2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.04 (Wed)

150マスミニゲーム当たっちゃった(ノ∀`*)

捜査完了ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

説明の前にSS見て頂いたほうが私の説明より早いかも><

20070704190231.jpg


今日は平日休みということでまったりしておりました(*´ェ`*)
雨も降ってるし、ボーナス明日だし・・・(●´ω`●)ニマァ ・・・関係ないですね><

ギルメンから公式かわったよぉ~っと言う声で
何時ごろかなぁ~
15時位に、公式見に行った訳です*'-')フフ♪

まぁアップデートの内容等キニナル所はいっぱいあるわけですが・・・
それよりも!!!!!
1番きになったのは・・・

ミニゲーム( ゚Д゚)/ ダ-!!

私は倉庫キャラも含めて全部で3垢持ってるので、毎日3回チャレンジできるということで、
早速やってみた訳です(ФωФ)ふふふ・・・

当たりの場所をクリックすればいい訳で、まぁ適当にクリッククリック!!!
チャンスは5回までだからといっても・・・

150分の1ですからね(´・ω・`)

メイン垢・・・(´;ω;`)ウウッ…
倉庫垢・・・(´;ω;`)ウウッ…

チョット近いとか全然ダメとかいわれてもわかるかぁあああああああああ!!

あきらめきって最後のチャレンジ!!!!

マスの中に書かれている言葉はハッキリと覚えてませんが、
ニュアンス的には↓みたいな感じです><

(。-ω-)゙_。o0(覚え悪くてすいません;;


1発目:「すごく近いよ!」ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

2発目:「すごく近いよ!」タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

3発目:「チョット近いよ!」(`・ω・´)

4発目:「すごく近いよ!」(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当たるはずも無いと思っていましたが、
流石に緊張はしてきました><

でも8割は外れだろうねぁ~っという軽い気持ちでクリック・・・

捜査完了ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

イキナリ画面が変わって最初ナニが起こったのかわかりませんでした><

コレッテもしかして当たり???????

ミタイナ感じでした(`・ω・´)v

ナニやら課金アイテムのエポーレットが3日間使えるようなのですが・・・
倉庫キャラのこの子達は・・・・

全員Lv1です^^;

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
エポ6と同じ条件らしいので装備できる訳も無く・・・

帰属でなければ、メインに移せるのになぁ~(´;ω;`)ウウッ…
一応帰属アイテムとは書かれてませんが、キットそうだろうな><

まぁまだチャンスはあるので毎日チャレンジしてみたいとおもいます(●´ω`●)ニマァ

大逆転キタ━(゚∀゚)━!

やはりわたしは落ち着きが無いということがハッキリしました(´・ω・`)
おっちょこちょいな私は、当たった喜びだけで、しっかり見てませんでした><

装備条件→なし
付加能力→なし


これで安心してレベル1でも着れますね(*´ェ`*)

って喜んでいいのか悲しんでいいのかわからなくなったのは内緒です
(((´・ω・`)



その後は名誉クエが残っていたので消化する事にv
最終的に火山で名誉あがったので、前の名誉クエが中途半端だったわけです><

そしたら・・・

ポロっとアミュ7☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070704185935.jpg


久々に出ました(*´ェ`*)
バトルアミュを作っていただいたのでお礼もかねてお渡ししました(ノ∀`*)

昨日の出来事~

ギルメンと4人PTで4連荘火山(*´Д`)ハァハァ

20070704185737.jpg


清算するときにギフト様がルレで!!!

777デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

この数字はやっぱり嬉しい気分になりますね~
なんでだろうw
ラッキー7っていうからかな・・・w

そして寝る前に久々に二人で火山に行ってきましたv
赤コアが欲しいといったら火山に一緒にいってくれると・・・><
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

本当はB2に行きたかったのですが、12時には私は落ちるため時間もなく・・・
今度行こうね~っと(*´ェ`*)

20070704185757.jpg


バログ様!!!!!

熱過ぎますからぁあああああああああああああああああ

丸焦げになっちゃう><

落ちもついたところで!!!・・・ツイテナイッテ!。。。。ハイスイマセンデシタ

コッソリ5日連続更新( ゚Д゚)/ ダ-!!




Edit |  19:39 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

5日連続更新おめでと(´▽`*)ノ
これからもビスケさんのブログ楽しみに見に来ます(〃 ̄ー ̄〃)
ということで更新してねww
taiti | 2007年07月04日(水) 22:15 | URL | コメント編集

●捜査完了!おめでとうー^^

いいなー 3日間とはいえ、倉庫キャラとはいえ、、
初日にして早速GETですね!i-179i-234
おめでとう~~
アバターの方がエポより使える・・・・と思うのは私だけ?

たぶん私はこのまま当てられなかったら課金を買っちゃうとは思うけど、エポだとちょっと有料にしてはビミョー?i-229
shioz(=アニス) | 2007年07月05日(木) 05:27 | URL | コメント編集

>>たいち様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

レベ開放きてブログの更新も週1回とかになりそうな予感も・・・
しないでもないですが><
気負いしないでまったりやっていきますので
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

開放くるから戻っておいで~(●´ω`●)ニマァ

>>アニス様

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
3日間だけど倉庫キャラだけどやっぱり当たったのが何気に嬉しかったですv

いくらかによるかなぁ~
可愛かったらかっちゃうかもだけど><b
びすけ | 2007年07月05日(木) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
