2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.30 (Sat)

久しぶりの更新><b

昨日雷すごかったですね~
朝方4時位まで起きたり寝たりで睡眠不足かもしれません><

千葉のお友達や名古屋のお友達も、警報デタ━(゚∀゚ )━!!
とか、時間はずれてましたがおっしゃっていましたし、
この時期、雨雷ってこんなに多かったかしら?っと考えちゃいました(`・ω・´)

まぁそんなこんなで更新おこたわっておりました><
ってどういう関係なの?って感じですね!!!
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

色々ありすぎて何から話していいのやらっというびすけですが、
めっちゃ長くなりそうだなぁ~・・・
リアルの事も書きたいし、映画の事もおおおおおおおおおおおおおおおお

ここはぐっと我慢してやっぱりCABALでスタート( ゚Д゚)/ ダ-!!

大型アップデートも来て皆様!
寺2には参拝既にいかれてるのでしょうか?
お友達では行った方がチラホラ・・・

びすけさんは行った???
っと何人かに聞かれましたが、まだ行っておりません!!!
時間がないのもあるし、週末に行ってみたいと只今検討中ですv

4ボスまで行ったよ~っというPTや、
ソロで1ボスの倒し方何とか解ったっとおっしゃる方や
7人でも今の状態だと厳しいかなっと。。。
FA、WIZは確実に必要であろうし、
ただ、攻略がまだ手探りの状態だと思われるし、
攻略しにいくにも、チケットのドロップが・・・
運営側からしても、そう簡単にクリアしてもらっても困るだろうしね!

まぁそんな訳でFAを125にすればもう一枚チケットもらえるじゃん!!!
っということでサブFAで行動してましたΣ(・ω・ノ)ノ

120昇級クエFA

120クエお手伝いして頂き、お世話おかけしましたが本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしてもここ痛すぎ><;;;
即死なんて普通なんだなっと体験しました;;
BLになれてるせいか立ち居地もつい・・・

125への道

あぃり様のFBも124だったのでご一緒に125まで行ってチケット( ゚Д゚)/ ダ-!! っとwww
え様もオーガ集めてくださったり、じょに様も協力してくださりと、
お2人とも暇なのね・・・ぁw
冗談です(●´ω`●)ニマァ
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして無事125ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

Cabal(Ver1314-080827-1710-0000).jpg

FAで初カオスアリーナいっちゃったぁあああああああああああああああああ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もう途中からヒール⇒マスターヒールの連打><;;
逃げてる訳じゃぁないんだからね!!
装備もNだったのもあって125にするために速攻防具だけ6に><;;
オーブは勿論Nです^^;

私のFAはヒール専門FAとなておりますv
PTメンバーを死なせたくないっという気持ちが格段と上昇します。
常にBLで頂いてる身でしたので、FAの大変さを身にしみて感じております><b
灯り様にも、その大変さが面白くなればりっぱなFAだよっといて下さいましたが
そこまで到達するには、装備を揃えて行かないとこのままでは
足引っ張るだけかなっとは考えましたが(´・ω:;.:...

あと色々変わった事といえば・・・

杖になりましたね~

WIZの杖( ゚Д゚)/ ダ-!!
魔法使いらしくなったじゃない!1!
って感じです><;;;;
ミスリルの杖はかっこいいしグラも綺麗だなぁって思いましたv

そして初めてクリスタルバイクを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

くりすたるばいく

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…


この辺で><b

そしてB2のドロップ変わりましたね・・・
クリア報酬がコアキューブ!!
BLで2回行ったのですが、なんとぉおおおおおおおおおおおおお

2回とも白コア(ノ∀`*)

B2クエスト報酬白コア

まだ白コア

お金は入らなくなって名声に変わって、人それぞれ思いはあるのだろうけど
私的にはお金が良かったなぁあああああああああああああとか思ってしまいます><
しかしながらそれは自分が名誉11いってるから言うわけで
名誉上げに勤しんでる方からすれば、名声もらえるようになったと
喜んでおられる方も多々いらっしゃるかと思いますv

戦争に関しても、時間的に無理な方もいらっしゃいますでしょうし、
B2で名声っという獲得変更は全体的にみたら良かったのかと感じております。
お金はこつこつ貯めればいいですしねv
それにB2はみんなでワイワイ楽しめる所でもあり、コミュニュケーションもとれる場でもあると
考えておりますので、これからも通いたいと思っております(*´ェ`*)

お友達の1人に、中々WIZアバターが当たらなかった人がいます1!
やっと当たったそうで、装備して見せに来てくださいました*'-')フフ♪

カペラアバターゲット

アップするなよ!!!
っと言われてましたが、忘れちゃった><;;;・・・ぁw
時間過ぎたからもう載せてもいいかなっと(ФωФ)ふふふ・・・

リアルでも色々今ありまして、仕事も忙しくプライベートも><
先週末映画みた帰りに、献血のバス発見して、最近3回ほど、血液がうすいと言われ
献血できなかったから、今回こそっとチャレンジ!!

血圧 105-65
血液の濃さ?も宜しかったらしく400mlを!!

久々の献血をしてきましたv
終わったあと、もう一度血圧測ったら・・・

95-70・・・
脈拍80・・・

これってさぁあああああああああああああああああ
なるべく水分とってとジュース3本・・・
そのあとまた2本ももらいました・・・

短い時間で400ml抜き取るという事は
それだけの短時間で400mlの汗をかいたのと同じだから、体に負担はかかっていると・・・

案の定次の日、色々考えすぎちゃって会社で4回程倒れてしまって、
らびちゃんに叱られた><;;;
だりちゃんは献血する方じゃなくてもらう方なんだから気をつけなさい11!っと
調子いいからといってやるんじゃないぁいいいいいいいいいっと
心配のうえお叱りうけました;;
まぁ、私に叱ってくれるのはらびちゃん位だし、本当に毎回感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ
そして心配かけて(*;ω人)ゴメンネ...
そしてそして ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:18 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

ここ最近雷凄いですよね~
昨日もINしようと思ったら雷だし(;´д`)ガッカリ
結局INしないで寝ました。
また今度遊んでくださいね。
はるちぃ | 2008年08月30日(土) 11:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月30日(土) 13:48 |  | コメント編集

>>はる様

最近本当に雷すごいよね><
家、近い割りに、こっちは停電だけどそっちはしてないとかねww

私も、酷い時はやはり、パソコン落とさないと怖いので落としております><
今度またゆっくり遊びましょうv

そして例の物(ФωФ)ふふふ・・・
私に今度いきますね~

>>匿名様

叱られてばかりかもな・・・ぁw
でもそれ以上に、計り知れない位なものを頂いてますv

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
びすけ | 2008年08月31日(日) 08:56 | URL | コメント編集

雷ほんと最悪ですよね(ノ_-、) よく仕事のあと娘お迎えに行くときに鳴るので怖くて・・・。名声じゃなくてAzlになって悲しくなりました。
献血・・・・やったことないけど、私は結構貧血気味なのでびすけさんも倒れないように気をつけてくださいね!
-karen- | 2008年09月03日(水) 18:36 | URL | コメント編集

>>カレン様

献血は真面目に体調の良い時にいっても、貧血気味のの人であれば
やらない方が自分のためです><

今年は気圧の変動が激しく、雷が酷いし怖いデスネ><
大きな地震でも来なければいいと思うばかりです><;;
びすけ | 2008年09月09日(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
