2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.23 (Tue)

忙しい中でも><;

彼岸入りして明日はお中日ですね~
暑さ寒さも彼岸までと言われてますが、本当に昨日は涼しく過ごしやすい日でしたv

20日にお墓参りをしてきたのは言うまでもありません><

リアルは今大変忙しく、疲労もたまってるかな~
この前パソコン前で22時半頃から朝の4時半まで寝てしまってたとか・・・
寝落ちを久々してしまいました (´・ω・`)

決算月も重なってるので、棚卸や修正、月末と月初は考えたくないけど仕方ないですね!
ピット長の歓送迎会も来月5日で、今日やっと場所の予約と人数と会費が決まって
ほっとしました><
らびちゃん!!
色々調べてもらって ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
とっても助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁリアルはこんな感じでCABAL( ゚Д゚)/ ダ-!!

最近サブFAでいる事が多いのですが、140の昇級クエめんどいです><
B2に行かないと(´・ω:;.:...
そんな中でも色々遊んでおりますv

なぜか戦車w1

なぜか暇人???が、たまたま3人集まってボス巡りでもしよっか?みたいな流れになって
PF狩にv

戦車の流れでぷるまw2

この日はクアドラが余りいなくて、プルマ狩に変更したほど・・・
てかクアドラ1匹やったっけ?っていう位w
プルマも余りいなかったからな~
ギルド単位でプルマ狩をしてた所があったようです!

戦車の後でブーストとか回避のCTだったのだけど、おかまいなしにみんな変身しちゃうし;;
グタグタだったけど倒せれればいっかって感じですw

86で白コアw3

ドロップルレで3人とも二桁とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トップが86で白コアゲット!!!
灯り様オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

点数一緒5

ギルメンとも他の日かなぁ~
たまたまいた4人でPF巡りv
なんとまこと様と私が同じ点数!!!
これもまた珍しいなっと思ってSS(●´ω`●)ニマァ

PFボス狩とかは、やられてる方も多く、牛より遭遇チャンスがあるので人気スポットですねb

そして・・・
寺2( ゚Д゚)/ ダ-!!
平日はやはり仕事から帰って来て戦争やアリーナやら次の日仕事とかで
遅い時間からの参加はできる訳もなく、週末に限られてきます;;

メンバー集めるのに結構労力がいるって灯り様もおっしゃってましたが
それぞれ用事もあったり、食事時間と重なったりと、上手く揃わないです│・ω・`) ・・・ 
時間があっても疲れててっていう時もありますが><

真っ青!6

ミスリル揃うと綺麗だなっと思ったSS!!!

そして7人集まる事が出来たので、初めてのノライスピタ挑戦( ゚Д゚)/ ダ-!!
メンバーはこんな感じΣ(・ω・ノ)ノ

このめんばでのら初挑戦7

BL え様 じょに様 私 
WIZ 灯り様 なかゆ様 あぃり様
FA イヴィルアイ様

の7人でしたv

のらいすぴた1段階目1 8

っていうか4ボスのイスピタ3段階目でなかゆ様落ちたし><;;;;;;;;
6人になっちゃったけど当初の予定通りノライスピタをやろうっと・・・
なかゆ様は落ちちゃって、パソコン掃除してきます~っと

のらいすぴた1段階目討伐9

1段階目のノライスピタは通常に倒せば問題ないんかな~
2段階目は4匹沸いて1匹だけ本物のノライスピタ!!
とりあえずここで一旦みんなして死亡して~っと指示が!!
入口に戻って、もう一回ノライスピタの場所で集合!
偽者のノライスピタはHPが少なくすぐ削れるので解りやすいのだけど
隔離するのがggggg

のらいすぴた2段階目手前10

ここで入る前に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

のらいすぴたもどき11

SSのように4匹ノライスピタがいます。
本物をバリア付近に寄せて、偽者を奥に3匹集めたのかな~

やり方わからなくて、灯り様とえ様が最初にやってくれて、それを見て
同じようにやったのだけど、中々むずい><
3匹を奥でイントゥしながらタゲとっておいて、その間に他のメンバーが本物を!
FAは外からヒールだったかな~
雑魚のタゲとりは、交代交代でやるのがいいとおっしゃってました。
でも本物結構痛くて硬いですよね><;;;;

でも初めてノライスピタと遭遇できて、色々教えて頂けてよかったですv
又さそってください(*- -)(*_ _)ペコリ

気を取り直して、2回目の寺は18時からっという事になりましたv
そして集まったメンバーはイヴィルアイ様が参加出来なくて、
灯り様が今回FAで来て下さいましたv

今日2回目の寺1

6人構成でしたので、今回は普通にタイラントコースで!
まぁそこまでは普通に行ける訳で、問題はタイラントです。・゚・(ノД`)・゚・。

HP自動回復なくして欲しいな><;
前回来た時よりも、みんな要領よく生き残れる時間は増えてるのですが、
削れねええええええええええええええええええ

削れてくると、1人死亡、又1人死亡、FA死亡でメンバーが減って行きます><;

今日2回目の寺

それぞれ、死に戻りしながらも、タイラント部屋に向かい踏ん張ったのだけど><
なかゆ様とかダブマテで攻撃受けてHP残ったとか、
私、SP0でイントゥ使って切れた後、3554の被ダメ受けて即死^^;
ダブマテの時であれば即死はないのだけど、連続攻撃くらったら厳しいです;;
てか無理だろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話では、タイラント倒したPTあるとか・・・
すごいなぁっと素直に思います!!
何かしろやり方があるのかなぁ~

まぁノライスピタもしかりタイラントもしかり、まだまだこれから戦っていかないといけない
MOBなので、色々試行錯誤しながら挑戦していけたらと思います><b

そしておまけのSS*'-')フフ♪
NASでゴールドメダル一つあったのでカオスボックスエポと交換してみました!!!

守護8A

守護8の30日期間限定デタ━(゚∀゚ )━!!
どうせなら戦神がよかったなっとかなんて言いません><;

防御用にミスリルに着替えてのSS><
手は着替えなくても余り見えないからこの時はミステのままw

早く足と手の増幅作りたいなぁ~><;
素材はいくつか出来たので製造依頼したくとも、ディスクとかを集めないといけない訳で
これはサブFAを育ててPFで本格狩をして自力ドロップを狙うしか!1!
っとものすごく遠い夢をみております( ´・_・`)
140になったし、昇級クエ終わってからPFに篭ろうかなっと考えております><b

守護8B

そして後からもパチリ(*ノェノ)

エポ8ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
いつかドロップを夢見て、寺1にも通い続けないとなぁ~><
PFのヘリからも出るそうなので地道にやっていきたいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ

だらだらと長くなってしまいましたが、最後まで見てくださって
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

明日は休みだし、昇級クエ( ゚Д゚)/ ダ-!!








スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  07:50 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月24日(水) 01:51 |  | コメント編集

ルレの点数、うちもSSとりました(●´ω`●)ニマァ
まこと | 2008年09月26日(金) 10:33 | URL | コメント編集

>>匿名様

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてわざわざミクシーではなくこちらにレスありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
PC直ってよかったですね~v
データも生きてますように><b

元気ではありますが、忙しさはマックス状態が続いております (´・ω・`)
10月半ば過ぎまでこの状態は続くかと思うので、体調管理に必死;;
匿名様も無理なさらないように、楽しい生活仕事をおおくりくださいませv

私もまたメッセージ書かせて頂きますv
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>まこと様

だおねwwwwwwwwwwwww
カバル同点数って初めてだったかもしれない!!
それもまこと様とだなんて嬉しい(*ノェノ)・・・ぇw
SSとるってもしかしてブログやってるんかな????

その日のPFボス狩のドロップ最高だったね~
また一緒に回りましょうv
びすけ | 2008年09月27日(土) 09:11 | URL | コメント編集

こんばんわ(^^) 私もサブでFAやってます★2丁拳銃に憧れて、マテ覚えたもののポートどまりです・・・・。寺B2参考になりました!偽者隔離しないとですね!もうちょっとレベルあげないと(_ _|||)  155からの新MAPも楽しみですねブイ V(=^‥^=)v ブイ
可憐 | 2008年09月28日(日) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
