2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.21 (Thu)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とうとう来ましたね~NASが!!!
火曜日仕事終わって、速攻帰って来てイン*'-')フフ♪

とりあえず意味解らず、公式をみるまま、アイテムショップ( ゚Д゚)/ ダ-!!
NASへの入口から突入(*´Д`)ハァハァ

カペラWIZ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
3回、回す事ができて、なんと念願のWIZカペラド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
一番欲しかったのがBP買わずにゲット出来たので、もう何も言う事はありません!!

バラケ目からユアンが出てきて切り裂いてくれて、アリオネルかなぁ~
それが揃ってWIZアバターゲット(●´ω`●)ニマァ
2回目は、7が揃って全回転でゴールド2枚と何もらえたっけ???
何かもう一つもらえた気がするw
最後は、マジック増幅20%もらえましたが、雷みたいな効果音?かな?
出来ればソード増幅20%が欲しかったです><;;;;

そしてあと2垢あるのですが・・・

プロキアーマー

こっちではプロキアーマーアバター当たりました><b
レベル2かな?3かな?
このレベルで国家服(`・ω・´)
装備も何も強化してないのでって当たり前ですね><;;;;
あと、オードとか亡者1が当たった気がします!

そしてもう一つの垢ではゴミオンラインだった気がします><

合計9回回す事ができて、
メインでWIZ服が当たって本当に嬉しかったです(*´ェ`*)

ポートに戻ると結構WIZ服の方がいらっしゃって、ここってどこ???
って感じを受けました!!

灯り様かぺらWIZ

灯り様もメイン垢でWIZ当たったらしく揃ってパチリ(●´ω`●)ニマァ

小林さんは別垢で当たったそうです!!
私は小林さんは当たりませんでしたが、まぁペットが今に露天に並んでくると願って
今は特別欲しい訳でもないので、シルバーコインは購入しておりませんb

買おうかな~っとポロっと口にしたら、欲しいものがないならもったいないから
次のレアアイテムが出るまでやめときなさいっとみんなに言われて、
確かにそうだなっと・・・
遊び感覚で暇な時とかついやりたい衝動もでてきますが
ぐっと我慢しておりますw

そしてポートではなかゆ様と!!

なかゆ様プロキアーマー

後姿あーまー

やっぱりトレードマークのかぼちゃ・・・
外せばいいのにって思った時もありますが、これはこれでもう定番なのでいいかなっとb

でもWIZにアーマー服はごっつすぎるっと感じます!!!!!
大刀が背中にないだけでそう感じるものなのかなっとΣ(・ω・ノ)ノ

いえもと様もアーマーアバターで、
絶対当ててやるぅぅううううううっとBP購入して
見事WIZ服当ててましたね~wwww

そしてWIZ服を着てるWRのちゃな様とか、中々スマートで紳士に見えましたね~

TCは結構WIZアバター多いかもしれないwwwwwwwwwwwww
この前までミスティックばかりだったのに><;;;;;

60回まわしたぁああああああああああああああああ
70回まわしたぁああああああああああああああああ

とかお聞きしますΣ(・ω・ノ)ノ
それでもアーマー3個当たってWIZあたらねええええええええええええ
っというお友達もいれば、小林さんばかりだ><;;;
っというお友達もいました><

バイクに乗られてる方も既にいらっしゃるようで、まだ拝見してないので
見かけたらSS撮っちゃいそうです;;;;;

10枚かって2700円(`・ω・´)
20枚かって5400円(`・ω・´)
居酒屋に飲みに行くのを一回我慢すればいいだけの話なのだけど
やっぱりもったいないと思ってしまう私は(´・ω:;.:...

でもね!!
WIZ服当たらなかったら絶対シルバー買ってましたね!!
確実に買ってました^^;

次のレアアイテムは何時頃になるんだろうなぁ~
FBアバターとか( ゚д゚)ホスィ…

そして、何となくサブでB2に行こうかなっという気分になり、
あぃり様のサブも名誉欲しいからっという事で行く事に!!
しかしながら私のサブなんて何も役に立たないから、名誉クエをやってるジョニーを拉致!
3人でB2ツアーをしましたv
スカイプしながらだったので、進行は問題なく、楽しく出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私はFA

これね・・・
私サブのFAを、何も考えずに育てていたので、
ステがめちゃくちゃなに気付きました│・ω・`) ・・・ 
力と敏捷から後80位知能に移動できます(;´Д`)
B2行く前にそれでも30位移動させたのだけど、POTが別垢にまとめてあるので
メイン垢にあったPOTだけ使ってとりあえず知能に(`・ω・´)
残り50の移動は、POTを移してからから振り直ししたいと思います><

そしてBLのつもりで突っ込んでしまうので、いっつも危ない状況に陥ります;;
なので自分がFAだって解る様に看板だしとけば?っとアドバイスを頂き・・・
取引チャットで「私はFAよっ」っと出した所、
ジョニー様の取引チャットの内容が・・・

知能が足りないから、きっと誤字が多いんだね^^っと言われました1!
これで知能にふればきっと誤字はなくなるはず・・・ぇw

まぁ本当に久々のFAでしたので新鮮で楽しかったですv


寺2が実装されるまで、たまにはFAで遊んでようかなっと思っております><b

皆様は欲しいものは手にはいりましたか?Σ(・ω・ノ)ノ









スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:58 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

カペラ衣装ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
あたしはシルバー10買っちゃいました (*´σー`)
なのにB1エポやら地図やら駅チケやら・・・ 。⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
7日ユアンもらってもまだ着れないしw
キャラWIZしかないのにユアンて・・・

とりあえずもうちょっとでスキル終わるのでLv上げたら
一緒に遊んでくださいねー (人'д`o)

ヨロシク!(*`◇´*)ゞ
びつ | 2008年08月22日(金) 07:04 | URL | コメント編集

いまss見て気づいたんだけども
求むINTPOTだと、余計に知能へっちゃうね・・・
誤字増えちゃうね・・・@@
でも笑えるので じゃんじゃんINT削って誤字っちゃってくださいb
昨日から(●´ω`●)ニマァな人 | 2008年08月22日(金) 12:48 | URL | コメント編集

>>びつ様

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ちゃくちゃくとスキル上げお疲れ様ですv
他鯖も大変だろうと思いますが
寺2が実装されたら、V鯖どころではなくなりますね!w
私も最近サブで遊ぶ事が多くなってきておりますΣ(・ω・ノ)ノ
しかしながらまだソードスキルがAMなんですけどね;;

地道にまったり寺2が実装されるまで遊びたいと思います!!

>>昨日から(●´ω`●)ニマァ な人

POTに責任を押し付けてる私は終わってますね><;;
でもそうなんです!
知能が少ないからきっと誤字が・・・ぁw
もっと確認しろって話なんですけどね><;;;;;;;;

そして昨日何か(●´ω`●)ニマァ する事があったのかしら?*'-')フフ♪
びすけ | 2008年08月22日(金) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
