2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.05 (Thu)

今はまってる曲(*´ェ`*) とマタ当たり?w

遅いけど思わずCD買っちゃった(´・ω・`)
最近といっても2週間位前位かなぁ~
モバHOで流れてて気にはなっていたんだけど・・・
今12位かなぁ~


今頃買ったなんておせええええええええええええええええええとか・・・
言わないでね(´・ω・`)ショボーン




「くればいいのに」


まるでドラマのよう
狭い窓の外、眺め一人 まどろむ
はしゃぐ男女 街の喧噪
風がダンボール運んでく
夜は寂しさ募る この空の向こう
遠くで待つ あなたを想う
心残る 優しさ
涙流した夜も そばに居てくれたさ
でも すれ違う スケージュール 時間
増えるため息 身削る
ありがたさが 染みてくる
切なさ抱え 一人眠る
せめて夢の中 世界 プリリアント
笑顔みれるだけで また好きになる 
目覚めたとたん 逢いたくなってる
逢えない時に 愛が詰まってく



逢いたいとおもうその時には
あなたがいない
今すぐ逢いには行けないから
あなたがくればいいのに


なれ合いじゃなく 励ましあって
支え合えたり 離れられない
出会えた日の事 忘れられない
これ偶然じゃ 片付けられない
別れたいと言い 泣かせたりもした
バカでかい夢追いかけるオレさ
忙しい日々 胸 締め付ける
人が良い あなた 応援してくれる
その笑顔が好きだ
一歩 踏み出す 力 生み出す
なんて いつになく リズミカル
あなたが花ならば 水になるよ
いつだって自分勝手 ごめん
この距離に 立ち向かって行こうって
行ったそばから逢いたくなってる
逢えない時に愛が詰まってく



逢いたいと思うその時には
あなたがいない
今すぐ逢いには行けないから
あなたがくればいいのに


一人でも楽しめたとしても
何か足りない
もし今願いが叶うのなら
あなたがくればいいのに


夢に続く長い道
振り返ることもあるけど
立ち止まらず 歩いている
あなたの言葉 抱きしめて


逢いたいと思うその時には 
あなたがいない
今すぐ逢いにはいけないから
あなたがくればいいのに
気に止めず スルーしてたような
すべてが愛しい
わがままな望みってわかってるけど
あなたがくればいいのに




なんかとても切なくなりますが、心に残ったので・・・><
もし聞いたことない方で機会があったら
是非聞いてみてください(*´ェ`*)





ちょっとセンチメンタルになりつつも・・・
話は変わりまして今日もミニゲームΣ(・ω・ノ)ノ

当たっちゃったド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070705185409.jpg


これって結構当たるのかな・・・
今だけかな?・・・

今回は壁紙だったけど!!!!

(。-ω-)゙_。o0(コレハイラナイカナ・・・マテw

何気にバイクとかもあるといいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
甘いかなショボ━(´・ω・`)━ン

メイン垢では当たってませんけどね!!!><

レベキャップ外れるわけでして・・・
その期間の週末は既に予定が入ってる訳で
スタートダッシュが出来ない訳で(´・ω・`)

だってぇぇぇええええ

この時期って映画がいっぱい!!!!

既に2本先行上映で予約してある訳です(´・ω・`)
どうしても見たかったので早いうちに・・・

まぁ朝1番で観に行ってお昼前には帰ってきて・・・

狩り( ゚Д゚)/ ダ-!!

でも狩オンリーはさすがにもう疲れるのでまったりやっていこうかと><

そして来週の話を今からしても困りますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
大変失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ



とりあえずオフロにはいってこよ~っと(●´ω`●)ニマァ

Edit |  19:04 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●またまた連続更新ですねぇw

またまた来ちゃいました(´▽`*)ノ

せつなくなる歌詞ですねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。
今度聞いてみますノ

ビスケさんの日記を読むとCABAL懐かしぃ~
少し戻りたいような気がしてきたぁw


映画何見に行くか気になるなぁw
そうそう地元では新しい映画館が7/14にOPENするよ~
なぜか隣の市より大きいのに火事でなくなって以来ずっと映画館がなかった…
これで気軽に見に行けるけど混むんだろうなぁ( ´ー`)フゥー...
行くときは予約していきますノ
taiti | 2007年07月05日(木) 21:48 | URL | コメント編集

150マスゲーム、全然ダメしかでてないハルバルドです。こんばんわ(-ω-)

クレバの曲か~w
ちょっと感傷的になっちゃうけど、そこがいい!?w
クレバ最近はソロでばっか曲だしてるみたいですねぇ。まぁ昔からこそこそソロしてましたけどw

キックの初期の曲のGOOD TIME!とかはめちゃくちゃ聞いたなぁw
キックは有名になるにつれて、曲調とかどんどんJPOP風になっていった感があって残念です(-ω-)





流れる羽 | 2007年07月05日(木) 21:58 | URL | コメント編集

>>たいち様

・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
大歓迎です(*ノェノ)

カバル戻っておいで~(ФωФ)ふふふ・・・
FBでしたよね?
まぁリアルも大変だろうし、たまには顔出しに来てくれるとくれしいですv

映画はね~
観にいったらアップします*'-')フフ♪
映画は予約で席とっておくのが実に(・∀・)イイ!!

たまにVIP席でみると横になりながらワンドリンク付で
テーブルまであってよい気分で観れますよv

>>流羽様

2回もあたってしまったビスケですこんばんわぁ~*'-')フフ♪
あれは・・・運ですし、まだ毎日あるしいつか当たるはず!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
私は最初だけだったりして><

今日はカバルしながらずーっと聞いてました><
感傷的になりますが、それもマタ。。。(´;ω;`)ウウッ…
誰かに傍にいて欲しくなりますね><

昔はしらないので今度探して聞いてみますねb
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

トモロクしてないのに気付いて、今度お会いしたら
ご迷惑でなければよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年07月05日(木) 23:57 | URL | コメント編集

うわーせつない(´・ω・`)
今度まったり話しましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
なんかすごいダーダーな話になりそうだけど
たまにゎいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)
らん | 2007年07月06日(金) 08:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月06日(金) 11:22 |  | コメント編集

>>らん様

せつねいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも聞き入っちゃいます><

昨日は久々にお話出来てよかったですv
今度まったりお話しましょうね(*´ェ`*)

ナデナデされちゃったワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

>>匿名様

お久しぶりです(m*_ _)mペコリ
お元気でしたでしょうか?

そのゲームは知らないので今度HPみてみますねb
お誘いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

キャラだけは作りにいこうかしら*'-')フフ♪
その時は(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2007年07月06日(金) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
