2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.09 (Thu)

近況報告Σ(・ω・ノ)ノ

近況報告Σ(・ω・ノ)ノ

ブログ更新が滞ってるびすけですこんばんは><
時期的に厳しい仕事が忙しく、体が季節の変わり目についていけない
年齢になってきたようです!!!

でも仕事は待ってくれない訳で、期日を決めて進めていかないとなぁ~><
とりあえず10月終りごろまで(*´Д`)ハァハァ
体も│・ω・`) ・・・ 
って顔文字でごまかすなですね;;
睡眠とっても体の疲れがとれないとか、まぁ他にも色々ありますけどね!!
挫けず乗り切ろうと思いますv

今月は結婚式が二つありますΣ(・ω・ノ)ノ
おめでたいのですが、財布の中は・・・ぁw
5年位前からのお友達で神戸で13日挙式!!
もう一組は会社の方で13日お台場で挙式!!!

同じ日ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

神戸の方は彼に出席してもらって此方は私が出席という形になりました><b
神戸のお友達は彼ともお友達なので2人で呼ばれていたのですが、
このような形になってしまって申し訳なく(´・ω:;.:...
会社の方は自分が出るしかないですからね><
神戸のお友達の新居は旦那様が都内なので、
こちらに越してから遊びに行きたいと考えておりますv

5日の送別会も無事終り、ほっとしてたのもつかの間でした><
しかしながら5店舗からそれぞれ仲の良いお友達も参加してくださり
お店貸切で出来たのでとてもよかったと思いますv
Y長!!
これからも頑張ってくださいねv


さてCABALでは何もしてないとか言いません><;
家に帰って21時位まで寝てしまってそれからインとかが多いこの頃です (´・ω・`)

SSを見直していたらこんなのが!

紫ランプから寺2ちけ

毎週金曜日に送られてくる紫ランプの内容が変わったようですね!
寺2チケデタ━(゚∀゚ )━!!
無くなってたのでとても嬉しい瞬間でしたv

そして4日の日にはGVGがありました!!
しかしながらこれも寝坊遅刻(´・ω:;.:...
23時からだったのですが、23時20分位からの参加でした;;
相手のギルドの皆様!
申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
寝起きで一回しか参加出来ませんでしたが、久々のGVGで楽しい時間を
過ごせましたv
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
また機会があれば宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

GVGの最中、なかゆ様が170の昇級クエをやられていて、
途中途中にレイズPT組に砂漠までこられてました!!

最後の追い上げすごかったですね*'-')フフ♪
改めてパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

なかゆ様170


そしてそのまま寺2に行こうかっと突然思いつき、メンバー集めていって参りましたv

ノライスピタ初討伐

既にノライスピタは攻略できてるPTはたくさんいるのは知ってますが
私はこの日初めてノライスピタ退治できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お付き合いしてくださったお友達に感謝です(*ノェノ)
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

次の日位かなぁ~
ギルドで初めて寺2にも行きましたヾ(゚ω゚)ノ゛
初めてのギルメンに説明しながらでしたので
SS撮る余裕はなく。・゚・(ノД`)・゚・。

初めてFBと一緒に寺2に行った訳ですが
FBのデバフすげええええええええええええええええええええ
この一言でした><b
まだ寺2に行った事ないギルメンもいるので、順番にご一緒して
誰とでもいけるようにこれから出来ればいいなっと思いますb
初めてのギルドでイスピタクリア手前まで出来たので、良かったと思いますv
あれ??
2段階目までできたんだっけ?
3段系目でだめになったんだっけ?
あれwwwwwwwwwwwww
イスピタクリアした!!!
次のボスで時間切れだったんだ><;;;;
記憶がぁああああああああああああああああああああああ
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

最後に今日始めてサブFAで火山ソロしてみました!
おせよぉおおおおおおおおおおおおおおお
っと声が聞こえてきそうですが、中々ソロで行ける気力もなく><
ついついBLの方が楽で ( ´・_・`)

Cabal(Ver1315-081008-0948-0000).jpg

やっちゃった><;;;;;
サブで4回位死んだと思うのだけど、流石に釣ってやろうと決心しました><
そしたらね・・・
サブを外で倒しちゃたぁあああああああああああああああああ
マテよ・・・
これって箱開けれないよね????
っとギルチャで確認しましたが、やっぱり開けれないですよね^^;
もしかして方法あるかと思って聞いたのだけどやっぱり無理でした><
記念にバログ倒してから開けれなかった箱と記念撮影 ( ´・_・`)

それにしてもFAってSP減るの早くないですか?><
バログまで残りSP3本ちょっと・・・
コンボ下手だからかなっとか反省;;
バログでガンナー延長で2本使って、マテ1で合計3本 ( ´・_・`)
ここまで使わなくて良かった・・・
って昔は最後バログ以外マテ使わないのが普通でしたしね!!
何か雑魚釣ったり、隔離したりと初心に戻った感じで新鮮でした><b

そして夜にはやっと名誉6になってアクセの2を装備出きるようになり
ヴァンプも無事装備ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今までよりは死ににくくなったかなぁっと思います><
案の定、名誉6になってアクセ替えてトライしたら楽な事楽な事・・・
装備でこれだけ変わるのだなっと思った日でもありましたΣ(・ω・ノ)ノ

名誉6になるまでB2や火山などで協力してくださった
バレント様、あぃり様、スコ様、じょに様、なかゆ様 え様!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

こんな時間だぁあああああああああああああ
お肌に悪いので寝たいと思います!!

お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ











スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  00:27 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

プチギフト姉様の分渡し忘れてた…((;゚Д゚))ガクブル

ごめんなさい…。゚(゚*ω⊂ グスン
ぱし | 2008年10月14日(火) 11:41 | URL | コメント編集

>>ぱっし

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
参列できなくて本当にごめんね><;
写真はいっぱいみせてもらったから!!
あとで送りますね~

とてもよい式だったと聞きましたv
新居に移って落ち着いたら改めて遊びに行きますねv
びすけ | 2008年10月15日(水) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
