2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.16 (Tue)

さぼっててすいません><;

とても久々に更新のびすけですこんばんは~v

不定期と言いつつも、結構さぼってたと反省しております(*- -)(*_ _)ペコリ
一つは体調が余りよくなかったのと、これは仕事が忙しかったのもあったり
疲れすぎてるせいか寝ても夜中に何度も起きてしまって
睡眠不足になってしまったりとか、目の疲れもきてて、パソコンを長い間見続ける事が
出来なかったりと、理由はいくつかある訳で;;

なのでCABALでも、ゴーレム放置とか、サブでちょこちょこっと遊ぶ程度でした><;

一気に書こうとするととても長くなりそうですが、書いちゃいます( ´・_・`)
2段階に分けて書こうかな~
最初はここ1.2週間をまとめてド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
引き続き、今さっき行ってきた寺2階の感想の2本立てです!

PT戦争v

戦争の仕様が変わる前の最後に参戦した時のかな~
ギルメンもログイン敗退が多く、まりもんギルドもログイン敗退が多く合流という形でしたv
こんなふうに、PTで建設護衛とか私は好きかな~
力合わせて戦ってる感じをとてもうけますv

あいかわらず

スカイプ4人で話しながらだったので、やりやすいというか行動がとり易いという
メリットがありますね~

でばふ・・

あいかわらずデバフはうぜええええええええええええええええええええええ・・・ぁw
はしたない言葉を発してしまってすいません;;;;

すかいぷ戦争

無事勝利( ゚Д゚)/ ダ-!!
っといってもいつの戦争だったのか日にちまでは覚えてません(´・ω:;.:...

FA戦争初

戦争の仕様が変わって初参加はサブのFAでした!
まぁログイン戦争に負けて参加は出来ませんでしたが、
バフだけでもと><;
早く140にしてPFでミスリル出したいなぁ~

欲しいのはこれではなく

そして会社のお友達がCABALをちょっと本格的にやり始めたので
ってちょっと本格的って意味わからないですね!!!
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁ、FBとWIZなので牛から出るオスミ防具でもプレゼント出来たらいいなっと
すぐ出るとは思ってませんが、やはり甘くナイデスネ><;

ぺっと4

そしてそして、ペットが4になったぁ(●´ω`●)ニマァ
あまりにもOP酷くてリセットしてやり直したら、まぁそれでもまともなOPが!
この先中々上がりにくいそうで。。。
4になるのも一苦労であり、既に6の方もいらっしゃる訳で・・・
まぁこつこつやって行きたいと思いますv





【More・・・】


寺2に行って来ました*'-')フフ♪
今回は2回目かなぁ~
まぁ間も空いてますが><;;

仕事帰って来て、CABALにインしてゴーレム放置してた訳ですが・・・
そしていつのまにか寝てたみたいなね・・・w

すると携帯がヾ(゚ω゚)ノ゛
19時から1時間位暇??っとw
お寺2Fのお誘いでした!!!1!
寝ぼけてた声ですいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

メンバーは此方ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

寺2、2回目A

WR え様
BL じょに様 私  
WIZ 灯り様 りっか様 あぃり様
FA イヴィルアイ様

の構成でしたv

アリアドネB

イヴィルアイ様がお時間余りないらしく、集まってすぐ寺って感じだったのかな~w

アリアドネ終了C

2回目だったけど、何となく覚えてた?って感じで向いましたv
1ボスも余り痛さはないんだけどやっぱりHP回復はええええええええええええええ
雑魚さえ隔離をテキパキできれば、これといって倒すのに難しいボスでは
ないかと思われます。
っといいながらも隔離とかおまかせっきりですが><;;;

ナディエルD

2ボスは雑魚の中に紛れ込んでる感じなので、見つけにくいです><;
ってそう思ってるのは私だけかもしれませんが(´・ω:;.:...

ナディエル終了E

続きまして3ボスも(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ドコドコ
って感じでどれがボスなのか解りにくいです;;
雑魚も多少痛くなってくるかもしれませんが、
吸収とヒールの恩恵で2と3は雑魚絡めていけるかと思いますb


ナヘイムF

床トラップもとりあえずBLとかWRとかなら、普通に走り抜けれるのかな~
この時は爪がまだ残っていたので、被ダメは500前後でした。

イスピタ1段階目G

4ボス、イスピタの1段系目!
とりあえず隅でイスピタは生まれる訳ですが、WIZにタゲがああああああああああああ
マテ1オーラであれば、固定できますが爪だとどうしても(´・ω:;.:...
即死さえなければ、ここまではある程度は来る事が出来るかと思います。

イスピタ3段階目H

2段階目SS撮り忘れました。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず30秒以内に倒さなければいけないので
マテのタイミングさえPT合わせれば1段階目よりは良いかと思いますv

イスピタ3段階目終了I

3段階目はぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
痛いのは痛いかもです><;;;
前衛の即死はないかと思われますが、後衛の即死はたまにあるかも><;
イスピタを真ん中で攻撃してしまうと範囲8という攻撃をPTみんな受けやすく逃げ場所が
無くなるので、なるべく隅に移動させて仕切りなおして攻撃が良いかと!

ツルゲーターJ

4ボスをクリアすれば
5ボスのツルゲーターは難なく終わるかと思いますv
しかしながらどれがボスか解らなくて、似てるんだもの(´・ω:;.:...
色が少し違うとかね・・・
ボスはボスって大きく名前表示してくれればいいのにって思っちゃうのは
私だけでしょうか?><

アリジフK

アリヤクのバリアを解くキーモンスは削るだけ削って、誰か1人そこに残って
他はワープ先まで移動します。
そこで移動して、声をかけてアリヤクに残っているメンバーに仕留めてもらって
中に入って退治かなぁ~

アリヤクL

この部屋に入る前にマテして入った方がいいのかな~
私は中で変身しましたが、それ程気をつける事はないかと思われます。

タイラント前M

そしてみんなでタイラント前まで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんなでマテして準備準備。。。

タイラントN

まぁ、痛いデスネ
3404とか受けました。・゚・(ノД`)・゚・。
タゲがどうしてもWIZのダブルキャスターに引き寄せられてしまうのですが><
火力なくてゴメンナサイ><;;
そしてWIZのダブルキャスター優秀過ぎです!!!
それでも火力落としたとあぃり様言ってましたが、タゲは行ってしまいます。


SSばかりで前回と変わってないかもしれませんが、
前回より、細かくSS撮れたかなっと><

出たものは白コア2個と赤コアとかね・・・
目ぼしい物はありませんでしたが、なんだかんだいって楽しかったです!
寺チケがもう少し安くなったら通ってみたいなぁ~

そして今日から発売のFBアバターとBLアバター

かぺらFB ぷろきBL

BLはゴールドコインで交換しました(●´ω`●)ニマァ
FBはユアンが揃ってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そして白いペットは・・・2個・・・

使ったBP?・・・
聞かないで・・・
まぁ10枚シルバー買ったという事は確実です!!!・・・ぁw






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:04 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月17日(水) 06:57 |  | コメント編集

カバル楽しそうですね~。
早くそっちに行きたいんですが、まずはこっちをカンストさせて、そんでもってPC買い換えてからになります。

それまで待って下さいね。
はるちぃ | 2008年09月18日(木) 19:14 | URL | コメント編集

>>匿名様

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ステキなOPついたんですね~
うらやましい限りです><
そしてパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

4からまだ4分の1しか上がっておりません;;
既に7の人とかもう8とかもいるんだよねきっと (´・ω・`)
狩してても上がらないこの状態、まぞすぎます!!

>>はるちぃ様

楽しいお~
はやくかばるにщ(゚д゚щ)カモーン
っと毎回会社でもいってますね!!
まぁそっちをカンストさせるまで他のゲームに移ることはないって
何回も聞いてるし、その前にパソコンだね!!

勿論おまちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2008年09月27日(土) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
