2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.16 (Sat)

CATS観に行ってきましたv

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー
ってどこに行ってたって話ですね!!

本日は全くCABALと関係ないお話なのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

実は今日はミュージカル「CATS」を観に行って参りまりた*'-')フフ♪
初めてのCATSはNYブロードウェイで、日本では3回目になるのかなぁ~
合わせると、今回4回目ですね~
前回は去年だっけなぁ~

今回は前から3列目の回転席をとってくださったので、
猫を真近で感じられるなっと楽しみにしておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

開場は12時半!
開演は13時でした!!

昨日何気に3時近くまでCABALをしてたので朝は多少辛かったのですが
10時頃家を出たのかなぁ~
起きたのは9時近くでしたから><;;;

助手席でしたので、行くまで睡魔に襲われながらも、
友達にメールしてたりと、気付いたら既にCATS劇場まできてたなんて言えない;;;;;

11時過ぎ位かなぁ~
まだ時間も早いのでとりあえず、トイレも行きたい・・・
さて、どうするか?・・・
劇場の近くのコーヒーショップ( ゚Д゚)/ ダ-!!

2008081611360000.jpg

行く時にコーヒー飲みながらだったので、ここでは
ロイヤルミルクティーを(●´ω`●)ニマァ
勿論この暑い中でもHOTですけどねv
ここのロイヤルミルクティーめっちゃ美味しかったです><b
メインのトイレもお借りして・・・ぁw
12時位までまったり(*´ェ`*)

その後は車の中に戻って、オリンピックを観戦しておりましたw
ちょうど100M女子!!
56年ぶりに日本の女子選手が出場とあってか、盛り上がっておりました!!
残念ながら5位だったのかなぁ~

次のラウンドに行けるかどうかまではその時ではまだわかりませんでした><

時間も迫ってきて、とりあえず仲の良いお友達にと、お土産を選ぶ時間も欲しいので
入口前にv

この前、20周年を迎えて、まだまだロングランしそうな勢いの
CATSですので、あいかわらず人がいっぱいwww
昼間の公演でしたのでお子様連れも何気にいましたね~

2008081615420000.jpg


2008081612360000.jpg

夜の公演であれば、仕事帰りとかデートにお勧め(*ノェノ)
仕事場がこっちだったら月1回ペースで私は行くかもなって思います><

猫の躍動感とスタッフのプロ意識、
劇場に入ると人間から見た猫ではなく、猫になった気持ちですぐ入り込めるような
劇場ですv
猫の世界に入り込んだ人間ではなくて、あくまでも自分が猫になった気分になれますよv

メインのメモリーはいつ聞いても鳥肌ものです><
見せ所の大回転する猫にも拍手喝采です!
あれだけダンスしてあの声量、声が劇場いっぱいに響き渡りながらも、
ハッキリと透き通った声で聞こえてくる・・・
流石、劇団四季だなって思います。

可愛らしい猫!!
綺麗な猫!!
かっこい猫(*ノェノ)
娼婦猫???
プレイボーイ猫Σ(・ω・ノ)ノ
スタイル抜群の猫ヾ(゚ω゚)ノ゛
マジシャン猫ヾ(´∀`o)

まだまだ色々な猫に出会えますよ?w

帰りは帰りで築地に寄ろうと・・・
既に16時近いし、市場休みだろうしっといっても・・・
まぁ運転が自分ではないのでいいですけどねw
結局市場は休みで周りのおすし屋さんにてご飯を済ませて来ましたΣ(・ω・ノ)ノ

まぁブログ書きながらも、CATSのサントラを聴きながら、今日はドップリCATSにはまりきっておりますw
次は12月か1月頃に又行きたいなぁ~っと
チケットとれたら行こうかと考えておりますv

2000回公演の模様の動画を見付けたので貼り付けておきますb



CABALの方も色々アップデートが来るそうで!
来週は楽しみでもありますv

そのことに関しては次回の更新にて*'-')フフ♪




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  20:19 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

前に一度カキコしたものです。
catsいいですよね(^^)
私もミュージカルが好きで色々みてますが、catsはかなり好きです。

cabalのアップデートも楽しみですね(*´ヮ`从)
他鯖のFB | 2008年08月18日(月) 02:31 | URL | コメント編集

>>他鯖のFB様

コメントありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

CATSまじでいいですよね!!!
何回見ても、次はいつ来ようか?っていう話になりますv

どこかで会ってるかもですね*'-')フフ♪

そしてアップデート!!
楽しみですv
寺2はとても難しいダンジョンと聞いておりますので
怖いながらも挑戦を早くしてみたいなっと><b

お互い楽しいCABALライフをb
びすけ | 2008年08月18日(月) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
