2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.01 (Sun)

リアルとカバルと独り言

今日から7月( ゚Д゚)/ ダ-!!

っといっても何が変わるということもなく・・・
唯一あるとすれば・・・

私の誕生日ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

暑い季節に母親は頑張って産んでくれたのですね!!!
誕生日は良く祝ってもらうといいますが、
私は産んでくれた母親に感謝の気持ちを込めて毎年お礼をいってますb

「産んでくれてありがと~v」

って(〃ノωノ)ハズカチィ
中々毎年恥かしいのですが、中学生位から言ってるかなぁ~
勿論プレゼントも渡してますw
今年は夏物のバックでもプレゼントしようと来週買出しにいく予定*'-')フフ♪
そしてケーキは・・・
これだけは譲れなく自分好みのケーキを買っちゃいますね><

既に誕生日が怖くなってるこの頃ですが・・・

気にしない~(●´ω`●)ニマァ

(。-ω-)゙_。o0(本当はきにしてるなんて言えません(´・ω:;.:...

年を重ねる事によって経験も増えていく訳だし、
それなりに魅力も・・・><ナイナイ

「又一つ年齢を重ねて良い女になっちゃったぁあああああああああああ」

っと自己暗示をするのが幸せですね^-^;












そんな中昨日は大阪から友達が遊びに来てくれました!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前のオンラインゲームで知り合ったのがキッカケで、
既に4回位会ってるかなぁ~
ランドに行ったりシーに行ったり*'-')フフ♪

まぁ彼氏が東京にいる訳で・・・
毎月来る訳で・・・
今回は社員旅行でグァムのお土産を届けに来てくれるのと、
美味しいタルトを持ってきてくれると言う事でした!!!!
(●´ω`●)ニマァ

いっぱいあったのだけど、私が食べたのは↓のタルトです(*´ェ`*)

20070701190145.jpg


いちごのタルト( ゚Д゚)ウマァー!

他にもマンゴーと桃とバナナとチョコのタルトがあって
全部頂いちゃいました><
本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

グァムはまぁお約束のチョコレートですねv

わざわざこちらまで来てくれて本当にありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
次あう時は二人の名字は一緒になっているのかなぁ~(*ノェノ)













そんな中カバルではギルメンが95になったという事で、

B1デビュード━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

ご一緒させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

昔は必死にクリアしてたのが今では本当に・・・
私はほとんどここで120までレベ上げしたかな・・・
イヤになるほど通った思い出が(´;ω;`)ウウッ…

でも今となっては良くやったなぁっと振り返ることができましたv

20070701185917.jpg


そのあと火山もメインで来て頂き3連荘><b
チャンネルを一回一回占いをみてもらって変えながら
楽しくいけました(●´ω`●)ニマァ

SSは撮り忘れちゃった(´・ω・`)ショボーン

そして久々に1人で火山(´・ω・`)

1人はやっぱり寂しいですね(´;ω;`)ウウッ…
クリアは出来るものの必死だし><
死ぬとクリア厳しいし(´・ω・`)

でも頑張った!1!!1

そしたら久々にこんなのが出ました・・・

20070701185936.jpg


赤刀穴1

この時は既に2回死んでクリアは諦めてたのですが、
サブ位までは・・・
ッと戻ってアサシンの部屋ででましたv

結局ラスボスは残り2㍉位・・・

2㍉ってお前測ったのかよ!!!!!

っという突っ込みはナシの方向で><








ここからはチョット独り言(´・ω・`)

ちょっとゴタゴタしててというか、色々あるもんだなぁ~っと・・・
いつも一人でいれば一人でいるのは寂しく感じないのですが、
イザ二人でいる時が多いと、フト一人になった時に
とても寂しく感じますよね(´;ω;`)ウウッ…

1人の寂しさと気楽さは紙一重であり
一緒にいたい時もあれば、一人がいい時もある・・・
それもお互いのその時の気持ちもあるだろうし・・・

一緒にいたいのにそれが許されない時・・・

これが結構厳しいですね。
伝えたい事も伝えれない、言葉が見つからない、素直になれない、
私は大丈夫!!!!!
一番大丈夫じゃない言葉の裏返し・・・

でも頑張るしかないんですよね。
ナニを頑張ればいいの?
キット辛いのは私だけではないはず・・・
自分はまだ良い方じゃない!!!!って思わないと。

自問自答してしまいます。

なんか訳わからなくなってきちゃったけど、呟いてみました。

明日から又仕事が始まります。
気持ちを切り替えてがんばらないとなぁ~
Edit |  19:55 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月02日(月) 05:38 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月02日(月) 15:44 |  | コメント編集

>>最初の匿名様

ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
色々大変かとは思いますが、
出来る限りご協力させて頂きます><
一緒に頑張ろう(。・ω・)(・ω・。)ネー
負けないんだから!!!!・・・ぇw

>>2番目の匿名様

そうですよね・・・><
楽しい時間が余りにもあたりまえになっているとイザ・・・
慰めてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

匿名様も同じような感じだとお聞きしてたので
お互い頑張りましょう><b
びすけ | 2007年07月02日(月) 18:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月04日(水) 06:42 |  | コメント編集

>>匿名様

ぁああああああああああああああああああああ
こっちで書かれていたのですね><

昨日の日記にお返事書いてしまいました(´;ω;`)ウウッ…
あいかわらずおっちょこちょいな私です><

しっかり確認しろよ!!!
って言われそうですが(´・ω・`)ショボーン

出来れば7月3日の日記にレスしてあるので見て頂けると嬉しいです・・・><
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
びすけ | 2007年07月04日(水) 08:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月06日(金) 19:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
