2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.15 (Wed)

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

またまた更新が滞ってしまっているびすけです><
本当にCABALにもイン出来ない、出来てもそのままポートで放置とか・・・
連休も明けて10月は既に三つのイベントが終わっております!

っとその前に、今回はリアルネタとなっておりますので、
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

PIT長の送別会
お台場での同僚の結婚式
神戸でのお友達の結婚式

この連休中は結婚式が二つあった訳ですが、神戸の方は前回もお話させてもらったとおり
彼に行ってもらいました><
写真をいっぱい撮ってきてもらってその中から1枚*'-')フフ♪

神戸結婚式

5年来のお友達になるお2人ですv
一緒にTDLに行ったり、美味しいもの食べに行ったりととても仲良く遊んできましたv
遠距離恋愛の末結ばれたお二人は、何時会っても初々しく可愛らしいお2人で
M君はとっても優しくMちゃんがしっかりものって感じがします!
2人ともとても思いやりのある素敵なご夫婦となられる事と思います(*´ェ`*)
末永くお幸せに(*ノェノ)

そして私が出席させて頂いた同僚の結婚式!!
やはり会社の上司が多い中、身内の結婚式って感じでわき合い合い?てみたいなのり?
でした!!

テーブルも、前見ても横見ても会社にいるような雰囲気にwwwwwwwwww

お台場結婚式

とてもオープンな結婚式で、外を歩いてる人からも見れるという
知らない人からも祝福されるというそんなステキな結婚式だったと思いますv
新郎は今も同じ店舗で働いておりますv
新婦は既に退社されており、他で今は働いてるんかなぁ~

まぁこの2人をくっつけた?というか、あおってたのは私とJちゃんな訳で・・・
勿論2人ともこの席に呼ばれてる訳で・・・
そしていきなりの新郎新婦からのご質問があります!!
指名された方はその場に立って質問にお答えください!!

トップバッターで私達2人指名きたし><;;;;;;

司会者:「まずはお2人にお言葉を!!!」

私:「いきなりで何を言っていいのか><:」

司会者:「とりあえずおめでとうはいいましょうよ!!!」

はい^^・・・思い切り皆様に笑われました^-^;

上司からも新婦からも流石びすけさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っと言われ恥ずかしながらおめでとうございます!!と><b

その後の質問が・・・

司会者:「お2人のお付き合いのキッカケを作ったお二人と聞いておりますが、
      その時はこうなることは予想してましたか?!」

Jちゃん:「思ってませんでした!!」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

司会者フォローに必死><;;;;;;

そして私にも同じ質問が・・・

私:「まさか私も結婚まで来るとは思ってませんでしたが、今はとても幸せそうなので
   良かったと思っております><b

正直に答えてごめんなさい!!
だって本当に結婚まで来るとは思っていなかったんですもの(`・ω・´)
司会者もこの後またフォローに必死><;;;

でも!
本当に幸せそうで良かったと思っておりますv
この2人には愛犬がいて、下半身不随なんだけど
とても愛情もって可愛がっております(*´ェ`*)
車椅子を作って動けるようにしてあげたりと、自分達よりもお金かけてるんじゃない???
っていう位!
今回もその愛犬の為に犬も参列できる式場を選び、特注で愛犬のタキシードも作ったりと!!

まろたきしーど

こんな感じでとっても似合ってましたv
とても温和なTさん!
そしてしっかりもののCちゃん!!
ここは亭主関白にはならないだろうな・・・ぁw
でもそれが仲良くやっていく秘訣なのかもしれないっと
質問されたK店長も言ってましたしねb
Tさん!Cちゃん!
末永くお幸せに(*ノェノ)

今回は式場の近くのホテルの美容院に朝早く予約をしておりました!
カラーは前の週の木曜日に既にしておいたのでセットだけかなぁ~

ちょびっと大人っぽい雰囲気にして頂きました(*ノェノ)
シャメ撮って見たらちょっと赤すぎかなって思ったけど、光の加減だなきっと・・・ぇw

髪型

そしてその日は有意義にそのままお台場で遊んでましたv
お泊りも出来たし久々にリッチな気分を(●´ω`●)ニマァ

ルームサービス

朝、ルームサービスを頼んで( ゚Д゚)ウマァー!
1万まではしなかったけど、8000円位だったかなぁ~
支払ってないので解りません><;;;;

ワッフルは勿論の事、スクランブルエッグも美味しかったし、ヨーグルトフルーツ添えは
本当に朝から幸せな気分でしたv

後、10月のイベントは以前お世話になった研修所の校長のパーティーが
ラン○マー○タ○ーであるのかなぁ~
招待状を頂いたので久々の再会だし、楽しみに出席させて頂きたいと思っておりますv

仕事も10月いっぱい冬商戦の準備でてんてこまいだけど
仕事が忙しい時ほど、予定も忙しくなる訳で、
11月は少しまったりしたいなって考えてますが、この調子だとまだまだ続きそうです><
同僚のご家庭でもお子様がお生まれになって、まだお祝いももっていってないし
予定組んで行かないとなぁっと(`・ω・´)b

CABALのイン率も低下してる訳だけど、中々やる気が出なくて(´・ω:;.:...
ってやる事が多すぎて疲れも溜まってる訳で><
ちゃっとして終りって感じになりそうです ( ´・_・`)

今年もあと2ヶ月半ですね~
やり残しのないように、計画を立てて進んでいきたいと思いますv











スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  22:00 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

見せたいものがあるんだー(゚∀゚)
ぱし | 2008年10月18日(土) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
