2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.03 (Tue)

無理やり更新><

無理やり更新しにきました!!!!

ムリヤリは嫌いですけどね(*ノェノ)・・・ぇw
じゃなくって~・・・

実は・・・(´・ω・`)
昨日カバルで遊んだ時のSS撮るの忘れてたのでした(´;ω;`)ウウッ…
ギルメンと火山に4人PTで行ったのにね~・・・
残念です(´・ω・`)ショボーン

これを気付いたのは出勤して点呼前・・・

私:「ぁああああああああああああああああああああああ」

社員:「イキナリどうしたんだぁ~って大丈夫???」

私:「大丈夫です><b」

今日のブログネタのSSがない事に気付いた時には、叫んでました><

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

昨日三日坊主には・・・みたいな内容を書いた私にとって
意地でも今日は更新したかった訳です><
変な意地は捨てろ!!!デスネ;;

あきらめようか悩んでいる時に目の前にお弁当箱が!!!!

(-ω☆)キラリーン

私の毎日のお弁当箱の紹介( ゚Д゚)/ ダ-!!

そんなん誰も知りたくもないよ?・・・
罵声が聞こえてきそうですが(´;ω;`)ウウッ…

気にせずアップ(●´ω`●)ニマァ

20070703175746.jpg


可愛いでしょ~(*´ェ`*)
結構中身はたくさん入るのでお腹いっぱいになりますv
保温のご飯いれと~おかずのタッパが2個入っています(*´ェ`*)

足りない時もあるんだけどね・・・
時に女の子前(ノ∀`*)
食欲旺盛!!睡眠旺盛!!!になります><
情緒不安定にもなるけど・・・(´・ω・`)

そして次の写真は・・・

20070703175800.jpg


アルカリイオン水ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

これは私が毎日飲みきるお水ですw
毎日2㍑飲んでる訳ですが色々理由がある訳でして・・・

第一のキッカケは会社の上司が血圧が高いと言う事で
頭痛、肩こりで悩んでいて病院にいったところ・・・

「あなた血液中にほとんど水分ないですよ?このままですと死に・・・」

っといわれたそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本人もさすがに怖くなったのか色々調べて
タバコはやめれない・・・
そしてお水を飲むと良い!!!!!
ッと言う事で試した結果・・・

1ヵ月後には頭痛、肩こりは無くなり
半年後には血圧が・・・

180→130に!!

なったそうです!!

私は元々低血圧なので、血圧は気にならないのですが、
1年位前に腎盂炎になったことがあります><
仕事が忙しすぎて、水分も摂る暇もなく、休憩も中々取れない時がありました><
偏頭痛と首コリもひどかったので、それを聞いて飲み始めたのですv

1週間後には首コリや偏頭痛は見事になくなったんですよ!!!

本当に不思議なのですがあれから1年以上未だに毎日飲み続けています><b
たまたまお水が私の体に合ってたのかどうかわかりませんが、
人それぞれのようです(´・ω・`)
旅行に行く時も持っていくしwwwwwwwwwwwwww
映画見るときも小さなペットボトルにいれてもっていくし・・・
それも常温でなければいけないので、今では冷たいものが飲めなく・・・
(´・ω・`)ショボーン
夏でも熱いコーヒーですねw

でも~あの痛さから開放されて毎日快適に過ごせるようになりましたv
睡眠不足の頭痛とか風邪の頭痛はしかたないですけどね><

ダラダラと書いてしまいましたが最後まで読んでくださって
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

最後に非公開のコメントに多かった内容とミクシーのメッセージからの
要望が多かった結婚式でのSSをアップ(ノ∀`*)

でも!!!

顔は載せれませんからぁああああああ


blog3.jpg


全体と横向きは前回の日記にアップしましたので今回は後姿で><
これで勘弁してください(´・ω:;.:...


スポンサーサイト
Edit |  18:38 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月03日(火) 19:57 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月03日(火) 22:22 |  | コメント編集

>>最初の匿名様

・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
いっつも勉強させて頂いております><
ミクシーは最近更新してないのでこちらで;;

○長の日記は見させていただいて勉強させていただいてますb
これからもよろしくお願いいたします(m*_ _)mペコリ

>>2番目の匿名様

レスァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
って(〃ノωノ)ハズカチィ です><
花柄はスキというか、それしか可愛いのが><
お水は薬と思って毎日飲んでますv
お試しになってみては?*'-')フフ♪

普段は髪の毛おろしてますよw
びすけ | 2007年07月03日(火) 22:55 | URL | コメント編集

お弁当箱*゚сцтё。*ですねw
しかし食べすぎには要注意 へ(へ´∀`)
水は俺も良く飲みますねぇー
今のお気に入りはバナジウム天然水!っ
はい、それだけです。。。|彡サッ
流れる羽 | 2007年07月03日(火) 23:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月04日(水) 03:59 |  | コメント編集

>>流羽様

お弁当箱可愛いでしょ~(●´ω`●)ニマァ
食べすぎな位食べちゃってますが、中々太れない体質のようで><
夏バテするので今は一生懸命食べる努力しておりますw

バナジウム天然水ですか!!!
名前は聞いたことありますが、今度飲んでみますv
お水が合わないときってちょっとお腹くだしたりしませんか?><
前そんなことがあったので怖いけどwwwwww
でも今に水マニアになりそう・・・ぁw

でもお水って本当に体にいいんですよね~(*´ェ`*)
水仲間ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

マタ遊びに行きましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー


コメントリスト見たら2名の方からあたのですが、ここに表示されてないので時間滞別にお返事書かせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

>>4時頃コメントくださった匿名様

無理やりは・・・余りスキクナイデスカラ・・・w
ケースバイケースですけどね^^・・・ぁw

寝れなくても横になるだけでも違いますから、しっかり寝るようにv
体が心配です><

>>7時前にコメントくださった匿名様

最初にブログみていてくださっていたんですね(*´ェ`*)
嬉しいです(*ノェノ)
ありがとうございます(m*_ _)mペコリ

そして忘れる訳ありません!!!!
勿論覚えております(*´ェ`*)v

毎日匿名様を覗いてます*'-')フフ♪

そしてとてもステキな励ましのお言葉ありがとです><
とても勇気づけられまいた><b
とても嬉しかったです(´;ω;`)ウウッ…

重なる心境だと言う事で私だけではないんだって・・・
誰もが乗り越えようとしている事であり、考え方次第ということもあるのですねb
この経験も意味のあるこ事だと、成長の過程なのだと前向きに頑張ろうと思いました。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そろそろ頼みたい事がでてきたかも(*ノェノ)
全て揃っているので今度声かけさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年07月04日(水) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
