2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'06.30 (Sat)

更新さぼってました><

じめじめした日が続いていて更新をさぼっていました><
っと最初から言い訳から入ったびすけですこんにちはぁ~Σ(・ω・ノ)ノ

この1週間確かに、仕事にも追われ忙しくて
疲れちゃって22時頃寝ちゃってたのも
ありますが(´;ω;`)ウウッ…

まぁ仕事にしろプライベートにしろ、色々あった1週間でした(*ノェノ)

そんな中かばるではタイムアタックの商品を手に入れた方がお友達にいます!!

プリドのエポーレット( ゚Д゚)/ ダ-!!

お友達の、まっち様とあぃり様が商品頂いたという事で
早速見せていただく事になりました(●´ω`●)ニマァ

ちょうど声をかけさせて頂いた時にサイドボス狩りだったようで、
大変申し訳なかったと反省(´;ω;`)ウウッ…

バディで確認してお返事いりませんからぁ~っと
お断りして声かけた訳ですが、しっかりお返事くれました><

そして時間のある時にお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
っと言う事でわたしは火山に行く事に!!!!

2回位いったかなぁ~

ポートで放置しててシャワー浴びにいって戻ってきたら、
まっち様が横に座られてました!!!!

プリド( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070630073431.jpg


まず前からパチリ(*ノェノ)

ま:「アラミドみたいだろ?w」

私:「ウン・・・迷彩服みたいにもみえるね><」

ま:「誰もこれは欲しがらないと思われ・・・w」

私:「でも鯖で男性キャラではまっち様だけじゃないですか!」

確かにヵッコ(●゚▽゚)ィィ!!!!!
とはいえるデザインではないかも><
(。-ω-)゙_。o0(*_ _)人ゴメンナサイ

そして後ろ姿はこうだ!!!!

20070630073446.jpg


「・・・・・・・・・・・^^;」

ウエストポーチをせめて後ろに持ってきて欲しかったなぁ~><
これだと男性キャラが可愛そう(´;ω;`)ウウッ…

しかぁ~し!!!

先ほども言わせて頂いたように、男性キャラでプリドに変身できるのは、
V鯖では唯一まっち様だけなんだから素直に嬉しい~っとおもっているはず!!!

カコイイ、カコワルイは関係ないですよ!!!・・・ぁw

なにはともあれ、おめでとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてサイドボス中にわざわざ来てくださって本当に、
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

続きまして女性キャラのプリド( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070630073500.jpg


前からド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

へそだしだぁ~(*´Д`)ハァハァ
よく見ると、お腹筋肉で割れてない???

私だって腹筋負けてないんだから!!!・・・ぇw
誰かに確認してもらわないと(●´ω`●)ニマァ ・・・(マテw


20070630073509.jpg


そして後ろからド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

ウエストのくびれが中々イイですね!!!
こうやって男性と女性を比べると、女性キャラの方がいいかも(*´ェ`*)

でも!!!
やっぱり他の人がもってないという貴重なアイテムなので、
関係なしでやはり羨ましいものですね~v

タイムアタック頑張ったかいがあったかと思います(*´ェ`*)
本当にパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

最後にギルメンでパンダ叩き><b

20070630073521.jpg


最近ギルメンのイン率が寂しくなってきて寂しいですけど(´;ω;`)ウウッ…
モンハンとかPCが壊れちゃったとか、色々とあるわけですが、
勿論リアルがお忙しいという方もいらっしゃるかと><

レベキャップ開放になってまだ活気がでてくるといいなぁっと思いつつ、
それなりに、今できることを楽しんでいきたいと思っておりますv

そんな中、今日の夕方は前のゲームで知り合って既に3回か4回あってるかなぁ~
大阪からお友達が会いに来てくれます(*ノェノ)

美味しいタルト持参で!!!!←ここ大事ですね(●´ω`●)ニマァ

久々にそのお友達とのオフ会です(*´ェ`*)
4人位集まるのかなぁ~

なにはともあれ楽しみですv

Edit |  08:34 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

|-`).。oO(プライベート何あったんだろう(・∀・)ニァニァ・・・)
あぃり | 2007年06月30日(土) 13:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月30日(土) 19:34 |  | コメント編集

>>あぃり様

それは・・・
言えません(*ノェノ)
ご想像におまかせします*'-')フフ♪

>>匿名様

ここ1週間牛ができませんでした><
ワタシモバディみながらかぶらない様にしておりますb

早く仲直りできるといいですね(´・ω:;.:...
前向きにがんばです><b

エポは・・・
女性なら!!ぁw
びすけ | 2007年07月01日(日) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
