●´ω`●)ニマァ
残像だったけどね!!!
思わずパチリv
聞いたら今はAにいるよっと返事がきたしwwwwwwwwww

もう一つのPTメンバーはFT建設、修復、破壊をお任せしてあったので、
C拠点にそのつど戻ってきてくださってましたv

C周りに火花が出て向うと、既にExistのメンバーの皆様が大体いらっしゃいます!
対応が早くPT単位で上手く動けているのだなぁっと改めてすごいなっと感動しましたb

私もNライン行きたかったのだけど、バリアHP半分だし│・ω・`) ・・・ 
残ってる人少ないし│・ω・`) ・・・ 
もう一つのPTメンバーが終盤いて下さり少し安心しておりましたが><b

しかしながら久々に復活拠点のある、大事な拠点での見回りでしたが、
同じように感じてCにいてくださってるFA様もいらっしゃいましたv

おせおせの時にどうしても大拠点手薄になってしまうというのは
プロキもカペラも同じなんだなっと。
ここで誰もが行ってしまうのはまた危なくなる訳で
かといって残りすぎてても、もったいない訳で、難しい所ではありますけどね!
ワープがしっかり建設されていたので、各拠点への救援はスムーズに行えたかと
思われます。
中盤位にオメガが危ないっと叫びが入った時に一度向ってFTを建設してきましたが、
何とかなりそうかなって思いすぐCに戻った位で
ほとんどC周り常駐⇒E2W10攻めっと行った感じでした。

終盤になるとPT単位での攻めがプロキから来る訳で、
怖いのは、モゴモゴモゴモゴ・・・
モゴモゴモゴモゴも・・・が厄介なのかなっと
そこをしっかり把握して守っていれるのであれば、おせおせの時は地盤がしっかりしてるので
余り脅威には感じられないのですけどね><
押してる時こそ、各重要拠点の見回りを再度認識していきたいなっと感じております。
1人では微力な訳で
協力しながら頑張っていきたいと思いました。

久々Cにて

久々この拠点での勝利告知ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

改めて基本事項等、待機室で流してくださる方に感謝です。
毎回読みながら、基本だけは確実に徹底していかないとですからねv
基本事項が流れてくると、気が引き締まりますし良いかと思いますΣ(・ω・ノ)ノ
本当にありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

最後にあぃり様がNライン厳しかったよっと言ってましたけどねwwwww
結構序盤からN応援しにいってたからね~
お疲れ様でしたv




そして公式にこんなのが・・・
NAS・・・
まぁログインしてればもらえる訳で│・ω・`) ・・・ 
その後はどうなるのだろうっと、少し怖い感じも受けてるのは私だけではないはず!
楽しみなのか脅威に感じるのか来てみない事にはわかりませんね!



ふ~
今日は仕事が忙しすぎて休憩もままならない感じで、ダウン気味(;´Д`)
仕事だから仕方ないですし、お客様が笑顔で帰ってくだされば
それはそれで対応して良かったなっと思っております。
疲れもふっとびますしね!1!・・・ってこれは体力的にはないですすいません;;

週末はミュジーカル観に行くし、今頑張らないとです!

さて、オフロに入ってサッパリしてきま~*'-')フフ♪

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:06 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●No title

戦争でINしようとして
キャラクタ選択後,再度文字認証が出てくるのは
おそらく,仕様みたいですε-(;-ω-`A) フゥ…

チャンネル選択→キャラクタ選択
→でも,戦争チャンネルは進入制限人数オーバー
→文字認証にリターン→戦争チャンネル待機人数減少
→戦争チャンネル進入可
こんな感じみたいですw

あと,もしよろしければ相互リンクお願いしてもいいでしょうか?ヾ(;´▽`A``
きっき | 2008年08月14日(木) 15:37 | URL | コメント編集

●No title

こんばんわ(^^) この間1chのグリーンで見かけました☆お声かけようとしたんですが、ちょっと緊張してかけれませんでした(_ _|||)  使ってるマウス同じですね~。G-TUNEのですよね?うちのはまったく大丈夫でしたけど・・・。もう一台ゲーム用がほしいです・・・。
karen | 2008年08月14日(木) 19:59 | URL | コメント編集

●No title

>>きっき様

いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
マーズ鯖なんですね~
違う鯖の方とは中々交流をもてないので
この機会に是非こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

追加しときますねv

そして戦争に入れない方まだ周りではいます><
何とかならないものでしょうか;;

>>カレン様

あら!
声かけてくだされば><
狩とかダンジョンにいる時などは返事できないかもですが
街中とかにいる時は大体平気かと思いますv

マウスはドライバー入れなおしてみたらいかがでしょうか?
詳しくないので余りいえませんが><;
びすけ | 2008年08月15日(金) 18:36 | URL | コメント編集

相互リンクありがとうございます
(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ
戦争に進入するためには,
やはり回線とPCの性能が重要になるみたいです
ヾ(;´▽`A``
他のアプリケーションを終了させて,
CH選択画面で待機しているといいかもしれませんね
きっき | 2008年08月15日(金) 20:38 | URL | コメント編集

●G5マウス

どうもです。この前戦争でバフしたら挨拶してくれてありがとうです。
かなり振りに書き込みします。
読んでてG5ってなんだ?って検索したらマウスなんですね。
って事で自分もG5マウスはいいものだ!って思い購入しました^^;

ですが、今までのちっこいマウスになじんでるせいで重い・・・。
でかい・・・。って感じです^^;
感度の凄さには驚きますが。

ただ、サイドキーの設定がうまく行かなくて困っております。
ゲーム設定の所はCABAL.EXEのファイルでいいのですか?
と色々試してみたものの・・・。
もし宜しければ設定を教えてください^^;

8/29 できました^^v
川井さん | 2008年08月27日(水) 09:36 | URL | コメント編集

>>川井様

コメント遅くなって申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
更新怠っていたのもありまして><;;

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
お返事書く前に・・・
本当にごめんなさい;;

そして今私が苦労してる所・・・
クライアント落とすたびに設定が元にもどってしまう・・・
今これを友達にきいたりしております><

G5!
私は個人的にダイスキなマウスのなので川井様も慣れて気にいてってくださると
嬉しいななんて思いますv
びすけ | 2008年08月31日(日) 08:59 | URL | コメント編集

●設定が戻る原因ですか。

G5の設定が俺も何故か戻ってしまう日々が続いていました。
先日右下にメールか何かが届いて設定がヴィスタ対応の物ではない為・・・。
ってのが届きクリックしたらダウンロードが始まりました。
そして、ビスタ対応の物に変ったのでしょうか。
そこからは問題なく電源切っても大丈夫になりました。
多分HPか何かにあるのかな?って思いました。
偶然届いたので^^;

G5を使って約1週間ですが、HPPOTのサイド割り当てになれてきて快適に
CABAL LIFEを送っております。
お返事ありがとうです^-^
川井さん | 2008年09月03日(水) 10:40 | URL | コメント編集

>>川井様

私も色々試してみて直りました><b
一回一回ホットキーを押して確認をした事により直りました!

G5は本当に扱いやすいマウスだと思っておりますΣ(・ω・ノ)ノ
スクロールの左右は本当に使いかってがよく他のはもう;;;

でもこれに慣れすぎちゃうと、イザ使えないときにあたふたなりますけどね;;

まぁ、今快適であればb
楽しいカバルライフお互い送りたいですねv
びすけ | 2008年09月09日(火) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
