2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.03 (Wed)

色々とヾ(゚ω゚)ノ゛

皆様(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

こんなに早い時間に更新(●´ω`●)ニマァ
っといっても只今6時51分!

まぁ昨日は早く寝たおかげもあって、チョコチョコ夜中も起きていたのですが、
まぁ時間ももったいないし、起きて更新でもっと><

っというのも先日、ブログ見てますっと声をかけてくださった方がいらっしゃって
更新してないのに、見ていてくださる方がいるのだと
感じ、そのために書く訳ではないですが、応えたい気持ちも出てくるわけで
皆様のように攻略を書く訳でもないですが、やはり記録として残せる時間があるのであれば
やはり、続けて書いていきたいなっと改めて思った次第です(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

リアルが忙しいのもあり、まぁどこの企業でも9月10月は決算月などで
忙しいかと><
私も変わりない訳で、ゴーレム放置に勤しんでる次第です・・・ぇw

10月の結婚式があったのですが、もう一つ出てきまして。。。
10月に2個の結婚式
そしてP長が退社されるので送別会・・・
幹事?・・・
勿論頼まれました><;;;;;
宴会部長ではないですからね!!・・・ぇw
9月も、ギルメンとのお食事会もあったり、お友達との約束が
3こも・・・
そして毎日仕事に追われっと・・・

ほっとしてる時間はゴーレム放置でちゃっとしてる時か
ペットスキルあがらないかなってモニター前で横になって
眺めてる時ですねwwwwwwwwwwww
私ってどこまでCABAL好きなんですかね・・・><


まぁ大スキナCABALの話でもヾ(゚ω゚)ノ゛

寺2!!!
結局まだ行ってません><;;;
周りのお友達は何気に行ってるのになっと思いつつ、あせってない自分がどこかにいますb
寺2に行ったらきっと次から次へと行きたくなると自分では思っているのと
そうなると寺2チケの高さからいって、到底私には今の所買う余裕がなく><;;;

まぁ行こうねっとお話してるメンバーはいるので、その人の仕事の都合がよければ
金曜日あたりにいくかとおもいますv
土曜日予定入ってるから、早めに寝たいとかいってませんよ?><;;;


そして最近の戦争状況

ログイン時間で寝過ごしとかあります・・・
入っても待機も多いです><

でも一昨日?その前かな?日曜日の戦争はとても楽しかったです><b
この日は経験値とか勝敗にかかわってくる戦争なので
いつもの平日よりは力が入る訳で・・・

そしてTCのメンバーは・・・

WIZ5名 BL2名というとてもレイズ天国なPTでありました><;;;;;;
元々WIZが多いギルドなので必然的にみんなインできればこうなりますv
サル様がWRでいらっしゃったり、まこと様は平日お仕事で日曜日しかって感じだし
あろんも平日は仕事でまずインさえも出来ない状況だしねw

普段は2人から3人が普通かなぁ~

WIZ5は

ムーン様とはギルドは違いますが、戦争マップではギルメンなんです!
あとは霧島様かなぁ~
いっつも協力的にきてくださって本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

この日はC方面ほとんどプロキに獲られている状態で、中々思うように進められなく
C2398 10と真っ赤印の状態でした。
39と獲られた後、Cも獲られて、うちらのPTで何が出来るかなっと・・・
3に何度かPTで特攻しましたが、Cからの援軍と10と2からの援軍の間で苦戦;;
その間にもCに復活は建設される訳で・・・
勿論他のPTの方達はC妨害奪還の為交戦してくれてるのは
見なくとも信じてる訳でして、であればTCとしてどこを落としに行けば
足がかりになるのかなっと・・・

3に、オメガから何度も足を運んでいても(-ω-;)ウーン みたいな・・・

PT攻め1

こんな感じて結構返り討ちにされてたかな><;
集まって特攻する前の場所でけんじ様とあって、
多分Cの建設防止や奪還を何度も試みてくれているのだなっと思いました><b
その間に何とかPTで出来る事はないか・・・

少し足を伸ばして、2を見に行ったらGDがでておりました!
アルファー方面のプロキの方はN方面に進められてる状態に見受けられましたので
10も手薄かなっとも思ったのですが、Cに近い場所への足がかりのため
3をスルーして2を落としに行こうと決めましたv

PT攻め2

何回目位かなぁ~
多分3回目位まとまって進んで獲れたかと><
常に二重マテの特攻3回でしたので流石に最後はSPきれましたけどね><
最初特攻する時元々1本しかなかったし、
それでも最後奪還できる時にラスト変身できて行けて良かったですΣ(・ω・ノ)ノ

ここを維持して守っていくよって決め、建設に・・・
中拠点ではありますが、プロキの戦力も分散されていたので、
要塞化を試みて、ここから10への進軍Cへの進軍の足がかり
そしてプロキの足止め拠点ともなりえる訳です。

途中からじょに様も参加してくださって
8人での守りと攻めとなりましたが
ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レイズ上げれなくて^-^;
コンボ打てないくらい応戦してくださっていたのにね><;;;;;

PTで動いて仕事が成功すると、みんなもやる気が一段と出て来るわけで、
心地良い緊張感を抱き合わせながら、10へ3へと><b

しかしながらこれが出来るのは他のカペラの方達が
それぞれCへの圧力をかけてくださっていたのと、
アルファー、オメガの皆様も攻防をしてくださっていたからこそ
出来る訳で、本当にみんなで闘ってるんだなっと感じる事が出来ましたv

PT攻め3

最後までここにいたPTですが、WIZの機動力があってレイズも常にあって
とか色々良い事も重なってたのだと思います。
WIZ5名とか滅多にないというか、戦争始まって2回目位ではないかな~
待機とかもあったりして初動でこれは初めてかもしれません><b

両国家の皆様、お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ



そして今といえばゴーレムでフォースキルが日課ですね!!

ゴーレムなぐり

でも、ペットスキルは中々上がらない訳で><
取得経験値も絡んでいるのでは?っと周りでは言っております (´・ω・`)
まだ2レベの半分;;
お友達の中では既に3の70%とかね。。。

寺チケも出ないしここで萎えたら・・・

狩は続きます

やっぱり狩ですよね?!

でも昔のように持続力ありません(´;ω;`)ウウッ…
どなたか私に元気をください(*- -)(*_ _)ペコリ



最後に、最近サイドにほとんどいるのでプロキのお友達とかと
中々連絡とれませんっというかお話できません><
連絡とかもしたいのがある訳ですが、限られた時間の中でやっているので
ペット優先に(´;ω;`)ウウッ…
ギルメンとはギルチャでお話できますが
国家フィールドでプロキの方とは宇宙語になっちゃいますからね;;
Cちゃ開設しておりますが、連絡等ある時はそちらで><b
我侭いってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今日はまったりしたいなっと思います(●´ω`●)ニマァ








スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  08:38 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

毎度です~。
CABALから離れて1年半経ってました。
そんな浦島な状態ですが、今週はCABALいそしんでます!

だいぶ操作に慣れてきたのか、
はじめて亡者の塔1Bクリアしました~
(実はまだ亡者の塔って4~5回しか足踏み入れたことなかった・・・)

ブランク的に、皆様のLvや装備には遠く及ばないけど、
ちびちびやっていくことにします~。

またよろしくしてやってくださいまし^^

長文失礼ぇしました~ノシ
Scarlet | 2008年09月03日(水) 11:20 | URL | コメント編集

>>スカーレット様

他のMMOは、休止という形なのかなっとちょっと知りたかったりしてww
スカーレット様とは100レベキャップの時にモナをアラミド装備でコンボしてたのをとても印象深く覚えております><b
その時ソロではまだ私は、倒すのも不安定な状態でしたので
すごいなっといつも思っておりました!

B2とか行くような事がありましたら声かけてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
予定が入ってなければサブでご一緒したいなっと(*ノェノ)
楽しくまったりが一番ですねv

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


びすけ | 2008年09月09日(火) 22:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月10日(水) 21:22 |  | コメント編集

>>匿名様

とってもとっても返信おそくなってゴメンナサイ><

レベアゲって一気にやりきらないと途中止まっちゃう時あるよね><
私も251で止まってしまったけど、
そこまできたら一気にカンスト目指してガンバ( ゚Д゚)/ ダ-!!

カバルは面白いですよ?w
たまには顔出しにきてもいいかも*'-')フフ♪
びすけ | 2008年09月27日(土) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
