2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.06 (Fri)

私の脳とB2v

あぃり様のブログに面白いのがあったのでパクッテきて自分もやってみました
(●´ω`●)ニマァ

20070706185928.gif


・・・
言葉にならないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
常にビスケは休みですか!!!!
わからなくも無いですが(*´ェ`*)
さぼり魔!!!
っということですねΣ(・ω・ノ)ノ

本名でトライ
最初は・・・


20070706190007.gif


なんか微妙wwwwwwwwwwwwwwwww
私はいつもナニを考えてるのだろう(*ノェノ)
すごい楽天家ですかそうですか><

考え方変えて・・・

常に愛情に溢れているんですね^-^・・・キット;;


次に


20070706190021.gif


これは・・・
Hが少なくてよかったです^^
元々選べる訳も無い所なのでうちの家族はみなこうなのかな・・・っとw
常に迷っているのかぁ~(´・ω・`)
ナニを悩んでるんだろうなぁ~

嘘は!!!!
思いやりのある嘘しかつきません^^





さてさてカバルでの出来事(●´ω`●)ニマァ

昨日は久々にB2に行って参りました!!!!
メンバーはギルメン3人とまっち様をお誘いしました*'-')フフ♪

トモロクみてもインしてる人が・・・
まっち様がインした時すぐwisいれさせて頂きました><
お付き合いして頂いてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


20070706190102.jpg


なんとなく定番のあの場所Σ(・ω・ノ)ノ
いつもはキャラが上にいるのですが、今回はペットが!!!!!
思わずSS撮っちゃった(●´ω`●)ニマァ

20070706190117.jpg


ここでFA様がお亡くなりに(´;ω;`)ウウッ…
行ける所まで行こうと頑張った結果・・・

ラズボスを少し削ったところで順番に逝かせて頂きました^^;

20070706190137.jpg



そのあとみんなで雑魚倒しながら最後まで~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

無事クリアできましたv
ヴァンパイアクエしていなくても鏡クエできましたねb

ラス箱開ける時はルレでまっち様に!!!!!

気合いれるぞおおおおおおおおおおおおおおっと
イキナリ裸にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

奇声を上げて開けた訳ですが!!!!!!

アプコアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょうど4個になって良かったですね(*´ェ`*)

開ける時のSSはあまりにも驚いたのでSS撮るの忘れちゃった
(´・ω・`)ショボーン
なのでその後裸になって頂きました^^
あぃり様も便乗!!!!

女性の下着姿は今一色気が無くて・・・
もう少しデザインや色がよければなぁ~としみじみ思いました><

20070706190148.jpg


最後にお二人がブリド姿に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

男女揃ってのSSなかったので記念にパチリ*'-')フフ♪

良い物が期待できるところではありませんが
みんなで協力し合ってダンジョンはやはりいいですね~v

マタ新しいダンジョンが来る訳ですが、攻略するまでに時間かかりそうな
私です(´・ω・`)

でも楽しみです(。・ω・)(・ω・。)ネー




Edit |  19:21 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

●ついに

ついに昨日cabalを再ダウンロードしましたw
ついでにINしたけどビスケさんギルドメンバー
だったからトモロクしておらずorz

また行くので見つけてねw

脳内メイカー面白いですねぇw
ビスケさんは愛について考えていてしかも迷ってるw
少しH+少し嘘に笑えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やってみたら本名 一つ【休】で残り【金】

姓と名の間にスペース入れたら全て【欲】

名だけだと【12H】【17友】【16悪】【11食】微妙つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

姓だけだと【28H】【28休】ノ(´д`*)

taitiだと【4忘】【4疲】【47友】友達思いなんですよww
taiti | 2007年07月06日(金) 22:35 | URL | コメント編集

>>たいち様

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
放置以外でしたら返事できるかと思うので
声かけてくださいね(*´ェ`*)

たいち様は友達思いのエッチっと__〆(..)メモメモ
|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2007年07月07日(土) 01:42 | URL | コメント編集

おはよう御座います。
昨日爆睡してしまって、今頃起きてしまった。。
(-ω-)
さっそく脳内メーカーとやらを本名でやってみましたが・・・・
中心部全部休で嘘に囲まれてましたwww
これはひどい(-ω-)
まぁ、俺も優しい嘘しかつかないってことで・・w
休むときは休みます!w

トモロクの件こちらからもお願いしたいくらいなんですが、最近モチベが下がっちゃって、IN率が激しく低下中なので、INするときは21chに顔だすようにしますので、会えたらお願いします<(_ _)>
流れる羽 | 2007年07月07日(土) 05:17 | URL | コメント編集

思いやりのある嘘かぁ~必要かもですねぇ^^
σ(・ω・。)やってないけど‥(((( ;゚Д゚)))w
B2とか今行くのも楽しそうですねぇ~♪
っていってもσ(・ω・。)の友達ゎ‥ほぼINしてません
(・_________________________・)ノ
らん | 2007年07月07日(土) 08:08 | URL | コメント編集

>>流羽様

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
私も休みだと言うのに6時位には起きておりました><
思いやりのあるウソも必要ですしね!!!・・・ぇw

モチベ低下中のお友達いっぱいいます(´;ω;`)ウウッ…
私もある訳ではないのですが、ギルメンでも頑張っていらっしゃるをの見ていると
私も少しは!!!っという気になりますb
今ソロギルドみたいな感じになってるとお聞きしておりますが、
刺激を求めてギルドを変えたりするのもいいかもですね><

インした時には是非声かけてください(*´ェ`*)
お待ちしております(*ノェノ)

>>らん様

刺激のあるウソも必要です!!!・・・マテw

今本当にイン率減ってますよね><
アップデートくれば戻られる方がいっぱいいることを願いつつ
楽しい事を見つけていきたいと思ってますv

メンバー探すのも本当に大変でした><
行きたいねっていってから3日目でやっとB2に行けたって感じでした(`・ω・´)

みんな戻ってこないかなぁ~><
びすけ | 2007年07月07日(土) 08:13 | URL | コメント編集

|-`).。oO(Hが100%じゃなかったことに驚きですぅ><・・・)
|彡サッ
あぃり | 2007年07月07日(土) 17:27 | URL | コメント編集

>>あぃり様

それは100%ありえないですから^^
あぃり様じゃぁないですしね*'-')フフ♪

常に脳内愛と休憩だけの私です(意味不明w


びすけ | 2007年07月07日(土) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
