2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.02 (Mon)

三日続けて更新とか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

三日坊主と言う言葉は私の為にあるのか・・・

それは明日でハッキリしますね^^;
ミクシーの時は1ヶ月間毎日更新とか頑張った事ありますが、
こちらでは中々・・・(´・ω・`)ショボーン

でも初の三日連続更新とかおめでたいですね^-^;
(。-ω-)゙_。o0(ナニがおめでたいの?ミタイナ><

まぁ更新する時間が出来たというのと、カバルのアップデートが来るまで
製造してない私にとって、火山か牛位しかやる事がないからかな(´・ω・`)
ちょっと更新が続くのも寂しい感じですね(´;ω;`)ウウッ…

そんな中昨日は、お出かけもしてて、夕方位からインしたものの、
ほとんど放置状態(´;ω;`)ウウッ…

ポートのお気に入りの場所で景色を眺めていた訳ですが、
落ちようと思ってポートの街に戻った所、

ハルバルド様とギルメンが雑談しいてましたv

ハルバルド様とはそれ程親しくお話した事はなかったのですが、
声かけて頂けて、雑談会の仲間入り(●´ω`●)ニマァ
(。-ω-)゙_。o0(こう見えても人見知りなんです><

すると次から次へとお友達が集まってきました!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シル様!!ギフト様も仲間入り~(*´ェ`*)
ギフト様からは少し早めの誕生日祝いのお言葉頂きました(*ノェノ)
シル様からはブログ見ましたよ~っと嬉しいお言葉を(〃ノωノ)ハズカチィ

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

色々お話してるうちにシル様のトパオブを6にしよう!!!!!

20070702173606.jpg


順番にハルバルド様→私→あろんと・・・
途中から意地になってしまって皆様自分の赤コアまで
投入するようにwwwwwwwwww

ハルバルド様は何故か最終的に3!!!!
結構ショックうけてた模様(ФωФ)ふふふ・・・
私も失敗続きで5まで2回いって最終的に4・・・
そのあとあろんが5まで・・・

でもとっても楽しかったですv

その後は・・・

男性のミステについて語ろう!!!!

20070702173551.jpg


本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

男性のミステは語る事はできません(´・ω・`)ショボーン
ハルバルド様のミステ姿は大変中々見れないので、SSは撮らせて頂きました
(●´ω`●)ニマァ

それもコスプレ用でNでしたね^^・・・ぁw

その後はこの一言から始まりました!!!!

ハ:「印章欲しい人いる???」

他:「・・・・w間に合ってるかも><」

これからみんなで行って消化しましょう!!!

っとギフト様の一言で皆様準備開始!!!
勿論印章はハルバルド様がみんなに(*´ェ`*)

ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

イザ行くとなった時に、ハルバルド様が・・・
最近サブで遊んでいるらしく装備がそちらに行ってるようでw

ハ:「ぁああああああああああああああ忘れ物~」

この言葉を5回は聞きました*'-')フフ♪

メインとサブをキャラチェンし続けるハルバルド様をみてるうちに・・・

(。-ω-)゙_。o0(以外とおっちょこちょい???w

ナンテ思いませんでしたよ?(●´ω`●)ニマァ
今までのイメージがとても冷静沈着な感じの方に見えていたので、
ちょっと見方が変わりました*'-')フフ♪
仲間意識が出でε-(´▽`) ホッ
私もおっちょこちょいなので(´;ω;`)ウウッ…

20070702173628.jpg


最初の赤箱を取ろうとしたハルバルド様がアイテムいっぱいで
もてなかったと言う事で、
バログを倒した後にイキナリギフト様に・・・

ギ:「取って来い!!!!」

っとPVで入り口に戻されましたw

箱は開けてあるわけで、消えてるだろうけど、時間もあるし!!!!
雑魚から武器穴も出るわけですしね!!!!

そしてギフト様も入り口にお戻りに(ФωФ)ふふふ・・・

20070702173642.jpg


その間にシル様とまたぁ~り(●´ω`●)ニマァ

男性に働いてもらえればおk!!!

女性二人で男性陣が来るのを期待して待っておりましたv
お土産はありませんでしたけど(´・ω・`)ショボーン

次に期待ですね*'-')フフ♪

雑魚倒しお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

20070702173654.jpg


ラス箱はルレでシル様が開けることに!!!!!
いつも思うのですが、PTで来ると本当にラス箱は私は怖くて
開けたくないんですよね><

84っと言う数字でほっとしてた私でしたb

赤コアで最終的に4個になったのでちょうど良かったですね(*´ェ`*)

明日も仕事でしたのでその後すぐ落ちましたが、
楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

少し落ち込み気味だったので、誘って頂けて嬉しかったです><

又機会があればよろしくお願いいたします(m*_ _)mペコリ



Edit |  18:30 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月02日(月) 22:54 |  | コメント編集

>>匿名様

・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
本当にお久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
お元気そうで何よりですv

リアルも平行して書いてますので宜しかったら
また覗きに来て頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

ミクシーの方ははこのまま放置となりそうです><
びすけ | 2007年07月02日(月) 23:15 | URL | コメント編集

どうも~、おっちょこちょいなハルバルドです。こんばんわ(・ω・ )最近モチベーションが保てなくてなにもしてなかったんで、久しぶりにとても楽しいひと時を過ごせましたありがとです<(_ _)>
またいきましょー( `ー´)ノ
それと誕生日おめでとう御座います。
俺からのプレゼントは暗闇の印章ということで。。。w|彡サッ
羽流 | 2007年07月03日(火) 00:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月03日(火) 07:04 |  | コメント編集

>>羽流様

おっちょこちょいなハル様いらっしゃい~*'-')フフ♪
言い過ぎました(*_ _)人ゴメンナサイ
ハル様とあれだけお話したの始めての気がしますねv
こちらこそとても楽しい時間をァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
プレゼントはありがたく頂くともに、ご一緒してくださるんですよね?(●´ω`●)ニマァ
モチベは下がり気味ですが、開放まで少しでも楽しめるように、お互い頑張りましょうv
マタ声かけて頂けると嬉しいです(*ノェノ)

>>匿名様

久々にお会いしたんですよw

私も帰ってすぐインすることはすくなってきてきましたが、
頑張っているギルメンもいますし、少しでも一緒にたのしめたらいいなぁっと
頑張っております><b

早く開放こないかなぁ~
デスペナ地獄はいやだけど(´;ω;`)ウウッ…
びすけ | 2007年07月03日(火) 08:39 | URL | コメント編集

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
トパオブ&火山ありがとでした♪
やっぱお喋りしながら遊ぶのが一番たのしー。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
と思ったりします。
ヘタレwizですがまた遊んでやってくださいd(ゝ∀・*)ネッ!!
しるふぃら | 2007年07月03日(火) 12:24 | URL | コメント編集

>>シル様

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
こちらこそ楽しまさせて頂きありがとうございました(m*_ _)mペコリ
お話できるって本当に楽しくもあり嬉しいものですよね><
こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2007年07月03日(火) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
