2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.18 (Mon)

8月19日NASが来ますね!!

世間ではお盆休みを終えられて、今日から出勤という方が多いかと思われます。
そういう私も今日からお仕事(`・ω・´)
めっちゃ疲れて帰ってきました><
早くいつものペースに戻さないと大変になりそうです。
そして今日は朝からとても涼しく、湿度も40%ちょっとで、とても過ごしやすかったですね~
昨日はちょっと肌寒い感じをうけましたけど!
もう秋なのかしら?っと感じられる程でしたv

そんな中CABALでは・・・

8月19日(火曜日)にNASがとうとうきますね!!

公式をみる限り、期間限定でスロット商品が変わるのかな?っという感じを受けます。
その期間中に当たらなかったら、そのアイテムはもう手に入らないっという感じなのでしょうか?

どのようにスロットを回すのかわ、まだ明確には記載されてませんが、
BPでカードを買うのか、ドロップでカードが出るのかどうなることやら><
出来ればドロップにして欲しいなっと思う次第です(`・ω・´)

そして「小林さん」
これは・・・
人気でそうですね~
しかしながら私はカペラのWIZアバターが( ゚д゚)ホスィ…
あれっていっつも思ってたのだけど、めっちゃセクシーですよね?
鎖部分が何とも言えません(〃ノωノ)ハズカチィ

誰かそのアバターを実際に作ってくれたら
リアルで着てみたいなんて思ってませんからねっ!!
(。-ω-)゙_。o0(キテミタイケド・・・ぁw

まぁとりあえず明日が楽しみでありますv

最近やる事といったら大体決まっておりますヾ(゚ω゚)ノ゛
お友達の名誉クエでB2に行く事が多いかなぁ~
自分の時も色々なお友達がお付き合いしてくださってたので、
自分も空いてて、誘われれば極力お付き合いさせてもらっていますv

この日はおじょうからWISが!!!
勿論ご一緒してきましたv

おじょう名誉クエ

お友達のチャナ様もご一緒に3人でのB2Σ(・ω・ノ)ノ
3人いると楽に楽しく進行できますね~v

引き続き灯り様からも声が(*ノェノ)
しかぁ~し
この時バグがあったのです!1!

トロール残り2匹の時に灯り様は名誉モンスのブレーダを倒しに戻りました。
その間トロールは1人でやる訳ですが、
緑箱開けに行ったらゲートが閉まっちゃった(´;ω;`)ウウッ…
とろくてすいません><;

なのでワープ部屋からゴースト部屋に戻ってラスト1匹のトロールを倒しに行こうとしたら

B2ばぐ1

はい!!
ゲートがあるではないですか!!!
確か壊したはずなのに・・・
灯り様も1回は通ってるはずなのに・・・
そしてゲートにカーソル合わせても名前すら出てこない・・・
灯り様がブレーダーを速攻倒し終わって戻ってきてくれてとりあえずラスト1匹のトロールを・・・
時間たちすぎちゃうとトロール消えちゃうから大分あせってましたが
何とか消える前に倒し終わってくださって良かったです(´・ω:;.:...

B2ばぐ2

倒し終わってきてからのSS、2枚なんだけど、
灯り様にはゲートは見えてなく、普通に通り抜けれてます!1!
どんな魔法を使ったの?って聞いた位wwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ無事クリアしてもらってε-(´▽`) ホッ
おさがわせ致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてパンダかなぁ~
16ならパンダ入る可能性高いからっと手分けして探し始めてMF!
7の中立にいるから先にこっちからっと呼ばれ、初めてMFのパンダを!!
場所知らなかったし(`・ω・´)

Cabal(Ver1310-080817-1725-0000).jpg

夕飯前だったので2匹で終了しましたが、ドロップは言うまでもないですよね!!!
エクステ本当に出るのかぁあああああああああああああああ
っと叫びたくなりました><;;;;

まぁ後は牛ですよね?w

寝る前に牛

ドロップは、ミステBLスーツNとか、本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

後は・・・
さる様号令で始まるボス狩かなヾ(゚ω゚)ノ゛

ぷるま三昧

最奥で狩されてる方が結構いらっしゃいますので、
狩の邪魔にならぬよう心掛けて、狩らせて頂きますのでその時は
よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてTCではミスティックアバターが流行です^^;
というか、持ってる人がたまたま多く
その時持っていなかったさる様には半ば強引に買ってきて(´;ω;`)ウウッ…
っとお願いしたら、
3日後位に・・・

さる様ミスティック

砂漠に呼ばれて、
「ご希望の品ですw」
っと着て見せてくださいました(*ノェノ)
ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
何か大人の優しさっていうか、お金も絡んでくるのに、
「はいはい、しょうがないなぁ~着てやるよ」
みたいな感じでアバター買ったんだろうなって><;
無理いってすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
まさか本当に買ってくるとは半分思っていなくて、軽はずみな事を
口にしてしまったなぁ~っと反省しております><

でもまじでかっこいいお!!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

このあと最近かな?
ある様にもみんなで言ったら買ってきたしwwwwwwwwwwwwwwwww
という訳でTCはミスティックアバター率高いです!

後は戦争?位ですよね?w

最近の戦争の行き場所は、カウントをとり始めて
最終的に人数の少ない所を最後の方で申請しております。

結果最近の動向は・・・

14日C⇒15日A⇒16日O⇒17日OA
って感じで行ってるのかなぁ~

まぁ申請はしますが、その時その時の状況に応じて
PTで中拠点攻めに行ったりしております。
すると同じ考えのPTの方と出合って、即効落とせたりすると気持ちの良いものですv
詳しくはマタ今度書きたいなっと考えておりますv

最後になりましたが、
「ブログ見てます。がんばってください!」
っと声をかけてくださる方がいらっしゃって嬉しく感じております。
リアルネタも書かせてもらってるので申し訳ないなっと思いつつも
励みにとてもなります(*- -)(*_ _)ペコリ
不定期ではありますが、更新頑張っていきたいと思っておりますので
これからも、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:39 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●初っ!

いつも楽しく拝見させてもらってます(*´д`*)

コメントは初めてですが@w@;

小林さん頑張って当てるぉ><b
アバターも当てるぉ><
んでビスケ様に自慢するぉ(`・ω・´)

イエモトもけっこうヒマしてるからB2拉致ってくれてもいいんですよ・・・(ボソ
イエモト | 2008年08月19日(火) 03:56 | URL | コメント編集

こんにちわ(^^) スロット楽しみですね!カペラのエポはかっこいいですよね!プロキは・・・ごっついです。ぜひ、衣装作ってきてください♪
私もB2行ったとき、ゴーストの檻がバグッて入れなくなりました。他の人は檻なんてないよ~って行ってスルスル抜けて行きました(>_<")  あのバグはどうにかして欲しいですよね!

最後にびすけさんのブログ私も大好きです~ヽ(>(ェ)<)ノ 
-karen- | 2008年08月19日(火) 11:25 | URL | コメント編集

>>イエモト様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
いっつも話してるのに、またコメントだと新鮮さがあって嬉ですv
コメントあちがとです><b

是非是非B2に私のサブを連れて遊びにいきましょう*'-')フフ♪

そして見ていてくださって本当に嬉しいです><
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>カレン様

あのアバターWIZはまじで実際にあったらPTとかで着てみたいです!!・・・ぁw

そしてB2のゲートバクは私初めてでしたので、ビックリ><
クエが進めれなくなったりとかは経験してますが
ゲート見えててたげれないのは│・ω・`) ・・・ 

色々あるけど、楽しくカバルライフすごしていきたいですねv
びすけ | 2008年08月22日(金) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
