2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.30 (Tue)

最近 ( ´・_・`)

最近めっきり涼しく?寒く?なってきましたね~
体調崩されてる方も周りでは結構いらっしゃいます><
お彼岸も過ぎて秋雨前線もここ最近毎日のように到来してる訳で、
しっとりとした雨は私は好きなので、嫌いな季節ではないですね(`・ω・´)

最近、どこもお仕事されてる方はそうかと思いますが、半期決算月で
大忙し><
CABALにインしても、22時過ぎにはネオチしてしまいます><
インするのも21時過ぎとか普通になってきました(´・ω:;.:...
仕事仕事と追われてると遊びたくなる訳なのですが、その体力も今は;;
歳のせいだなんて言いませんが否定もできないこの事実ヾ(・ω・`;)ノ

まぁそんな中でもこの前オフ会をしてきました*'-')フフ♪
仕事終わって速攻集合場所まで向ったのですが、遅刻する事15分><
本当に(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

CABALのお友達とも何名かと行ったことのあるお好み焼きやさんに行って来ました!!
今回は3人かなぁ~
え様とありしあ様と私の3人でしたv
え様とは2回目になるんかなぁ~
ありしあ様とは初対面(●´ω`●)ニマァ
雨の中、私の最寄の駅まで着てくださって本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

お2人ともお若く可愛らしく、若いっていいなぁっと・・・ぁw
とても礼儀正しいお2人で、常に丁寧な話し方でとても好感をもてましたv
CABAL内とはマタ違った印象を受けるのは、やはり会って目の前でお話しするのとは
違いますからね~
美味しい美味しいと食べてくださって、私も嬉しかったです!!
ありしあ様はとっても可愛らしく、え様は好青年でした*'-')フフ♪
お2人とももう少し太った方がいいよ?・・・ぁw

また機会があれば美味しいものでも食べに行きましょうv
あぃり様もこの時声をかけてはいたのですが、面接が長引いた為参加できず
残念でしたが、次の機会があれば是非ご一緒しましょうv

今日と明日はお休みな訳ですが、夕方から棚卸の為出勤><
明日も棚卸修正の為朝から出勤 ( ´・_・`)
お給料頂いてる訳なので、しっかり努めさせて頂きたいと思います;;




そんな中CABALもそれなりに遊んでるんですよ?w
ネオチもしてるけど、すぐ横になってモニターみてるだけだけど
やるときはやってます!!

おすみM梅

サブFAで火山に行った時、この部屋の雑魚からこんなものがドロップしました*'-')フフ♪
ハックスの部屋かなぁ~
最初アゼルフィーバーしてて拾うのが・・・なんて思っててそこにはオスミ腕穴も落ちていて
拾うのにお互い、拾ってよ!!そっちが拾ってよ!!みたいな感じで譲り合って
拾わず通路に向おうとしてた訳なのですが、やっぱりもったいなく
オスミでも破壊すればいいやって思って拾ったらM梅とかヾ(゚ω゚)ノ゛
拾うまで右ログに詳しく表示されないのが罠ですね!!
オスミの青い文字だけでも、拾って見るまで解らないので
これからは、とにかく拾わないとっと決心した時でもありました><;

ぷらこ

そして久々にいったカオスではプラコが!!
既に何回かPTではだしておりますが、実際結構落ちてるのかなぁっと感じましたb
エクステがでてくれるといいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

最後に、昨日の出来事Σ(・ω・ノ)ノ
23時半頃かなぁ~
寺2のお誘いがありました(*´ェ`*)
時間も時間だったのだけど、久々だし参加させて頂きましたv

かぺら到着

既に睡魔は限界だったのだけど、明日休みだし行くなら早くいこおおおおおおおおおっと><;
気心知れてるメンバーだったので甘えながら行こうかと・・・ぁw
先にカペラ国家メンバーが現地到着^^

ぷろき到着

そして合流と(●´ω`●)ニマァ
まぁこの時4人でスカイプしながらだったので、チャットが見えなくても通訳してくれるし
スムーズに寺2に進入><b

今回はノライスピタ退治( ゚Д゚)/ ダ-!!
前回やり方を教えてもらいながらトライしてみて今回2回目なのだけど、
とりあえず要領はつかめました!!
2段階目のノライスピタを退治した後
次の3段階目???
硬いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
痛いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ナチュラルハイなのもあって、何やっててもテンション可笑しくて、
この時結構死亡者続出!!

私死ななかったけど、実は・・・
ごめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吸収装備でやてました^^;
死に戻りめんどくさいって思ってたんだもん><;;;
本当に(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

そしてFAの朋子様!イヴィ様!!本当に毎回ヒール助かっております(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
灯り様にも毎回色々な指示、クエスト進行、諸注意などお世話おかけしております(*- -)(*_ _)ペコリ

ふ~
特にこれといって内容的には濃くはないですが、今月はさぼりすぎてたし
でも記録に残るものなので、思い出しながら更新してみました><b

今日はメンテだけど、何かアップデートあるんかなぁ~
ないだろうなぁ~
突発的なイベントでもあれば面白いなぁっと期待しつつも
やっぱりないんかな?っとか><

とりあえず夕方までマッタリ体を休めたいと思います ( ´・_・`)b
でぁこの辺で失礼致します(m*_ _)mペコリ






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:43 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

昨日はお疲れ様&ご馳走様でした~><*

とっても美味しかったですよー苦手なものが一つ減ったような気もしますし(・∀・)♪
あれはやばい美味しかった(*´ω`*)ニマァン
また機会があればお会いしましょーヾ( ・∀・)ノ
ありしあ | 2008年09月30日(火) 16:18 | URL | コメント編集

>>ありしあ様

こちらこそ遠い所までありがとうございました(m*_ _)mペコリ
楽しいお時間を過ごせてよかったですv
ありしあ様の第一印象は
ちょwwwwwwww
とてもネトゲしてるようにはみえないよ!
可愛い子だなぁあああああああああああああああでしたv

また機会があれば美味しいもの食べに行きましょうb
びすけ | 2008年10月02日(木) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
